:

2014.04.07     カテゴリ:  お出かけ 

   ちょっと一休み




淡路島へ渡ってすぐ、SAのドッグランへ~

ヴァニラやフィグの休憩タイムをとりました


IMG_6509.jpg


只今トイレタイム中~





2日目の今日は三男君も一緒です!


IMG_6511.jpg



IMG_6524.jpg


珍しくお兄ちゃんが同行してるので

フィグは大好きなお兄ちゃんとかけっこして遊んでますよ~







IMG_6526.jpg


三男君が モフモフちゃんの相手をしてくれたので

わたくしは のんびりトイレに行くことができました(笑






IMG_6541.jpg



ヴァニラ・・・「 わぁーい、パパみっけ~ 」


ヴァニちゃんも 楽しそうにあちこちウロウロ


IMG_6573_20140407201551f66.jpg




この後、わたくしがいない事に気がついたらしく・・・



IMG_6547.jpg


ヴァニラ・・・「 ママはいつになったら戻ってくるんですかぁ 」


わたくしのいない間、ヴァニラはフェンスから離れなかったみたいでした






IMG_6556.jpg


トイレから戻り、ヴァニラやフィグと追いかけたり、追いかけられたり~(笑)






IMG_6559.jpg





IMG_6548.jpg


フィグ・・・「 いっぱい走ったから 疲れちゃいましたぁ・・ 」






IMG_6549.jpg


ヴァニラ・・・「 ワタシは平気だよ~ 」


IMG_6574.jpg





ランを後に、今度は見晴らしのいいところへ移動です!


IMG_6584.jpg



IMG_6586.jpg


お兄ちゃんに連れられて、ルンルンの2匹



すっきりと晴れた日ならもっと 橋もくっきり見えたかもしれないけど

今日はこんな感じで、空もぼやけ気味・・



IMG_6614.jpg




B72E0066-0.jpg



それでもせっかくなので、ヴァニラ&フィグと三男君とで記念写真を!




しかしですねぇ・・(苦笑)

IMG_6598.jpg



わたくしも含めてそうですが、グダグダの記念写真(爆)

フィグちん、なぜかにーちゃん、にーちゃんと三男君を見上げて何してたのか・・謎(笑)




ここであんまり時間を使うとあとの予定があるので

そろそろSAから脱出です!



B72E0107_20140407152305d1a.jpg


ヴァニラ・・・「 お兄ちゃん、ヴァニちゃんが会いに行きますから待っててくださいねぇ 」





そうそう、ここのSAの観覧車、ワンちゃんも乗れるんだそうですよ~

駐車場に戻るときにこんな看板が・・・



IMG_6637.jpg


なんと、シースルーのゴンドラがあるんだとかっ




パパさんとゴンドラを見上げていると・・ありました、ありましたっ


B72E0122_20140407201837f97.jpg



IMG_6545.jpg


そんな訳で、今度こそ長男君の新しい住居へ・・参ります






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

無事に国家試験合格しましたよ~
引越し半分遊び半分で淡路島まで行って来ましたが、ワンコも人も喜んでましたよ!

今回はたっぷり走ってもバテないお兄ちゃんが一緒なので、フィグさんめっちゃ喜んでましたよ!
お引っ越しお疲れ様でした。長男君合格おめでとうございます。
ヴァニラちゃんもフィグ君も楽しそうで、お写真見ているこちらまで、楽しくなります。

三男君同行で、追いかけっこできてよかったですね。フィグくん!!





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子