:

2014.01.22     カテゴリ:  誕生日 

   ハッピ~バースディ~トゥーミ~♪





1月21日は、わたくしの誕生日でございました!

パパさんにケーキを買ってもらい、みんなで頂きま~す

あっ!ワンコではなく、わたくし達人間が・・ですよ(笑)


ちょっとケーキを見せびらかしてから食べることにした、とっても意地悪なわたくしです




B72E0164_201401220045264dc.jpg


わたくし・・・「 あず~ この箱には 何が入っていると思う 」

あずき・・・「 クンクン、何か食べ物 」






B72E0172_20140122004524311.jpg


あずき・・・「 ママ~ 早く箱の中みせて~ 」






ジャジャジャーーーン

B72E0178_20140122004524ded.jpg


あずき・・・「 うわあぁ~ ケーキだぁ 」

ヴィスコ・・・「 早く食べたーーいっ 」






B72E0190_201401220045236a6.jpg


わたくし・・・「 全部見せてあげる~ 」


フルーツがたっぷりのっかったケーキです!






B72E0228_201401222220110be.jpg





B72E0215_20140122222010f6a.jpg





B72E0199_20140122004522c81.jpg


見せれば見せるほど、皆さんものすごい勢いでケーキに接近

接近しすぎの子を止める手にも力が入ります(爆)







B72E0233_20140122201238214.jpg


ジュレぽんなんて、次男君に耳をもたれちゃって

ケーキに近づけないようにされてます(笑)


あずき家ではこのスタイル・・なずけて『 ジュレバイク 』






B72E0247_201401222012361df.jpg


切り分けるのが、ちょっと難しそうなケーキですが・・・(笑)

頑張って切りわけましたよ!







B72E0295_20140122201235b35.jpg


うまく切れるかな?(笑)






B72E0334_20140122201234297.jpg


パル・・・「 ボクの分もあるよね ママ 」





なんとか切り分けたんですが、大雑把な性格なので・・・

せっかくのケーキも こんな姿になっちゃいました




B72E0373_201401222246426e9.jpg



ケーキが倒れたので、チョコレートのプレートを側面に乗せてみました(爆)





手についたクリームを、通りかかったガルちゃんに~


B72E0386_2014012220185890f.jpg


わたくし・・・「 どうぞ召し上がれ~ 」







B72E0392_20140122201857230.jpg


ガルちゃん、クリームが美味しかったんでしょうね

ずっと、わたくしの指をペロペロ~







B72E0403_20140122201856c66.jpg

クリームが美味しいと 気がついたガルちゃん

ケーキを欲しがるかなぁ・・と思っていたら、彼の見つめていた物はロウソクでした(笑)


ガルボ・・・「 あれ・・食べたいです 」




ガルちゃん、それ食べれないよ~  Byママ


来年、パパさんにもしもまたケーキを買ってもらえるなら、イチゴだけが乗ったケーキに致します(笑)






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E0299-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イッちゃん家さん

チワワでミニバイクしたら潰れるよ(爆)
レオンママさん

ありがとう~
年初めからぎっくり腰になったけど
健康に次の誕生日を迎えれるように頑張る!(笑)

レオンバイク・・パパさんもうちと同じようなことしてるんだぁ~(ぷぷぷ)
ハナンバイクには乗らないのかな?(笑)
流花・桃花ママさん

喜んでいいのか迷う歳になっちゃったよ(笑)
でも、やっぱり嬉しいな(^ー^)

プレートを書いてもらうとき
自分で自分の名前書いてもらうのが照れ臭くて、思わず口から出たのが『あずきママ』です。(笑)
バイクか・・・・
今度チワワ達でやってみよう
ミニバイク w
あずきママ
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
健康で楽しい毎日が過ごせますように(祈)

ジュレバイク!!ぷぷぷ
我が家ではパパがレオンをバイクにしてる…
ブルンブルンって言いながら耳を回されてるよ
で、時々そのまま走る(笑)

ママ、お誕生日おめでとう~♪v-424v-424v-424
ママにとって素晴らしい一年であります様に!!!

でも・・・なんで実名じゃなくて『あずきママ』なの!?笑




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子