:

2014.02.04     カテゴリ:  お出かけ 

   レオン地方ゲリラ訪問☆





念願だった レオンママさんや レオン君やハナンちゃんに会うため 行ってきましたよ~

岩手県まで、しかも日帰りで!!(爆)


レオンママさんのブログ ☆名犬レオンの親ばか日記☆



ほんとは 昨年の今頃お邪魔する予定があったんですが

三男君が受験のため、見送ったんですよねぇ・・


人生初のフライトでございますよ~


パパさんと、お別れしたあとは1人で行動するわけですが

今回フライトで一番恐れていたことが・・・


それは、『条件付フライト』


花巻空港が積雪のため、仙台空港へ着陸することがありますという条件のもと、

フライトをするというものです。



どうか、花巻まで飛んでください・・・お ね が い


IMG_4106.jpg


自分が乗る飛行機を撮影しま~す

一生懸命、こんなコトしてるの わたくしぐらいでした・・・







IMG_4107.jpg


窓に反射しようが お構いないで色んなもの撮りまくりました(笑)






このあと、飛行機に乗り込み出発です


もうね、初めてなもんで、窓に張り付いてずっと外見ていたから

ものすごく 首が痛くなってきちゃって・・・(笑)

ほどほどを知らないんです



このあとは、キレイな雲の上を楽しみましたよ

IMG_4109-0.jpg




IMG_4111-0.jpg



IMG_4110.jpg



IMG_4112-0.jpg



きれいな空の旅は だんだんとグレーの雲に変わり

何とか、仙台空港に着陸はしないですんだものの

花巻へは着陸が遅れるとのこと・・





おっと忘れずに・・・


IMG_4116_20140203222352dc5.jpg


南部せんべいが配られましたよ!


パパさんではないので、写真がブレブレ~




かなり雪が降ってましたよ~

着陸するとき止まんないよっーーー

ハイ、それぐらい怖かったです(爆)



レオンママと、はじめまして~の写真もなく、お互い初対面なのに、すぐにわかって

キャァーーー状態でした(爆)


せっかくなのに、ほんとに写真を撮るのも忘れ

あわてて撮った花巻空港~




IMG_4117_201402032136185c4.jpg


空港から出てすぐ撮ったんですが、花巻空港はこの正反対なんですよねぇ・・

いったい、何撮ってんだかぁ・・・(苦笑)


続きは またのちほど~






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




IMG_4112-000.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HGマムさん

おバカは風邪引かないって言うでしょ~
だから大丈夫ですよ~(笑)

うんうん、今度はみんなで走って大暴走させたいね!

その時はよろちく~☆
西の星さん

フライトの途中から、写真オッケーですよ。
私以外の方もバンバン撮影してました。
今回の1人旅は、元々ワンコ連れの計画ではなかったんですよ。

また、機会があれば一緒に何処か連れていってあげたいです♪
流花・桃花ママさん

初フライト、ほんとドキドキワクワクだったよ。
大人で、私ぐらいじゃないかなぁ~窓にべったり張り付いて外見てたの(笑)

短いフライトなのに、飲み物とお菓子出たよ~
お菓子ね食べたかったけど、もって帰って子供にあげようと思ったのね。
そしたら、こっぱみじんこになってて、誰も欲しがらなかった(笑)
レオンママさん

私が撮ったわりには、機内からの写真いけてるでしょ(笑)

南部せんべい、もったいなくて食べずに写真撮影のあとリュックイン♪
帰ってリュック開けたら、粉々になってたの(涙)
素直に食べるべきだね!

花巻空港について、ママに会えたら舞い上がっちゃって~♪
私のなかでは、花巻空港を撮ったつもりだったの(笑)
やっぱり、パパさんが一緒にいないとダメですね~

素敵なあずきママさん!
今度は避暑に来てください。
ワンズにも会いたいな~▽・w・▽
イッちゃん家さん

実は食べるのもったいなくて食べてないんですよ(笑)
私も帰りの便で、またもらえると思ってたのに、何もなかったぁi-195
あれ、写真撮影したんですか。
フライト中はデジタルカメラ使用禁止だったと思ったんですが、今は上空では良いんですか。
私は隠れて撮影していましたが、一時アテンダントさんに注意された事が有り最近は撮影していません。
雲の上は綺麗ですよね、写真撮りたくなりますね。
ワンチャンは行かなかったのですか、一緒に乗ると1人に1頭は5000円で乗せれたのに残念でしたね。
短いフライトなのにお茶とお菓子が出るんだねぇ~^^

ママ、初フライトいかがでしたか!?
飛行機酔いしませんでしたか!?

続きが楽しみ~~♪
わぁ〜あずちゃんパパの指導を受けてるママ
さすがだわ!お写真とってもステキ☆
JALのジェットストリームって感じ、Mr.ロンリーが聴こえてきそうよ〜♪

南部煎餅、、、笑った(笑)
最後の空港の除雪した雪山のお写真は吹き出したよ、ぷぷぷ
南部せんべい福岡便でも配られたぞ~
おいしいとよね!
帰路は博多とおりもんかッと推測してたらさぁ
なんもなかったとよww




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子