:

2014.10.03     カテゴリ:  お出かけ 

   子供に返ろう~





前回の続きですよ~

目の前がいきなり白一色になり、わたくし達よりも先に登って行った人たちはどこ?

とキョロキョロ見渡すと、皆さん、石?岩?を登ってました!



ならば、ジュレとわたくしも登っちゃうよ~


IMG_3288_20141001191154b67.jpg

へっぴり腰に なりながらも・・(苦笑)

あたり一面が白すぎて、眩しいんですよね

でも、この日はいいお天気に恵まれて 青い空と白い岩がとてもキレイでした



IMG_3295_20141001191153587.jpg


写真で見るよりも、足元は滑りやすいし とにかく角度が急なんですっ





B72E0047_201410032054094fa.jpg

ジュレぽん、少々足場が悪くても、小走りするので

一緒にいてるわたくし・・怖いのなんのっ






B72E0051_201410032054087a0.jpg


思い出したかのようにパパを見つけては ジッーとみつめたり~(笑)






ちょっと慣れてきたら、周りを眺めてみたりと 余裕が出てきましたよ(笑)



B72E0057_20141003205407769.jpg





B72E0117_201410032117298d8.jpg





IMG_3320.jpg


ジュレ・・・「 ママもボクちゃんも、楽しんでますよ~ 」

ジュレもそうでしたが、飼い主のわたくしも はしゃぎまくり~





B72E0081_20141003205918534.jpg


ジュレが一番嬉しい時にする顔です

片方の耳だけが、変な折れ方するんです(笑)



今度はキリリとモデル顔



B72E0107_201410032059167aa.jpg

ほんとのほんとにKYちゃんなんですが、やる時はやれるようで安心した、わたくし~(爆)




この後 場所がえ~



IMG_3342.jpg


今現在 立っているところから、反対側へ移動しますよ~

わかります?

このゴツゴツかげんと急なくだり・・・






IMG_3341.jpg

これ 動画だったら、間違いなく相当うるさいです・・

わたくしのギャァーギャァー騒いでいる声が(爆)



ジュレとわたくしは、後ろに見えている岩を登りに行ってるんですよ~





B72E0134_20141003213134ca8.jpg





B72E0142_20141003205915d66.jpg


途中から、人間とは思えぬ格好になりながら 岩をよじ登るわたくし~(爆)





そしてついに到着しましたよ~


B72E0151_20141003214540049.jpg


反対側にいてるパパさんに手を振ります


高いトコが苦手なので、そく 岩に腰掛けましたけど・・(笑)




IMG_3344.jpg


パパさんは、わたくしとジュレが岩場でまったりしている間

色んな岩の写真を撮っていましたよ!



IMG_3368_20141003222834cdb.jpg





B72E0233_20141003214539c3c.jpg





B72E0255_201410032223518c4.jpg






IMG_3373_20141003214537ae4.jpg





B72E0252_2014100322242424a.jpg




思う存分遊んだので、そろそろ帰るとしますかっ!




帰り道 ジュレぽんが急にフセを・・・


IMG_3415.jpg


どうしたのか心配したら、ただの休憩タイムでした・・


行きしなは、階段のド真ん中でブツを落とすし~

ジュレぽんワールドには なかなかついていけない飼い主のわたくし~(笑)





B72E0316_20141003215341867.jpg


通過する電車を見てから、少し休憩して、車へ戻りました




車に乗り込む前に、ジュレぽんが・・・


B72E0323_20141003215340b83.jpg


ジュレ・・・「 パパ!次はどこ行きますか 」


あずき家の中で 誰よりも小さなオメメのジュレぽん

期待いっぱいに 小さな目を輝かせる姿を見たら

次・・連れて行かないわけには行きませんよね?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




IMG_3381-1.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
れいこさん

ジュレぽん・・きりりとしたいいやつなんですよ(爆)
いやぁ~岩をよじ登る姿は、ホントに人間ではなかったと思っています・・
言うならば『妖怪○○女』といったところかな(爆)
絶対周りの人は、犬連れて何もあそこまで登らなくてもいいんじゃないの?ぐらいの格好でしたからね☆
ジュレくん男前ですねv-218
「人間とは思えぬ格好・・・」大爆笑!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子