:

2014.08.07     カテゴリ:  誕生日 

   フィグ&ガルボ誕生日☆






8月6日は ガルボの3歳の誕生日~

今年も無事に 誕生日を迎えることが出来ました

そして、先月の7月15日はフィグの4歳の誕生日でした

ちょっと忙しくて、お祝いできなかったので

2匹一緒に ケーキでお祝いで~す




B72E1190-0_20140806231951e56.jpg


今回は 数字のロウソクにしてみました






さぁ~ 主役の登場です

B72E1212-0.jpg


一応ね、それぞれのケーキの後ろに スタンバッてもらったはずなんだけど・・・

どうも、ガルちゃんのケーキしか目に入らないみたい





B72E1228_20140806231949280.jpg


フィ~たん、今にもガルボのケーキ・・食べそうですっ


フィグが、グイグイケーキに近づくので

若干ケーキの確認をするガルボ(笑)





B72E1229_201408062319488c8.jpg


フィ~たんのケーキは隣だってば~

マテをさせながら 気が気じゃないわたくし・・・(苦笑)




では、お待たせしました・・という事で

ロウソクを外して・・・ケーキをどうぞ!



B72E1232_201408062322523ae.jpg


今度はフィグのケーキしか目に入ってないガルボ

自分のはどうしたっ




フィグは チンタラチンタラ食べてらんない!と

行儀がちょっと悪いですが、立ち上がってテーブルで食べだしましたよ



B72E1240_20140806232251ca9.jpg


フィグ・・・「 オイチィ~ 」

もう ケーキに集中しすぎてわたくしの話なんか聞いちゃいません(笑)





そのころ、お隣のガルボは・・・

B72E1243_20140806232250604.jpg


のんきでマイペース・・

隣ではフィグが、がっついているのに、ガルちゃんはまだ、どこから食べるか検討中~





B72E1252_20140806232250c10.jpg

そんなお隣でケーキをほおばるフィグさん

すでに、ケーキの上の部分がなくなってるよ~


そのころやっと・・・


B72E1261_20140806232249df1.jpg


ガルボ・・・「 いただきま~す 」



フィグは・・・

B72E1277_20140806233056ef4.jpg


フィグ・・・「 ご馳走様でした~ ペロッ 」



このあと、展開的にはガルボのケーキがフィグに狙われるのは間違いないので

ガルちゃんには、違う部屋へ行ってもらうことにしました!




B72E1290.jpg



B72E1286.jpg


フィグがケーキを狙っているのに、悠長にケーキを食べるガルボ(笑)



テーブルの上が食べにくいのかと思って

下において食べさせてみましたが・・・





B72E1300.jpg


ゆっくりマイペスは場所が変わっても関係ないみたいでした(笑)




昨年からのこの1年、ガルボの右の眼球は ほとんど収縮してしまい

皮膚も、眼の周りを かなりかきむしり

1年前の見比べて、今年のほうがちょっとひどいようでした。

そのほかは いたって健康です。


フィグさん、健康優良児で何もいうことナッシングでございます!(笑)


今年も沢山いい思い出を作ろうね!






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E1202-1_20140822014037320.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

satokoさんありがとう~
何とか今年も無事に誕生日を迎えることが出来たよ!

早いものでマリンちゃんとガルボが会ったときは、確かガルボは4ヶ月だったんだよ~
あれからすくすくと成長して どでかガルボになっちゃった!(笑)
本当に健康が1番だよね・・・
2人ともおめでとう!!
ガルボ君そっか~速いも3歳だね。
マリンは今月4歳だった・
ほんとに出会った時はパピーだったのに笑

大きくなったガルボ君に会いたいな。

一年一年そばにいてくれてることに感謝ですね。
ラッシュパパさん

ガルとフィーにお祝いメッセージ有難うございます!

ケーキのイチゴ・・・2匹とも気づけばなかったよ(爆)
ちなみに私は最後派ですe-319
レオンママさん

ガルボとフィグの誕生日コメント有難う~e-68
毎日がハッピーで過ごせるように頑張ります(笑)
なかなか、大所帯をまとめるのは日々努力なんだよ~e-455
流花・桃花ママさん

フィグとガルボに誕生日のお祝いコメントありがとねんe-319

今年も、色んなところ開拓しながらお出かけいっぱいしたいと思いま~す
ヴィーボさん

フィグ&ガルボにお祝いメッセージ有難うございますe-266

ヴィーボさん鋭いです(笑)
まさに、私の助けはフィグでガルボは癒しそのものです。
それぞれの子と色んなつながり方をしてるわけですうが、こんなにどんぴしゃな観察力・・さすがヴィーボさんですねe-460
ガルちゃん、フィグちゃん
誕生日おめでとう(^^)/

ショートケーキ美味そう!

苺いつ食べる?
最初?最後?????
フィグたん&ガルぼっち~♪
お誕生日おめでとうv-314
楽しい毎日が過ごせますように!!

ガルちゃん、末っ子なのにのんびり屋さんなんだね。

書き忘れですぅ~^^
ガルちゃん、フィグちゃん、お誕生日おめでとう♪
お出かけいっぱい連れてってもらって、楽しい一年になります様に!!
ふふふ・・・・。
性格出るよね~^^

ガルちゃん、カイカイ酷いんだぁ・・・・。
実は家のかんも昨年より痒みがましてるようなの!!(冬場はいつも痒みがないのに)
痛いより痒いのが辛いよね~!?
フィグ君&ガルボ君お誕生日おめでとう!!
いつもいい子で、あずきママさんの助けになっているフィグ君と強力な癒し力でママさんの笑顔を引き出しているガルボ君!
これからも健やかに過ごしてください。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子