:

2014.04.08     カテゴリ:  お出かけ 

   巣立つと他人!?





やっと長男君が 新生活を送る寮へやって来ましたよ~



本人は、手短に身の回りのものだけもってあずき家を出た為

大きな荷物を二日に分けて運んだんですが・・・


1日目の昨日は、実は四男君が同行してまして

長男の部屋にお泊りしたいというので、置いて帰ったんです(笑)




窓からグッドモーニング~

IMG_6650.jpg


いきなり窓からの訪問に、寝起き感丸出しの四男君と長男君(笑)

兄&弟・・「 お・・は・・よぉー・・」



さぁ、残りの荷物を運んでしまいますよ~

それにしても、1階でよかったぁ~

ベランダから運べてラクチン、ラクチン






IMG_6651.jpg

部屋の中を見て、三男君が・・・


三男・・「 狭っ! 」  (笑)

まぁ1人暮らしだからねぇ・・



二日目は、荷物もやや少なめで、協力したら、何とか早くに終わりました。

そして、長男君のリクエストで連れて来たヴァニラと感動的な再開を~



がっ!



なんか違わなくない?

IMG_6653.jpg


ヴァニラ・・・「 おにーちゃん、ヴァニちゃん来てあげましたよ~ 」


家にいてるときには おにーちゃん!と飛びついて喜んでいたのに

なんか数週間ぶりなのに、ずっと、おにーちゃんにお尻向けたまま・・


長男君、一生懸命ヴァニラの名前を呼びながらおいで~ってしてるのに・・




IMG_6654.jpg


長男君が移動をしながら撫でていましたよ~

長男君も、もっと飛びついて喜ぶと思っていたのに・・なんかショックやぁ・・と。



ヴァ二ちゃんも喜んではいるんですが

笑顔でお尻向けてます(笑)




IMG_6663.jpg


長男君、とうとう前までまわり込んで スキンシップ~(笑)



ヴァニちゃん、家を出た おにーちゃんは もう他人扱いです・・(爆)





ヴァニラはあんな調子でしたが、フィグはおにーちゃんにベッタリ~


IMG_6655.jpg


フィグ・・「 おにーーちゃーーん!会いたかったよ~ 」


オマケでついてきたフィグちんのほうが、長男君にベッタリンコ





IMG_6658_20140408221439082.jpg



フィグ・・・「 おにーちゃん・・好き 」

なんだか、今まで会えなかったのが 本当に寂しかったみたい!





この後の フィグの嬉しそうな顔と言ったら~

IMG_6659.jpg



IMG_6660.jpg


また当分会えないから、思う存分ナデナデしてもらいなさいね・・By。あずきママ



この 中むつまじい再開劇のはるか後方では・・・


IMG_6685.jpg


長男君の部屋に 取り残された四男の姿が・・・(笑)






IMG_6684.jpg


四男君・・・「 ちょっと~ 僕のことみんな忘れてませんか 」


かわいそうな四男君、部屋に取り残されて

おにーちゃん達が帰ってくるのを待っていましたよ(笑)


このあと、兄弟水入らず・・で長男君の部屋にいてもらい

わたくしとパパさんは、フィグとヴァニラを連れて、『 花さじき 』まで遊びに行きました。






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




IMG_6734-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

ヴァニラさんが予想外の反応だったから、フィグの笑顔が大活躍したんですよ(笑)
フィグたんも笑わなかったら
長男君の立場がねぇ~(苦笑)

何でコリーってお尻が好きなんだろうね(笑)
流花・桃花ママさん

ピンポーン!
かんちゃんママ大正解~
長男はヴァニラが一番好きみたい。
ボーイズはがさつ?だから苦手みたいよ(笑)

長男の食事事情だけど(笑)
病院勤務なので3食つきなんだよ~
自炊は殆どしなくていいみたい。
satokoさん

子供って親が知らない間に
ドンドン成長してるんだよね~
長男はヴァニラが一番のお気に入り?だったので
反応がイマイチだったのが相当ショックみたい(笑)

Gwには帰ってくる予定なので、ヴァニラに駆け寄りかた教えないとね!(笑)
レオンママさん

やっぱりレオンくんとヴァニラは
兄妹ねぇ♪
どこまでも一緒だ(笑)
オチリ大好きよね~

この時はずいぶん笑顔のヴァニラだったけど、最初なんて、おにーちゃん見ても『アンタ誰?』状態だったの(爆)

フィグたんがフォローしてくれたのでおにーちゃんもショックが半減ですんだよ(笑)
フィグ君の幸せそうなお顔!!見ているこちらまで幸せにしてくれますね。

ヴァニラちゃんのお尻なでてのポーズ、家のコもよくやります。
長男君はヴァニちゃんを御ひいきにしてるんだね^^
でもどうしちゃったんだろうヴァニちゃん!!
久しぶりで恥ずかしかったのかな??笑

寮生活なんだね!!食事は自炊???
新生活おめでとう^^
少しさびし寂しくなるね、でもそれも親としては鵜r手しいことだわ。
どんどん成長して親から離れていくね。

照れてたんじゃないかな^^
うふふ、でも笑えるご対面笑
今度家に帰ってきてくれる日は飛びつくよね。
連休に一時帰宅てあり得るかな☆
ヴァニちゃん、レオンと一緒!
オチリ撫で撫でしてほしいの〜(笑)だからいつもお顔じゃなくお尻から行くよ(^◇^;)シツレイよね。
長男くん、可哀想、、、でも、ぷぷぷ。

フィグたん、可愛いわ!私もハグハグしたいよ。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子