:

2014.09.10     カテゴリ:  ドッグラン 

   仲良しC,V,F♪




あずき家 犬の上下関係?はたまた、縦社会?というか・・・

色々あるわけなんですが、

そんな中、チビッコの時からお互い 本気でジャレまくる3匹ちゃんがいます。

その名も略して・・・ 仲良しこよしの、CVF(笑)

(キャンディ、ヴィスコ、フィグの頭文字をとってみただけですが・・笑)



今日も仲良くラクチンコースでランへGO~


IMG_0926_201409091152452e5.jpg

フィグとヴィスコの間に キャンディがいるはずなんだけど・・・

挟まれて姿が見えませんね(笑)





ドッグランに到着で~す

IMG_0934_20140909115244c28.jpg


このラン、地元の方?(愛犬家のみなさん)がお手入れしてくださっているランなんですよ!

いつも、ありがたく、利用させてもらってます




日頃の運動不足を解消してくださいな

というワケで・・弾けていただきましょう~



B72E0768_2014091001234011e.jpg




B72E0782_2014090916170302a.jpg


最初にキャンを放せばよかったのに、坊っちゃんずを先に放したもんだから・・・

ちびっ子ねーちゃん見事に置いてけぼりにされてます(笑)





B72E0786_20140909161703541.jpg


置いていかれてもめげないよ~

このちっこい ねーちゃんは(笑)




B72E0811-0.jpg




B72E0797_20140909161702c0e.jpg




B72E0874-0_20140909161701c8a.jpg




B72E1061-0_2014091001115835f.jpg




B72E1101_2014090916170140a.jpg

なぜかキャンディをそっちのけで 

ヴィッちゃんとフィーたんが超仲良しです

男の友情(爆)



でも ちゃんとキャンディとも遊んでましたよ・・

遊んでると思いますよ・・

遊んでいたはずですよ・・・


何でこんな言い方をするかと言うとね

何度もこんなシーンを見かけたから~



B72E0777_2014090917522781c.jpg


笑顔でねーちゃんをぶっ飛ばす デカ弟・・

あ~キャンちゃんよろけちゃってるよ~




コレなんかも・・・

B72E0922_2014090917522795d.jpg


仲良く走って遊ぶのかと思いきや~

またもフィグたんが・・・





B72E0923.jpg


わざとキャンちゃんに体当たり~

家で、結構フィーたんはきゃんちゃんに こてんぱにされてるから

ささやかな仕返しかも・・・(笑)





B72E0833-0_20140910011519991.jpg




B72E0835-0_2014091001190531f.jpg




B72E0836-0.jpg

ぶっ飛ばされても 体当たりされても、デカ弟たちと仲良しのキャンですよ~

キャンディ・・・「 あんなのど~ってコトないもんね 」





家ではワラワラ集まりすぎて 写真が撮りにくいんだけど

ここならどうかな?



IMG_0939_20140909115243f9b.jpg



IMG_0949_20140909181034964.jpg


歳をとっても、ずっと仲良しメンバーでいてくれたらいいのにな~






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

びっくりした~?って、そりゃ~びっくりするよねぇ~(笑)
またまた家族が増えちまいました!!

名前・・どんな感性でつけているんだと言われそうですが・・・(爆)
ユエちゃん、チビッコしめじをどうぞよろしくです~v-283
お久しぶりですe-454

久々にブログを拝見してビックリe-451
家族が増えてるではありませんかe-2

しめじちゃんe-415
なんて可愛らしい名前e-420

またそちらへ行った際にはご挨拶させてくださいね(笑)
ユエさんもネコちゃん好きなんでe-343
ヴィーボさん

面白いといったらかわいそうなんだけど・・
フィグのさりげない仕返し?が笑えましたよ!
キャンディーが吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(笑)

う~んやっぱり毛が長い犬が走る姿は・・サイコーですね(お手入れは別として・・笑)
レオンママさん

やっぱり広いところで走るのって楽しいみたい!
私もコリーが毛を靡かせて走る姿好き♪

こんな所にしーちゃん連れてきたら・・・
どこ行ったかわかんなくなるよ~(笑)
はっちゃけキャンディーちゃんと天真爛漫だけどまったり系のヴィスコくんと、今日はさりげなーく遠慮のカバーをはずしたフィグ君と、走っている姿は最高ですね。

毛足の長い犬種は、走っている姿が優雅で美しい!!
特にお写真だとほんとに見とれてしまいます。
すっごく楽しそう~♪
ワンコの走ってる姿はいいね!
ましてコリーだと更にいいわ(^-^)
パパさんのお写真だと躍動感たっぷりだし☆
今度、しーちゃんも連れて来たら?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子