:

2014.01.20     カテゴリ:  日常 

   勝者と敗者




皆さん、大人しいのでリビングを覗くと・・・



IMG_3132.jpg


気持ちよさそうに スヤスヤおねむしてました

あずきが温かいから?

キャンディも、ヴィスコもあずきにピッタリくっついてます






IMG_3135.jpg


仲良くくっつく3匹ですが、ヴィスこの隣はもう少しだけスペースがあるんですよ

入れそうで入れないヴィッちゃんの隣(笑)






IMG_3143.jpg


そこへ ジュンね~ちゃんが強引に割り込み・・・

ギュウギュウ詰めでの おねむタイムとなりました






IMG_3145.jpg


ソファーに座れなかったこの方達・・

ガルボ、ジュレ、フィグ、ヴァニラ・・恨めしそうにソファーで寝てる方達を見つめ中(爆)







IMG_3147.jpg


ジュレ・・・「 今日はソファーに座れませんでしたぁ・・ 」


まぁ、コレだけいれば、早い者勝ちイスとりゲーム的な毎日なんですよ



わたくしも、ソファーへ座りたい時はみんなを蹴散らし 

真っ先にソファーへ座ります(笑)





今回 惜しくもソファーに座れなかった この子達のなんとも言えぬ、この表情~





IMG_3148_20140120010555286.jpg


みんなそれぞれが、何か言いたそう~(爆)






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍵コメさん

コメントありがとうございます!

もうね・・ワラワラいすぎてワンコさんたちも困ってますよ(爆)

ソファーニネテルメンバーはちょっとやそっとじゃ変わってくれませんから
敗者組み・・目で私に訴えてるんです(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
流花・桃花ママさん

冬はいいよ~暖かくて(笑)
そのかわり、毛まみれになるけどね!

だいたいどんな時も、あずきがソファーを占領してるのね。
ヴィスコは誰かにくっついて寝るのが好きだから、あずきのひっつきむしです(笑)

ガルボの口?別に普通だよ~♪
写真の写り具合でぷっくりしてるように見えるんだと思うよ!
皆さんやっぱり床よりカンフタボーなソファーがいいんだね^^
それにしてもモフモフがいっぱいで羨ましい限りだわぁ~~
4枚目のおさしん、ガルちゃんのお口がふくれてるのは何故???




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子