:

2014.07.30     カテゴリ:  ドッグラン 

   おともだち





ランに入ってくるお友達を迎えに行く ヴァニラ&ジュレぽん



B72E0662-0.jpg


ヴァニラ・・・「 誰か来たよ~ 迎えに行ってくる~ 」



ヴァニラが お友達を迎えに行く姿を見たジュレも大慌てで・・・



B72E0634_20140729133220609.jpg


ジュレ・・・「 あ~ん ボクも行く~ 」


急いでヴァニちゃんの後についていき、お友達を連れて帰ってきましたよ!



B72E0727_20140729120641960.jpg


思いっきり お友達のお尻のニオイをかぐ2匹

ちょっとグイグイ匂いすぎじゃないかね・・恥ずかしいから止めて~





B72E0731_2014072912064060d.jpg


今度は反対に、あずきのニオイを嗅ぐお友達~

あずき・・・「 ちょっぴり恥ずかしいですぅ 」




B72E0733_201407291206399f5.jpg


このかわいい顔をしたラブラドールちゃんのお名前は・・・


『福丸君』 です!

年齢も・・確かジュレぽんと同じ位だったかなぁ~


ジュレ・・一緒に走ってくれるお友達が出来てよかったねぇ・・

のはずだったんだけど・・・

なんかこのあとの展開が~(爆)

それは、また 後ほどのブログで書くことにして、今日は遊んでいる姿を~(笑)



まぁ、遊ぶって行ってもジュレぽんが1匹で暴走してるだけでしたけど(笑)



B72E0604_20140729135010cf9.jpg


お姉さま方の後ろを ひたすら暴走中のジュレぽん(笑)




B72E0649_20140729135008372.jpg


お姉さま方のど真ん中を、またもや暴走中のジュレぽ~ん(笑)





B72E0833-0.jpg

福丸君と 追いかけっこをしだして いい調子~と思っていたのに・・・



B72E0837-0.jpg

福丸君を完璧に置き去りにしてくる ジュレぽ~~ん(笑)


そんな憎めないジュレですが、実は、お尻にかぎらず・・

ニオイを嗅がれるコト事態、ものすごくビビります(爆)



案の定 福丸君にニオイを嗅がれてる ジュレぽんの顔が~


B72E0839_2014072914084605a.jpg

ジュレ・・・「 ん・・ん・・なんでボクのにおい嗅ぐんですか 」


いったいジュレって、どんな性格してるのやら~(笑)





一人旅のヴァニラ~

B72E0914_2014072921470323d.jpg


ヴァニちゃんは、みんなが かけっこしたりしている間

福丸君のパパさんとラブラブ中でした




B72E1013_20140729214702758.jpg


ジュレは、追いかけられるほうが好きなようですね。

福丸君やお姉さまに追いかけられて 終始ご機嫌さんでした






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E0782-1.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

そうそう!追いかける子と、追いかけられる子がいないと遊べないもんね。
我が家でゆいつ、追われ役のジュレぽんです。
他の子はやっぱり、追いかけるほうが好きみたい。
ジュレは速いから、逃げるほうが楽しいのかな?(笑)
流花・桃花ママさん

こう、草が繁ってたらほんと、いつ蛇がでてもおかしくないよね!
気をつけて歩きま~す!

バッチリ、ノミダニ対策してるからたぶん大丈夫よん(笑)

追いかけっこ!
追うのが好きな子と、追われるのが好きな子
が、いないと追いかけっこが出来ないのよね。
追うのが好きなこの方が多いような気がする。

自由にランを走り回るワンコの姿ってイイわ~(^-^)
↓の記事で、以前蛇に遭遇ってあったけど、今回は大丈夫だった!?

昨日、ある方のブログに愛犬がマムシに噛まれて治療中って書いてあったので気になっちゃったよ~~!!

それにしても草が伸びきってるけどダニとかつかない!?

ジュレぽんのお顔が・・・・
今にもガゥって行きそうだけど!!汗

三者三様で面白いね^^




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子