:

2014.05.05     カテゴリ:  公園 

   もぅ~5月!





忙しくてブログ放置していたら、5月になっちゃいました

4月ネタが残っているので

早くアップしなくては・・・


という訳で、以前行った『 蜻蛉池公園 』へ~


B72E1030_201405042034423d4.jpg


今回は キャンディとヴィスコでお散歩して来ました!


この時は ちょうど雪柳がキレイに咲いてましたが

流石に 今はもう 咲いてないでしょうねぇ・・






B72E1024_20140504203443ead.jpg




B72E1034_2014050420344122d.jpg


ヴィッちゃん、パパさん待ちですよ~

ヴィスコの脚がたくさんあると思ったら、キャンディが すっぽりとヴィスコに隠れちゃって

脚がたくさんあるように見えてました(笑)





おっとっと~ ちっこタイム

B72E1044_20140504203441156.jpg


あずき家の坊っちゃんず、足あげちっこするのは

ボスのパルと、ジュレぽんだけなんです。


フィグとガルボは 時々足を上げますが

ヴィッちゃんは いつでもどこでも 女の子ちっこスタイルなんですよ~






B72E1046_20140504203440e52.jpg


暖かくなると 色とりどりの花が咲いて

一気に 公園も華やかになりますね!





B72E1063_201405042109165bf.jpg


急に 甘えん坊になるヴィスコ

こういう瞬間が たまらなく好きです!




この、蜻蛉池公園、バラが凄くきれいな公園なんです。

この時は バラが咲く前に遊びに来たので、ちょっと残念




B72E1096_201405042109151a5.jpg


ここもバラが咲いていたらとってもキレイな所。

この子達は バラが咲いていようが、咲いてなかろうが

楽しく散歩してますよ







B72E1110_20140504210914f33.jpg


今回も、この子達を見て すれ違った人たちが・・・


親子!と言ってました(笑)


心の中では、コリーとシルティで親子じゃないって~と思ってますが、説明が面倒くさいので

ニッコリ そのまま会釈をして通りすぎちゃった

お母さん犬と子供っていった人がいましたが、

ヴィスコはオスだから、子供産めないよ(爆)





広場に着くと 急に人がはけちゃって、ポツンとわたくし達だけになっちゃいました





IMG_6976.jpg


ひろ~い芝生に あずき家だけ(笑)


ここの池には、アヒルやカモ、白鳥がいてるので

ヴィッちゃんに 『 カモさん、見にいこうか? 』 と聞くとテンションがあがりましたよ~



B72E1121_20140505133934676.jpg

ヴィスコ&キャンディ・・・「 どこ?どこ?カモさん達~ 」





B72E1127_2014050500061700c.jpg


ヴィスコのウキウキに、キャンディもつられて楽しそうです





カモ発見

IMG_6994.jpg


ヴィッちゃん、ものすごい勢いで池まで突進

池の際に 柵がなかったので大慌てのわたくし~


ヴィッちゃん、間違いなくカモさんと泳ぐ気マンマンでしたけど

それだけは 避けていただきたいっ




そっこう、注意を受けるヴィスコ


B72E1133_20140505133932e71.jpg


ヴィスコ・・・「 エッ お池に入ったらダメなの 」

池に入れないとわかると、わたくしに カモを自分のほうへ呼べと

うるさく催促するボウズ(爆)



そんなことしたから、カモさんたちもバリバリに警戒して・・・・


B72E1139.jpg


ドンドンヴィスコの前から いなくなる~(爆)





B72E1161_201405051405110e2.jpg



IMG_7013.jpg



B72E1145_20140505140514728.jpg




自分のほうへ 来てくれくれないことがわかったヴィスコ

ちょっと かわいそうな気もしないでもなかったかな・・



IMG_7010.jpg


ヴィスコ・・・「 ボクが近づくと、みんな遠くに行っちゃいますねぇ・・ 」


ヴィッちゃん、それは仕方がないですよ!

ここは潔くあきらめようね




せっかくなので、お池にいてた水鳥さん達です



B72E1173_20140505141427cad.jpg



B72E1177_201405051414263b2.jpg



B72E1213_20140505141426d6f.jpg



B72E1219_20140505141643c85.jpg



IMG_7017.jpg



B72E1188_201405051414258da.jpg



IMG_7023.jpg



B72E1210_20140505141858566.jpg


この後 カモさん達と別れて、散策散歩はまだまだ続きますよ~






B72E1240_20140505142253dd2.jpg



B72E1245_20140505142254244.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E1040-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子