:

2014.06.22     カテゴリ:  お散歩 

   ルンルンあずき♪




先日、久々に四男君も一緒に お散歩へ行きましたよ~

お散歩へ連れ出してもらったのは、このお嬢さんで~~す





IMG_8244.jpg


あずき・・・「 今日はあずちゃんの散歩に、四番目の おにーちゃんが一緒に行ってくれるの 」



あずきが我が家にやって来た時、四男君・・確か小学1年生でした。

一緒にドンドン成長して、6年たった今・・四男君は中学1年生になっちゃいました。

あずきは何にも変わんないのに・・・

月日がたつのは あっという間なんですねぇ・・・




IMG_8255.jpg


おにーちゃんが一緒ってことで、あずちゃん、超~ご機嫌さんです





IMG_8264.jpg


あずき・・・「 パパ~今日は おにーちゃんも一緒だね~ 」

あずちゃん、おにーちゃん見たり、パパを見たりと大忙し(笑)




IMG_8269.jpg


歩きながら四男君が・・

『手をこうやって~ 』 と、わたくしにも同じことをしろというので

やってみましたけど・・・

何をしてるかわかります?



IMG_8271.jpg




IMG_8274.jpg


影で眼を作ってるんです(笑)

親子でこんなことしてる間、ちょっとあずちゃん、退屈そうにしてました・・(爆)





B72E1189_2014062201234833c.jpg




B72E1181_20140622012349cae.jpg


おにーちゃんと並んでのツーショット

なかなかワンコのお出かけについてこなくなったので、貴重なツーショットです




B72E1192_20140622012347e6e.jpg


一緒に歩いているのに、ちゃんとおにーちゃんが来てるか たえずチェックをするあずき(笑)


あずき・・・「 あずちゃんの側から離れないで下さいよ~ 」

我が家の息子達と兄弟みたいでもあり、親友みたいでもあり・・

ホントにほのぼの中むつまじいです





B72E1217_201406220123461db.jpg


おにーちゃんが走り出せば、あずきも小走りになったり~

あずき・・・「 まって~ 」

わたくしにリードをもたれているのに、おにーちゃんと走ろうと頑張るあずき!



じゃぁ、おにーちゃんと走ってみますか!


B72E1227_201406220123466aa.jpg


四男君にリードを渡して、あずきと走ってもらいました!




B72E1232_20140622013759fc5.jpg



B72E1233_20140622013758444.jpg



B72E1243_20140622013757d02.jpg


ちょっとわたくし、息子とあずきの走りにドキドキ

と、いうのも・・

小さいときから、あずきは歩き出したりすると足首を噛んだり(ズボンのすそ)

するので、走るとなおさら足首噛むし~

あずきと四男君が一緒にこけるのでは?と不安でしたが 何とか大丈夫でした



何でもじっとしているのがいやな四男君

身体を動かしまくってました

それをあずきが 嬉しそうに見てましたよ!



B72E1256_20140622013756282.jpg


あずき・・・「 おにーちゃん、楽しそうね 」




B72E1277_201406220137562ea.jpg


切り株から、どれだけジャンプできるかチャレンジしてました(笑)

暫く、こんなことして遊んでましたけど、散歩に来たので歩きますよ~





B72E1303_20140622014116f47.jpg


踊りながらついてくる四男君を従えて、散歩は続くのです(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おーちゃんさん

そうだったかしら~ですね(笑)
知らない間に、中学生になっちゃったよ~

ホント、家で一番チビになりつつあります(笑)
私自身そんなに、ちっこい方ではないけど・・
息子達に囲まれると圧迫感ありすぎ・・だし息苦しいよ(爆)
ラッシュパパさん

基本男の子はおぼこいですよ(笑)

楽しいって言えば楽しいですけど・・
疲れます(爆)

ないものねだりで、ラッシュパパさんトコが羨ましい~

いつか、みちのく行くよ~e-319
確かランでお逢いした時、四男君4年生くらいやったかなあ~。あのちびっこがもう中学生されてるやなんてびっくりよぉ~。あずきママさんが、お宅の中で一番ちびっこになっちゃうのも、時間の問題やねえ~。
お兄ちゃんめんこいね(^^)/

うちは女子ばっかりだから
羨ましいよ。

今度ワンと一緒にみちのくおいで!!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子