:

2014.06.11     カテゴリ:  全体 

   ルピナス祭り♪




さぁ~ルピナス祭りとヴァニラのコラボですよ~(笑)


IMG_8753_201406102218088df.jpg


まずはどこで撮影しようか、色々歩いて 検討中のわたくし


わたくし・・・「 ヴァニ~どこで写真とってもらおうかぁ 」




まず手始めにこの辺で・・・

IMG_8758.jpg


ヴァニラも協力的だし とってもいい笑顔




今度はちょっと花壇にお邪魔させていただいて・・・

IMG_8756.jpg

ちょっとお嬢さん、まだ出だしで ちょこっと緊張気味な気がするなぁ~





IMG_8767.jpg


プププッ

たまには こんなショットもいいよねぇ~(笑)




わたくしも自分のスマホで 忘れずにヴァニちゃんを撮影しますよ~

IMG_8791.jpg

ヴァニラ・・・「 ママ・・ちゃんと撮れるの 」

わたくし・・・「 まかせておいてっ 」


この時の顔より、ご褒美を待つ顔のほうが いい顔してる気がするのは気のせいかしら


IMG_8794.jpg


ヴァニラ・・・「 今日のご褒美は なぁ~に 」




まずまずのスタートで 写真撮影が始まりましたが

ほんとキレイな紫色のルピナスに目を奪われてしまいます!



B72E2615_2014061022181065b.jpg




B72E2662.jpg





IMG_8861.jpg




B72E2666-1.jpg




このルピナス、フジの花にも似ていることから、登りフジとっも言われているんだそうですよ~

ちょっと写真を逆さまにしてみると




B72E2759-0.jpg


どうでしょう・・

フジの花みたいに見えますか?



B72E2559.jpg

時間がたつと、ヴァニラもモデルとして自覚が沸いてく見たいです(笑)

一生懸命パパさんと撮影に励んでおりますよ~



今度はヴァニちゃんと ルピナスの花の間を通りぬけです!

B72E2564.jpg



B72E2566_201406102213170ec.jpg


ふとした仕草が、やっぱり女の子なんですよねぇ~

おバカな飼い主かもしれないけど・・可愛い~




B72E2597.jpg



B72E2604_20140610221316b6f.jpg



B72E2610_2014061022542696c.jpg



B72E2748.jpg


ルピナス祭り まだまだ続きますよ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

あの近くにお住まいなんですか!!
ぜひぜひ次回はsatokoさんやマリンちゃんにも会いたいですe-446

一応ね、お出かけするときには、どの子を連れて・・とシュミレーションしてます(笑)
そして、選ばれていくわけですよ~
流花・桃花ママさん

私もかんちゃんママとまったく同じで
ルピナスが牛のエサにも驚いたけど昔からあったということにさらに驚いたもん(笑)
何度も、職場のオバチャンに、ホント?と聞き返す疑り深い私(爆)

我が家は♂♀いるでしょ~
だから余計に仕草とかの違いがわかるんだよねぇ~
ヴィーボさん

コメント遅くなってすいませ~んe-260

ルピナス・・私も実際この目で見るのは初めてでした。
やっぱり、どんな花も数がすごいと見ごたえありです(笑)

水遊びの時のヴァニラのあの顔見ないと、夏ではない(爆)
でも最近、後が大変だということがようやくわかりだした私です・・(笑)
わが家から30分程度でしたよ~ほんと残念でしたね。
次回はぜひわが家へ直行してくださいね。

常にモデルさんになられているあずき家のこたちは
良い笑顔ですね。
マリンも・・・はまだまだ修行が足りていません笑
でもやっぱりおやつかな?ご褒美何かな?
のお顔すっごく素直な期待感満載笑

女の子ってやっぱりふとした時に愛らししぐさが見えてうれしい時ですね。親ばかではないですよ!!
↓ルピナスのお花を牛の餌に!!・・・ビックリ!!
牛の餌にビックリではなくて、そんな昔からルピナスが日本にあったんだ!!って。

ホント!逆さににすると藤の花みたいね^^

ヴァニちゃんSOOOOOOOO CUTE♪♪♪
ルピナスってきれいですね。実はしりませんでした。(恥)袋?のような花が奥ゆかしくってかわいいですね。

ヴァニラちゃん、女の子らしくってすてき!やっぱり女の子ですよね~。

・・・そろそろあつくなってきましたね。水遊びモードのヴァニラ嬢も楽しみ(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子