:

2014.07.31     カテゴリ:  ドッグラン 

   ボディーガード!!




楽しくランで遊んでいた あずき家のワンコと、福丸君

この福丸君、聞くところによると どうも年上女子が好みなんですって!

そんな福丸君、あずきのことを好きになったようで、どこへ行くのも ずっと横について歩きます。



B72E0899.jpg


福丸君・・・「 あずきちゃ~ん 」

面白いぐらいに、あずきにぞっこんな福丸君


そんな様子を、福丸君のパパさんは・・・

『福丸・・すごく嬉しそうな顔してます 」って言って、パパさんも嬉しそうに眺めていましたよ!




B72E0868_20140731210523e8f.jpg
 

ずっと、あずきちゃ~ん 状態で あずきが走れば一緒に走り

あずきが止まれば、福丸君も止まる(笑)




B72E0874-0.jpg



そんな様子を、草の陰からジュレぽんが見てました(爆)





B72E0950_20140731210828146.jpg


ジッーーー 

ジュレぽん、目つき悪すぎ~(笑)


そして、ジュレがとるこのあとの行動が・・なんとも(笑)


B72E0900_20140731204141d2f.jpg


そ~と福丸君の後ろで・・・

あずちゃんは ボクのお姉ちゃんなんです って、眼を飛ばしておりました(爆)




そして・・・


B72E0803_201407312041418ca.jpg


あずきの側に立つ!(笑)

ジュレ・・・「 お姉ちゃん、何かされたですかぁ ボク・・心配 」




B72E0808_20140731204139a20.jpg


ジュレ・・・「 あずきお姉ちゃんは、ボクのものですよ 」


ジュレぽん、あずきを守っているようなんですよねぇ・・(笑)

だからといって、福丸君にガウッなんてコトは一切ないです。

なんていったってビビリさんだから~(笑)


守っているつもりでも、あずきの横には福丸君がしっかりついてるんですけどね!





そして、ベンチで休憩してるときでも・・・


B72E0881_20140731204139d01.jpg


福丸君・・・「 あずきちゃ~~ん、好きっ 」


こんなトコを見た日にゃぁ~




B72E0896-0_2014073120413806a.jpg


ジュレ・・・「 福丸君!何度も言いますけど、僕のお姉ちゃんですからね 」

福丸君・・・「 あっそ! 」




そしてジュレぽん、とうとう福丸君のパパさんに何やら言いに行きましたよ!!



IMG_0394_20140731204812880.jpg


ジュレ・・・「 福丸君のパパさん・・実はですねぇ・・・」

きっと、あずきは自分のお姉ちゃんで、福丸君から取り返してほしいとでも頼んだんでしょうか?





IMG_0395_201407312048112ec.jpg


福丸君、なんだかパパさんにつかまっちゃいましたよ


あずき・・・「 あら?福丸君どしたの 」


ご覧の通り、あずきの側でたたずむジュレぽん

気分はすっかりボディーガード(爆)




IMG_0396_2014073120481015d.jpg


パパさんから、開放された福丸君

そっこうであずきの元へやってきましたが・・・・


ジュレ・・・「 福丸君!お姉ちゃんは、渡しませんっ 」


と、あずきに頼まれてもいないのに、ボディーガードの仕事頑張ってました(笑)


このボディーガードさん、まったく吠えないし ただただ、守る方の側にいるだけです(爆)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子