:

2014.05.14     カテゴリ:  胴胎犬 

   2歳9ヶ月ぶりの再会!





昨日予告した あの子の詳細ですよ~



B72E0867_2014051400504568f.jpg



ボクはですねぇ・・・






B72E0622_20140513222239898.jpg


誰かといいますとねぇ・・・







B72E0820_201405132222389dd.jpg


ガルちゃんと同胎の樹里で~~~す ニパッ~



そうなんですっ!そうなんですっ!

この樹里君、家庭犬資格訓練を受けに奈良まで来るということで

あずき家、応援に来たわけなんです


でも、我が家が現地についた時は 樹里君試験が終わっちゃってました・・・

ごめんなさいです

という事で、念願だった兄弟再開


仲良くできるかなぁ?(笑)


生まれて以来 初めての再開です




IMG_7507.jpg


まずはお互い、においチェックチェック~





IMG_7509.jpg


ガルボ・・・「 ボク、ガルボです!」

樹里君・・・「 ボク樹里! 」


つかず離れずといったトコでしょうか?(笑)



最終的には、樹里君との挨拶もそこそこに

ガルちゃん、樹里君ママさんにターゲット変更~




B72E0579_20140514011020c4b.jpg



ガルボ・・・「 樹里君ママ、ボクと目が合っちゃってますねぇ~ 」


いい子、いい子してもらって ご機嫌のガルちゃん

この後、さらに自己アピールに力を入れてました(笑)





B72E0734_20140514000253776.jpg



B72E0585_2014051322574885d.jpg


ガルボ・・・「 樹里君ママ~ ボク ガルボですよ~ 」


樹里君、ママを占領されてるのに

のんきにガルボのニオイ、嗅いでますね(笑)




ちょうどあずき家がここについたとき、お昼休憩だったようです。

その後、暫くして結果発表がありましたよ


樹里君とママさん、発表を聞きに前のほうへ・・・



B72E0644_201405132344061b5.jpg


試験を受けた皆さん ワラワラと前の方へ集合です


樹里君、パプニングあり!で結果は思うようにならなかったようだけど、

次回に向けて頑張れ~





その後も つかず離れずのこの兄弟


B72E0714_20140513234605d9e.jpg


坊っちゃん達の横顔ですよ~

なぜか、口の半開き具合が一緒です(笑)






B72E0792_201405140034038f5.jpg





IMG_7538.jpg


チッコするタイミングも一緒です(笑)




B72E0881_20140514004507bf5.jpg



B72E0740_20140514004757f54.jpg



B72E0971_201405140047564fd.jpg



B72E0896_2014051400475654b.jpg





忘れちゃいけないツーショット写真!



B72E0956_2014051323590861a.jpg


どちらも可愛い坊っちゃんに成長しました

(自分家のワンを誉めるな・・ってね 笑)




ぼちぼち試験会場を おいとまする時間が来ちゃいました



IMG_7598.jpg


ガルボ・・・「 樹里君、また会おうね 」

樹里君・・・「 うん、またいつか会おうね 」







樹里君の お見送りつきで車内に入る ガルボ


IMG_7602.jpg


樹里くん・・・「 ガルちゃん・・足が上がってませんけど車に乗れるの・・ボク心配 」






IMG_7607_20140514003458c23.jpg



可愛い樹里君に見送られて、試験会場を後にした、あずき家



同胎の樹里君、もう少し詳しく言うと

樹里君が長男で、ガルボが次男坊なんですよ!


また、いつか会えるといいね~





B72E0603.jpg


長男坊の樹里君







B72E0902_201405140041359d0.jpg



次男坊のガルボ



樹里君ママ、声をかけてくださってありがとうございました!

また、お時間があったらお会いしましょうね~






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E0826-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
樹里ママさん

なかなか会う機会がなかったので、声をかけてくれて嬉しかったですよ~

ほんとよく似た兄弟でしたよねぇ(爆)
おっとり具合も・・(笑)
モフモフ加減も一緒だったし♪

可愛い樹里くんに逢えてとっても嬉しかったです

また機会があったらお会いしましょうね!
先日は応援に来ていただきありがとうございました。
弟にあえて嬉しかったです。

色こそ違えど 体格?骨格?似てますね~
兄弟の並んだ写真とっても好きです。
かっこよく撮っていただきありがとうございます。
また、会えるのを楽しみにしていますv-290
ヴィーボさん

ガルボと同じ体格のコリーさん
しかも同胎でセーブルで~(笑)
ガルボがほんと普通に思えたよ!

マイペースガルボ、オカマちゃんなのに案外強かった(笑)
樹里君、ガルボと目が合うと
一歩下がってたよ(笑)
いつもでっかい!おおきい!ガルボ君が、ふつ~うに見える(びっくり)!!
さすが兄弟、よく似ていますね。

ガルボ君の大きさのセーブル君・・・。想像がつきません。(かなり刷り込み入っています。笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子