:

2014.06.24     カテゴリ:  お散歩 

   お久しぶりです・・チェリーちゃん♪





四男君とあずきに、合わせたい子がいるんで

その子がいてるところに案内しま~す


B72E1325_2014062400453538d.jpg




B72E1344.jpg


どうかなぁ~

今日はいてるかなぁ~

というのも、何度もここへ足を運んでいるんですけど、タイミングが合わないと会えないんです・・




B72E1442_20140623011908414.jpg


いた!いた!

わたくしが勝手に名前をつけたネコちゃん

チェリーちゃん(笑)

わたくし・・・「 元気にしてたぁ~ 」

あずきはチェリーちゃんに会うのがはじめて





B72E1350_20140623010840e87.jpg


人馴れしているというか、物怖じしないというか・・・

チェリーちゃん、カメラ目線までしますョ


実際 こんな近くでネコちゃんを見たことがないあずきは チェリーちゃんに興味津々




B72E1356_20140623010839d8f.jpg


オイオイ・・四男君~

君はどこを見ているんだいっ


B72E1363_20140623010838df7.jpg


チェリーちゃん、ほんとに可愛い子で

わたくしがなでると、頭を手のひらに乗っけてきました(笑)





B72E1455_201406231732509df.jpg



B72E1563.jpg




あずき、チェリーちゃんが大好きになったようで、ずっとねぇ・・・

B72E1559_20140623223644877.jpg


ペロペロと舐めようとするんです(笑)

チェリーちゃんも されるがまま




B72E1364_20140623223159757.jpg



B72E1381_20140623223157dc8.jpg


あずきの好き好き攻撃に ちょっと耐えれなくなったチェリーちゃん

トコトコ移動しちゃいましたよ~

B72E1401_201406232325026e7.jpg


ちょっと勘弁してよねぇ~とでも言ってる様な顔ですね(笑)


このあと四男君、初めてのネコちゃん抱っこにチャレンジ


B72E1667_20140623233730f4f.jpg


ワンコとしか接したことがない四男君

どうやって抱っこをするのか見てましたが・・・・




B72E1669_20140623233730891.jpg


チェリーちゃんに逃げられちゃいましたよ(笑)



このあとは、わたくしがチェリーちゃんを抱っこしましたよ!

B72E1679_20140623233729ad2.jpg


チェリーちゃん、どうも抱っこは苦手のようです。

チェリーちゃん・・・「 ママさん、降ろしてくださいニャ 」



あずきは相変わらず、チェリーちゃんに近づくと・・・


IMG_8391.jpg


チェリーちゃんと遊びたくて、ズンズン前に進みます(笑)

ズンズン接近されると、チェリーちゃんの方も距離をとるんですよねぇ~




IMG_8398.jpg


あずき・・・「 ねぇ~ ちょっと待ってったら~ 」

しまいにはチェリーちゃんを見失い・・・



IMG_8404.jpg


あずき・・・「 チェリーちゃ~ん、どこ行きました? 」

あずきが、こんなにもネコが好きだって知りませんでした!

もう、必死ですよ、必死・・(笑)




最後はあきらめて、おにーちゃんと3人で~


IMG_8410.jpg

せっかく並んで撮っても あずきの目はチェリーちゃんを探してますよ(笑)




B72E1550_20140623235909736.jpg


今日のチェリーちゃんは少しお疲れだったようです・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E1628-2.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
るぅぴぃさん

耳カットされてる子のことをさくらねこというんですか!!
初めて知りました。
最初は耳カットのことも知らなくて、誰かにかじられたのかとずっと思ってたんですよ(笑)
連れて帰っていいのなら連れて帰りたいんですけど・・
殖やさないために頑張る人たち。。。
平気で捨てていく人たち。。。
なんだかやるせないですね
ひよこ丸さん

ひよこ丸さんちの新入りチェトラ君とよく似てるでしょ!

チェリーちゃん、我が家以外にも沢山ファンがいるみたいなんですよ。
だって公園で生活いてるのに、いつ見てもマルマルしてるし(笑)
色んな人たちから可愛がられて美味しいもの食べさせてもらっているとうです♪

我が家の出番はどうもナシのようです(笑)
流花・桃花ママさん

すっかり我が家の子みたいに扱ってますよ・・チェリーちゃんを(笑)
毎回連れて帰りたい衝動に駆られるけど・・
さすがにネェ・・これ以上は殖やせないよ~

かんちゃんママの言うとおり、いつでもフレンドリーなワンコばっかりとは限らないし
チェリーちゃんも油断は禁物だよねぇ~
あ~我が家の子にしたいっ!(笑)
チェリーちゃん、さくらねこさんの一員ですね。
耳カットされているのが証拠です。いろいろなボランティアさんにより、耳カットは去精または避妊手術済みの野良猫さんです。
さらなる野良猫を増やさないため、本当は捨てる人間が悪いのですが、キャッチアンド、手術後リリースの形で元に戻されます。

飼ってくださる方が居ればいいですね。
チェリーちゃん♪
カワイイ~~~
我が家の新入り、チャトラ君は、図体でかくって、
他のニャンコといざこざ・・・
少しは喧嘩しなくなりましたが、自分の居場所を作るのに
必死!って感じで、少し可哀そうでもあります。
チェリーちゃん、久しぶり~^^
ママ、今回も拉致しなかったの??笑

それにしても初めて会うあずちゃんにもされるがままで、お写真見てる私に方が冷や冷やしたよ^^
いきなり引っかく子もいるからね!!

全ての犬がフレンドリーってわけでもないから、チェリーちゃんも気をつけないと噛み殺されちゃうよね!?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子