:

2014.02.02     カテゴリ:  お出かけ 

   あずきママ一人旅





前々から一人で計画していたらしいんですが、何せ初めての飛行機旅なもんで結構 四苦八苦しておりました。

しかし、チケットの手配から全て自分で予約までこなし、よくやりましたよ!

今回は私の出る幕はなく、ただの送迎業務に徹しました(笑)あと撮影ですかね!


IMG_4049.jpg


久しぶりの 空港ともあって私もちょっとウキウキですよ!


IMG_4053.jpg


この日は前回の記事にも書きましたが、天気は 曇りのち雨! 既に雨は降ってますが・・・


IMG_4062.jpg


空港ならではの雰囲気漂う中、まずチケットを確保しなければ!


IMG_4056.jpg


ここでもあずきママは一人でやってますよ(笑)


IMG_4055_2014020216032399d.jpg


チケットも準備出来たし、少し時間もあるので しばしの休憩としましよう。

これを見たら 感の鋭い方ならオワカリかもしれませんね(笑)でもまだ行き先は・・・!


私はこの時デッキに上がり、飛行機の確認をしてまいりました。


IMG_4075.jpg

まだ外は薄暗いんですが、なんと雨は止んでたんですよ!ちょっとラッキーです。



B72E0009_2014020216174258f.jpg



そろそろ時間となりましたので、あずきママは荷物のチェックに進みましたよ。



IMG_4101_20140202164836e75.jpg


B72E0016_20140202161741559.jpg


B72E0024_20140202161740978.jpg


ゲートをくぐり 最後に振り返って、手でも振りながら「行ってきま~っす」って言うのかと思いきや

そのままかい!行っちゃったよ(笑)

まぁ その辺は大人の私ですから、すばやくデッキに上がり 撮影開始です!


B72E0027_201402021617400e9.jpg

これに乗り込みました。あとは目的地まで ハラハラドキドキで空の旅を お楽しみください。


B72E0049_201402021630525c1.jpg



B72E0079_20140202163051ef7.jpg



B72E0306_20140202163050dc2.jpg


B72E0313.jpg


B72E0425_201402021630495c9.jpg


B72E0433_20140202163048493.jpg


B72E0484_2014020216331534c.jpg


「行ってらっしゃ~い! 気をつけてね~ ママさんに宜しくねぇ~」


こんな風に あずきママは旅立ちましたが、現地に到着したころでも 私はまだ飛行機撮ってました(笑)

で、行き先は!



IMG_4068-0_20140202163914c0f.jpg


ここなんですよね。


私はひとまず帰ります。


IMG_4114_20140202163913b9b.jpg


これを書き終えると、また伊丹空港へと走ります(笑)





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E0612-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西の星さん
ピントは結構来ますね。完璧とまではいきませんが、確率は高いです!
あとは条件しだいですね。
やはりF2.8でしたか。
シャープなはずですね。
以前私もニコン70-200F2.8を持っていたんですが古いので譲りました。
今はD700を使っているんですが、上位機種ほしいですね。
私の知人はキャノンを使っているんですがFXサイズが欲しいそうです。
やはり最高級機はピンポイントも細かい分シャキッと来るんでしょうか。
昔、伊丹空港の向い側の処理場に仕事に行った事が在るんですが、R/Wエンドの手前の放水路の回りにカメラマンが沢山いましたね。(山の反対側R/Wエンド)
また、写真拝見に御伺いします。
西の星さん
はじめまして!
我が家の拙いブログにお越し下さりコメント有難うございます。

レンズはEF70-200 F2.8L ISⅡUSM です!
このレンズは私にとって無くてはならない一本です。
ポートレートから風景、レース、スナップ何でもこなせる優れものですよ!

レオンママさん
短い時間でしたが、お世話になり有難うございました。
ヴァニラ達を連れて行けなかったのが残念でしたけど、レオン君やハナンちゃん達と遊べて
あずきママも喜んでおりましたよ。
流花・桃花ママさん
初めての飛行機だったので、やたらとソワソワしてましたよ(笑)
NZはかなりの長旅になりそうですね!
あずきママが、それに耐えることができたら、
ひょっとして!が、あるかも知れませんよ(笑)

こんにちは、西の星と申します。
以前コリーで検索した際にこちらのブログに御邪魔した事が在ります。
今日はレオンママさんの御宅から御伺いしました。
以前は写真がとっても綺麗なので覚えていました。
航空機の写真やワンチャンの写真のピントが凄いですね。
前に見せて頂いた際に確かカメラは最高級のカメラをお使いのように思いましたがレンズは何を使われているんですか。
色も何とも言えない綺麗な発色ですね。
伊丹空港は航空機ファンが写真撮影に沢山行かれているようで、撮影ポイントが沢山在るようで羨ましいですね。
今度また写真を見に御伺いします。
パパさん、送迎お疲れ様です。
ママと会えてとっても幸せでした☆
レオンもハナンもたくさん遊んでもらってご機嫌さん!
雨の飛行場もいいけど、雪の飛行場もイイですよ〜なんてね…視界不良でとても大変でした。カメラは濡れるし、レンズは曇るし、暗いし、お写真を撮るって本当に大変ですね。
パパさんのお写真、どれもキレイですよね。
いつも楽しみにしてます。
今度はあずきママ特集お願いします(o^^o)
えーーーっ!ママ、レオン君とハナンちゃんに逢いに行ったんですね!!
私も行きたい~~~~!!!
あっ!パパさん、今年、関空からNZへのチャーターが結構出るみたいですから、岩手の次はNZね!ってママ伝えてくださいね^^




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子