:

2014.07.01     カテゴリ:  お散歩 

   お嬢さんはおとこまえ!?





大好きなお兄にーちゃんとの散歩を楽しむ あずき

でも四男君のほうは・・・

体力をもてあまし気味なので 1人ジョギングに出かけてしまいました(笑)



B72E1740_2014062923281547c.jpg

あずき・・・「 ママ、お兄ーちゃんどこまで走っていったんですかぁ? 」


お兄ーちゃんを探しながら、あずちゃん はしゃいでいました




そして お兄ーちゃんと再会!

B72E2161.jpg


あずき・・・「 お兄ーちゃん会いたかったワン 」

いつも家で顔を合わしているのに、感動的な再開を果たす四男君とあずき(爆)



今回 散歩の最中にすれ違った親子に言われた ほめ言葉・・・

それは・・・


おとこまえですね!


あずちゃん、褒めてもらったことはわかるみたいですが、その言葉で喜ぶのは・・・(笑)


B72E2095.jpg


あずき・・・「 ママ~あずちゃんね、おとこまえって褒めてもらったのよ 」


一応 あずきはお嬢さんなんですけど・・

でも あずきが喜んでいたので、それはそれでよしにしときます(笑)




B72E2217_20140629232813fa8.jpg


おとこまえあずき・・・その1





IMG_8489.jpg


おとこまえあずき・・・その2






B72E1848_20140629232456f9e.jpg


おとこまえあずき・・・その3


飼い主だからって言うわけないんですけど・・・

こんな可愛いお嬢さんつかまえて、おとこまえってどうなの  (爆)





B72E1995_20140630225601af2.jpg




B72E1996.jpg




B72E2277-0.jpg




B72E2303_20140630225558d05.jpg




B72E2311.jpg




B72E2332-0.jpg




B72E2352.jpg




B72E2390_201406302302107f4.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E1733-2.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさんちのマリンちゃんまで凛々しいとか言われているの?
みんな、何でよく見たら可愛い女子だって分かるのに間違えるんだろうね!!

かわいそうな、あずき・・
ヴァニラといると絶対に女子だって言われたことがないですよ(笑)

どんなほめ言葉であろうとマリンちゃんと同じで超喜んでますよ~
幸せな子達だよね(爆)
流花・桃花ママさん

お目目くりくりの可愛いかんちゃんが♂に間違えられるの!?
もっと前なんか、女の子ですよっていったのに
あずさん、下をのぞかれてましたよ(笑)
可愛い女子を捕まえてしつれーだよね(爆)
かんちゃんもおしり辺りを除かれないように~
あっ言われたことある~~
凛々しいですねって。爆
マリン細いし眼ちっさいのでどっから見ても男の子は見えないし。(^_^;)
でもコリーの褒め言葉がとっさに出たとしか思えないね笑

あずきちゃんとっても御嬢さんに見えるよね。
優しい顔立ちだもの。

でも本人たちなんか声かけてもらっただだけでもかなり喜ばない?
うちなんか自意識過剰なもので笑
あずちゃん、かんもでつよぉ~byゴンゴン

いっつも♂って思われるよ!!
どんなにピンクで着飾っても、Heは何て犬種?とかHeは何歳?とかHeはゴージャス!!とか・・・・汗
『SHE』です!!!って言うけど・・・・。
何とも複雑^^




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子