:

2014.03.12     カテゴリ:  お出かけ 

   素敵なフォトフレーム♪





みんなでブラブラと散策~

そしたら、こんな素敵なフォトフレームを見つけました!




B72E0054_201403112157301cb.jpg


わたくし・・・「 パパ~、わたし達もあそこで 写真撮ろ~よ 」


バックには、海も入るしなんだかいい感じ~





B72E0069_2014031122041816f.jpg


こんな感じで、人の部分にはヴァニラとニコが入る予定です







B72E0075_201403112157294ee.jpg


わたくし・・・「 ニコちゃん、ヴァニちゃん、ご褒美あげるからここに乗ってくれる 」



先ほどの人達のようになる予定でしたが・・






B72E0084_201403112157294b5.jpg


お嬢さん達、ご褒美に執着しすぎてですねぇ~








B72E0113_2014031121572804d.jpg


めっちゃモデルしてますが・・・

向きが・・・逆なんですよ(爆)






B72E0129_2014031121572769e.jpg


ヴァニラ・・・「 モデルしたから、ご褒美ちょ~だい 」


よそ見をしているわたくしの手に、お手をするヴァニちゃん(笑)







B72E0139_20140311225808ccd.jpg


『海はあっちだよ~』 と、銅像の少年が申しております (笑)




という訳で、海の近くを歩くことにしましたよ~


B72E0196_20140311225809562.jpg


こんな感じで歩いてますが、実はこんなトコ歩いてました(笑)






B72E0144_20140311225808e77.jpg


この人の前を歩いたんですよ~(爆)

まぁ~カップルの方は 別にこちらを気にも留めていないでしょうが

やっぱり、勇気がいりました(笑)






少し、人が減ったので

わたくし達も階段で休憩です




B72E0215_20140311225807444.jpg


休憩に入ると、おやつの時間






B72E0224_20140311225806a1b.jpg


おやつ食べながら、ヴァニちゃんと女子同士のお話です






B72E0226_201403112354009a9.jpg


わたくしの手に おやつがあると思っているお嬢さん

瞬きもしないで、おやつの行くえを気にしてます(笑)





そうそう、石のフォトフレームでうまく撮れなくても

お嬢さん達、輝いてましたよ




B72E0261_201403112354006dc.jpg




B72E0275_20140312000227ad6.jpg





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

私もここ好きなんですって言っても、こんなじっくり腰をすえて歩き回ったことなかったけどね(笑)

案外、あのフレームでの写真難しかったの。
おやつあげまくりで、最後はもう
こっちが疲れたよ~(笑)
流花・桃花ママさん

そうなの(笑)
結局のところ、海をバックにした石のフレームでは撮れなかったよ。
何度、おやつでつったことか~(爆)
ここ私も大好きですb~まだマリン連れて行ってないから行かないと。

うちもその石のフォトフレーム挑戦してみたいけどむりだろうな~笑

でも2人とも良いお顔にかわいい目線ですね。
そこのがさすシャッターオスパパさんもすごいけどね。
やっぱりモデルさんがいいのね^¥^
結局石のフォトフレームではおさしん撮れなかったんだね・・・・
でもあずき家らしく『オチ』があって面白かったよ~笑




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子