:

2014.01.12     カテゴリ:  飛行機 

   ☆夜の伊丹スカイパーク☆





ドックランでたっぷり遊んだ帰り道、伊丹スカイパークへ立ち寄りました!

夕暮れの飛行場です



冷え込んできて、車から降りるのがねぇ・・でしたが

せっかくなのでガルボとヴィスコを連れて 飛行機見てきましたよ!





IMG_2989_2014011100461564c.jpg


向こうのほうから、飛行機が着陸しようとこちらへ飛んできてるんですが

坊っちゃんず、轟音なのに全然反応なし(爆)


それよりか、鳥よけ?のために時折なるバーーーン  

の音に、むしろ反応が・・・(苦笑)


ヴィスコ・・・「 何 今のバーーーンは 」






それでも、飛行機を見せる、わたくし・・・

IMG_2993_201401110045120f4.jpg


半強制的に 飛行機を見せてます(笑)

相変わらず、ヴィスコは興味なしって感じでしたが、

ガルボは、興奮するわたくしにお愛想で付き合ってくれましたよ






IMG_2996.jpg



わたくし・・・「 ホレホレ、すごい音で着陸したよっーー 」

興奮してるのは、わたくし1人 でした・・(笑)


ガルちゃんも、なんだか飽きちゃったみたいですね



ものすごい轟音が鳴り響いてるのに、無反応すぎて・・・

坊ちゃん達の耳の確認を 思わずしちゃいました(爆)





それにしても、寒かったから?デートしてる人もいなかったぁ


IMG_3005.jpg




IMG_3007.jpg




IMG_3009.jpg



閑散としたスカイパークに、人2人と、犬2匹(爆)




先ほどは 着陸する飛行機を見ましたが

今度は、今から飛び立つ飛行機です


B72E1881_20140111223049ce1.jpg


ガルボは、不思議そうに飛行機をみてますよ~


ヴィスコ・・・「 ママが、ヴィッちゃんは飛行機に乗って着たんだよって、いってます・・」






B72E1885_20140111225548f26.jpg


今から、飛行機の中の皆さん 何処へ行くんでしょうねぇ






B72E1888.jpg


一度も飛行機に乗ったことがないので、乗ってみたいですぅ~





B72E1899-1.jpg


みなさん、いってらっしゃ~~~い






IMG_3015.jpg


喜ぶわたくしとは裏腹に、ヴィッちゃん・・・帰りたいビームを出し続けていたようです(笑)



ヴィスコ・・・「 ママ~ 寒いです・・ 帰りたいですっ  」


ガルボ・・・「 ヴィッちゃん、寒いって言ってますよ~  パパッ 」



ものすごく冷えてきたし、次々くる飛行機・・

きりがないので、帰ることに致しましょう



だって・・・




B72E1911.jpg


ほんとに、次から次へと着陸あり・・そして、飛び立ちあり~


これで終わりと言いながらも、なかなか終わらないパパなんです(笑)




B72E1918_20140112023101731.jpg





B72E1892-0.jpg





B72E1895-0.jpg





B72E1897-0.jpg





B72E1904-0_20140112073410dbc.jpg






B72E1923-0.jpg


「撮影終了! さあ帰ろう・・・さむ~」   byパパ








最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E1922-5.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流花・桃花ママさん

そうかぁ・・そうだよねぇ~

かんちゃんママは、飛行機乗らないとお里帰りできないもんね(笑)
私の飛行機ワクワク楽しそう~をはるかに上回る
フライト時間v-12i-199

今年お里帰りできるといいね!
レオンママさん

ママ、飛行機好きなんだぁ~e-446
わたしは、飛行機に乗ったことがないから、
いつも空港行っては、恨めしそうに眺めるだけよ

日帰りで行けちゃうのね!!
ほんとに花巻に遊びに行っちゃうよ~e-287
計画立てるわ!(笑)

そうそう、成人式の日はどこ見てもコリーだらけだね(笑)
そっかぁ~ママ飛行機は未知の乗り物なんだね!!
私は飛行機乗らないと帰れない~~~笑
しかも11時間(NZ-成田)+1時間(成田ー名古屋)
想像しただけで疲れるよ!!
今年こそはお里帰りしたい!!!
飛行機大好き〜☆パパさんありがとう!
ワクワクします♪♪♪

伊丹の端っこに行くと花巻空港行きに乗れるよ!
パパさんがお写真撮ってる間に日帰り可能よ。おいで〜!


今日は成人の日
一人成人式のヴィスちゃんを思い出してました!
今日はどこの会場でもコリーだらけ(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子