:

2014.02.12     カテゴリ:  日常 

   でかリボン~♪





ヴィッちゃんこと、ヴィスコ君

久々に、プロの手を借りました!


おうちサロンで頑張っていましたが、たまにはねぇ・・・という訳で

雪遊びの後、坊っちゃんはお迎えの車に乗って美容室へ~





数時間後 帰宅して、リビングで一休み

IMG_4256.jpg

キレイになった記念に 1枚ね


ヴィスコが美容室へ行っている間 外で他の子たちを撮影していたので

部屋に入ると レンズがくもってこんな感じに~(笑)







IMG_4255.jpg


今回、初めての美容室にお願いをしたんですが、凄く良心的でした

それに・・今までの どの美容室よりも、髪飾りのリボンがデカイッ (爆)





やっぱり、パパさんが帰宅してから ちゃんとした写真を撮ってもらうコトに致しました(笑)



B72E2342.jpg


ヴィスコ・・・「 今なら、ボクとってもいい香りがしますよ~ 」




その向こうで フィグ坊っちゃん・・・


B72E2312-0.jpg


フィグ・・・「 ボクもいい香りに包まれたいですぅ~ 」




さぁ、そろそろ腰も復活したことだし、

じゃんじゃんお風呂へ みんなを入れましょう~






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




IMG_4512-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

我が家もいままでの美容室は、バンダナでした。
リボンに憧れてね~

たまたま今回の美容室は、リボンだったの。
何か、ラッキーな気分ですよ♪

今度マリンちゃんも美容室で、リボンにしてって、お願いしてみれば~
イッちゃん家さん

雪遊びの後、美容室へいったんだよ~
たまには、ふわさらの我が子を触りたくてお金使いました(笑)

頭数多いけど、結構きれいにしてるでしょ♪(爆)
レオンママさん

初めて見るりぼんのデカさに、思わず吹き出しそうになった(笑)
坊っちゃん、何日リボン維持できるかなぁ~

お風呂、誰から入れましょうかね?(笑)
HGマムさん

どの子もそうだけど、洗いたてって、ふわふわのさらっさらですよね~

ほんといつか、あずき家のコリーたちに会っていただきたいワン♪
ほんとでかい笑
マリンはいつもバンダナなんですよ・・・
大型犬だからかな~
リボンつけてほしい、今度お願いした見るわ^^

コリーちゃんだってリボンいいじゃない、お似合いですよ・
可愛い、どことなくかしこまってない?笑

僕の額に何かついてます~~~かな^^
なんとッ!
雪遊びの時はサロン前だったのか・・・
・・・・家のこりさんたちのボッサリーノ具合にくらべたらサロン行かんでもよかろうもん

ラムちゃん4時間かけてトリしたわよw
負けられん
そうね、それくらい大きいリボンじゃないと
デコ毛で見えなくなるもんね…ヽ( ̄д ̄;)ノ

入浴シーンのお写真、楽しみにしてます^ ^ワクワク
ヴィッちゃん綺麗!!
前からフアンでしたが、ますます惚れてしまいました♡
生ヴィッちゃんに会いたいなぁー




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子