:

2014.06.17     カテゴリ:  お出かけ 

   時間が足りな~い





美味しいアイスも食べてスッキリしたところで

ヴァニラには、もう少しの間モデルを頑張ってもらいましたよ!


B72E2625.jpg


わたくしは、スマホでヴァニさんをパチリッ



同じ花をバックに写しても撮りてが代わると・・・

B72E2633-0.jpg




B72E2638-0.jpg


今回はヴァニラさん、大張り切りでモデルしてます(笑)

気分が乗らないときは、やっぱり なかなかいい顔してくれないもんなんですよ~



B72E2647.jpg




B72E2653.jpg



このあとは 真っ赤なポピーの中を通ってみたり~



B72E2739.jpg




B72E2719-0_201406170002518f7.jpg




B72E2706-0.jpg




B72E2727.jpg



ルピナス園は閉園時間が決まっているので、出なくてはいけない時間になってしまいました。

が!

道の駅には、風車もあり、花も咲いているので

そこで、ちょこっと撮影で~す


B72E2845.jpg


クローバーの中で たたずむヴァニラ嬢





B72E2904.jpg




B72E2913.jpg


オレンジの花の間から 首をグ~ンと伸ばしてパパさん見てますよ(笑)


もっとよくパパが見えるようにしてあげるよ!

と 頼まれてもいないのに ヴァニラを抱えるわたくし~



B72E2925.jpg


ヴァニラさん、落とされやしないかと ヒヤヒヤ顔してます・・

張り切っていたのは、わたくしだけでした(笑)





B72E2928.jpg



駐車場に戻る前に、可愛いもの発見

公園にアヒルちゃんボートですよ!

絶対に乗り込まなくては~(爆)



IMG_9019.jpg

さぁ ヴァニラ、ママと乗ってみようじゃないかっ!

と、颯爽と乗り込んだまではよかったんですが・・・

このボート、固定されてなくて、ホントにユラユラ動くんです

固定されているものだと思い込んで、勢いよく乗り込んだため

予想もしなかった揺れに

一瞬にして、顔が引きつるヴァニラとわたくし~



何とかプチパニックから抜け出し、平常心でハイチーズ(爆)

B72E2937.jpg


笑顔が引きつっている、飼い主とヴァニラ嬢~(笑)




たかがアヒルちゃんボートなのに、ドッーと疲れが出ましたよ(爆)

のどの渇きを潤すため、見つけた可愛いカエルちゃんの水のみ場

がっ

ここでも落とし穴が~



IMG_9032_20140616161912c48.jpg


ヴァニラ・・・「 ママ~早く、お水出してください~ 」

ヴァニラにせかされ、蛇口をひねろうとしたら・・・


ひねる所がついてなーーーい



仕方がないから、もって来たペットボトルで・・・・


B72E2954.jpg


ママ・・・「 ここから飲んでると思って・・ヴァニちゃん 」

見た感じは、かえるちゃんから水が出てるように見えるでしょ?

あっ、やっぱり見えませんかぁ




そんなこんなで、滋賀県日帰りの旅はまだ続くのです・・(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E2632-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流花・桃花ママさん

やっぱり大量に咲いてるとどんな花でもきれいだよね~♪

蛇口イタズラされたのかなぁ?
悪いコトする人がいるもんだよねぇ・・
レオンママさん

久々にヴァニラを抱っこしてみました(笑)

ぎっくり腰やってから、重たいもの持つのは避けてたんだけど・・・
ヴァニラのほうも、落とされやしないかと
顔が険しくなってるのがよくわかるよねぇ・・(爆)

正直落とさなくててホッとしたけどネ(笑)
お花半端なく綺麗だね~
ヴァニちゃんも最高の笑顔♪

蛇口・・・・誰か持って行っちゃったのかな!?
お花キレイ〜☆
、、、、それよりも、ヴァニちゃんを抱っこしてるを見ると体重測定を思い出して笑ってしまいました(笑)
ヴァニちゃん、落とされなくて良かったね、緊張したでしょう!?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子