:

2014.02.07     カテゴリ:  お出かけ 

   ラン☆ラン☆コリ友





レオン君たちがいつも遊んでいるランへ 一緒に同行させてもらいました!

しかしですねぇ・・雪からみぞれ?はたまた雨になったりで、ランで遊んでいる模様は

殆ど撮影できずじまいでしたぁ・・


わたくしは、みんなと一緒にたっぷり遊びましたけどね



たった1枚きりのランでの写真(笑)


IMG_4131_20140207002306a89.jpg


つくづく、パパさんがいれば もっとみんなのいいところが撮れたのに・・と。





何とかレオン坊ちゃまを捕まえて・・・


IMG_4136_20140207002306800.jpg


ヴァニラの同胎、レオン君をパチリ

雨にぬれて毛がチリチリ~


この後、皆さん暖をとるため

室内へ移動で~す



そして、2月3日は、レオン君&ヴァニラの6歳の誕生日

1日早くのお祝いだったけど、レオンママがケーキを用意してくれてました!




IMG_4132_2014020700230535d.jpg


ちゃんとケーキにヴァニラの名前入れてくれてました!

レオンママ、どうもありがとうございました



主役の登場~


IMG_4133_20140207002304ff9.jpg


ここぞというときになって、だんだんカメラのレンズが曇ってきちゃって

ピントもどうも合ってないようなぁ・・・



レオンママ、レオン君 美味しいケーキどうもご馳走様でした


お風呂上りのような写真しか 撮れませんでしたが

ランに来てくれた コリーのお友達ですよ~




IMG_4135_20140207003756647.jpg


こちらは 仙台から来てくれたラッシュちゃん






IMG_4138.jpg


こちらは、ハリー君&ガウディ君






IMG_4140.jpg


そして、レオン君とリアス君


リアス君も、あずき達と親戚さんになるんだって!


そして、ここへ来て、大変なことに気がついたっ!



ハナンちゃんの正面写真が一枚もない

いっぱい なでなでもしたし、車の中でお話もしたのに・・・

なんという失態



そんな訳で、ランでの写真はコレでおしまいです(笑)

しゃべるのに忙しかったし・・



ランを後にして向かったのは、『わんこそば』

このときも、写真を撮るのも忘れてました・・


何せ、帰りの飛行機に乗る時間が どんどん押しせまってくるので

気分的にソワソワ


そして楽しい時間は あっという間に過ぎてしまい

帰りの飛行機に乗る時間に なってしまいました


実はこの日 緊張のあまり殆ど寝てなくて

さすがに帰りの飛行機ではウトウト~


気持ちよく夢見心地だったのに、結構な揺れで目が覚めたんですが

わたくし、飛行機に乗っているということを忘れていて、

いったいどんなガタガタ道を走らせてるの?と、

空の上だ ということに暫く気がつきませんでした(爆)





B72E2022_20140207011328297.jpg




B72E2037-0.jpg




B72E2053_20140207011326529.jpg




B72E2071_20140207011325a5a.jpg


こうして わたくしの一人旅は無事終了しました

レオンママさん、そして駆けつけて下さった皆様 どうもお世話になり有難うございました






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




IMG_4131-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リアスママさん

ランでは、楽しい一時ありがとうございました!
リアス君も日々、成長していて、腕白で元気で可愛かったです。

心強いレオンママが近くにいてるから、安心してコリーライフがおくれますね!

我が家のワンコもいつか、広いあのランに連れて行ってやりたいなぁ・・

いつかまた、東北訪問する機会があれば、今度はゆっくりします(笑)
そのときは、どうぞよろしく~e-463
あずきママさん

北国への訪問ありがとうございました_(..)_

はじめましてなのに沢山の会話楽しく嬉しく思いました\(^o^)/

コリーいっぱ~い・他のワンちゃんいっぱ~いがうらやましくリアスも兄弟ほしいかも…?

親戚そうみたいです(^◇^)
リアスや私達はとても恵まれているねとパパも話していました☆
レオン君☆ハナンちゃん☆ママさんにはとても良くして頂いています♪♪
ママさんの人柄に本当に敬愛し感謝しています_(..)_

近くでリアスもあずきママさんのワンちゃん達と遊ぶ事ができればと思いました♪♪

今度はゆっくりお出掛け下さいね☆
楽しみにしてます♪☆

ありがとうございました♪

※リアスパパは会う事が出来ず残念と話しています!
レオンママさん

ママのほうが凄く沢山・・しかもキレイに撮ってたじゃないですか!!
レンズが曇ってきたときは、あせったよ~v-356

帰りの飛行機ね、ほんと凄くゆれて・・
いや~ん怖いかもって思ったよ(笑)

空港も渋滞ってあるんだね。
なかなか着陸できなかったんだよ~
ラッシュパパさん

ランではご一緒できて楽しかったです。
ラッシュちゃんのハイパーぶりには驚いた!!(笑)
あれだけ遊んだら、疲れるよねぇ・・

肉球クリーム、使ってくれたんですね。
ありがとうございます!
あずちゃんママのお写真撮る速さがスゴイね!
早技ね☆どれも温かみのあるお写真でほのぼのするわ。
寝てる時、一瞬、どこで寝てるか、どうゆう状況か分からない時があるよ(^_^;)
夜の空港、飛行機、ステキだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あずきママさん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます。
ラッシュも大満足で帰りはウトウト
でした。
肉球クリーム、使わせてもらってます♪




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子