:

2014.09.27     カテゴリ:  お散歩 

   それぞれの時間・・・





3人と2匹でやってきたのは、『 堺燈台 』

 堺燈台は、明治10年に建設されて

昭和43年に役目を終えた木造式燈台としては 日本最古の1つなんです。



と、歴史の話をしている横で、四男君、目の前の燈台を見て・・・

『 ちっこーーー 』 と 笑っておりました

(別に笑う程でもないと思うのですが・・・ )



B72E0936_20140927062930447.jpg





B72E0953_20140927062017bc5.jpg



まぁ確かに 小さいといえば小さいけどね



B72E0959_20140927063136c62.jpg





IMG_3007_20140926081046c18.jpg


ここ最近は、観光スポットとして訪れる人が増えてます

今回は、結構人が次々やってきて 夕日をバックに燈台を撮っている人が多かったですよ~



あずき家は、ここから自由行動で~す(笑)







B72E0976_201409252232157ff.jpg

あずきとガルボは、何を感じているんでしょ~

ただ、じっとお座りをして夕日を眺めていましたよ


そして、わたくしは そんな2匹をさらに見つめる~

う~ん、シ・ア・ワ・セ




途中、おやつタイムもありだけど・・

B72E1023_20140925223214b7a.jpg





B72E1025.jpg




そして四男君はといいますと・・・



B72E1128_20140927065233661.jpg





B72E1039_20140927064100755.jpg



持参したスケッチブックに 燈台を描いているようです



B72E1006_20140927064507db6.jpg


ガルちゃん、夕日はあっちだよ



わたくしが、犬好きさんとしゃべっているときも・・・

IMG_3042.jpg


ひたすら描く!(笑)




B72E1034_201409261728394b5.jpg


昔から絵を描くのが好きな四男

中学生の今、もちろん美術部で活躍中ですよ~


あずき家の3人の息子達、みんな運動系のクラブでした

初文化部の息子に、なぜか興味津々(笑)






B72E1111_20140926173218745.jpg

アラ・・結構真剣に描いてるわっ(笑)




このあと、ガルちゃんのデカお尻に押されながらも

四男君、がんばってスケッチをしてました~(笑)




IMG_3118.jpg


ガルボ・・・「 お兄ちゃんにボクのお尻、くっつけてあげてるの 」


四男君 何度もお尻押してましたが・・ガルちゃんはなんとも思ってないみたい(爆)



そして・・我が家のパパさんは・・・

写真を写すのに没頭してました~




IMG_3053.jpg





B72E1115_201409270703089bc.jpg





IMG_3142.jpg





B72E1055.jpg





B72E1100_20140927071753c17.jpg





B72E1200_2014092707251966f.jpg





B72E1209.jpg





IMG_3178.jpg





B72E1231_201409270737034da.jpg


スケッチが終わればカメラマンに早代わり・・・





B72E1250_20140927073703977.jpg





B72E1257_20140927073702ed2.jpg





B72E1287_20140927073701961.jpg





B72E1293.jpg





B72E1335_201409270940122b1.jpg





B72E1346_20140927094012830.jpg



四男君の参加が少なくなった今日この頃ではありますが、のんびりとしたひと時を過ごせましたよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E1046-1_201410011938267ab.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おーちゃんさん

おーちゃんさんにとったら、思い出の海なんですね!

わたしも黄昏コリーズ好きな写真です。

犬と会話が出来たら色んなコト聞いてみたいなぁ~と思うけど、何言われるかわからんので
犬語はわからんでいいです・・(笑)

おーちゃんさんと四男は同じ左利き仲間だね~
例えば、沖縄の海とか、日本海なんかとは、比べもんになれへんくらい、美しくないんかもしれへんけど、わたしは、なんでか、堺の海が大好きです。免許取り立ての頃、よくそこらあたりに、練習にきてました。

夕陽を見つめる『黄昏のコリーズ』めっちゃいい写真やね。ふたりは、なに思てはんやろなあ?
四男くん、またおっきなりはったなあ。めがねくんやし、えんぴつ持つ手、左やし、おばちゃんと一緒やでぇ~
ヴィーボさん

なかなか子供達が大きくなってくると、一緒に出かけることが少なくなってきた中で、ワンコと人のゆるい時間・・至福の時を過ごしました(笑)

ヴィーボさんもぜひぜひご家族とワンコちゃんとの至福の時間をすごしてくださいね~e-343
家族でのんびりまったり、最高の時間ですよね。気を遣わなくていい、ただ寄り添っているだけでも至福の時間ですよね。

なんだか急に家族とわんこたちとどこかへ行きたくなりました。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子