:

2013.12.16     カテゴリ:  お出かけ 

   得意ワザ





我が家のヴィスコ、いつでもどこでもお昼寝が出来る子なんです(笑)


白崎海岸の展望台でも・・・




B72E1593.jpg


ヴィスコ・・・「 ちょっと眠いんだけど・・寝てもいい? 」







B72E1597_20131215230424c17.jpg


暫く観察してると、こんな風に目をつぶってましたよ!


そして、本格的にお昼寝に入るヴィッちゃん!




IMG_2334_201312152304227f8.jpg


小さい時から 所かまわず自分が眠くなったら どこでも寝るヴィスコ

3歳になった今でも、小さいときから変わりません


寝る子は育つ

過去の外でのお昼寝の様子は ここ ここ






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




IMG_2338-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

こんなマイペースなコも1匹位居ても良いですよね(笑)
あの、のんびりマイペースに癒されてます!

あれ・・ひよこ丸さんはどこでも寝れるんですか!
ウ・・ん、やっぱ栄すごい特技ですね(笑)
いつでもどこででも寝れちゃうって、
すごい特技ですネ♪
これくらいじゃなきゃ、やっていけないよ
こんなご時世だもんね
って、ヴィちゃんが言ってるかもしれません。

はい、私もいつでもどこででも寝ちゃって
回りに恥ずかしい思いをさせてるかな(笑)
流花・桃花ママさん

えっー!!
ハナンちゃんに引き続き かんちゃんもお外で寝たりしないの??

相当ヴィスコって のんびりマイペース型なのかな(笑)

どこでもかしこでも お昼寝されると、飼い主としてはずかしぃ~時もあるけどね!
かんもハナンちゃんと一緒で、家から一歩外に出たら気を許さないタイプ!!

お昼寝なんてボケなきゃ絶対しない!!

もう少し外でリラックス出来たらいいんだけど・・・・

ヴィっちゃんは大らかな性格でいいね^^
レオンママさん

あの子だけ、なぜかいつも散歩の途中で行き倒れ~(笑)
大きくなった今でもだよ~
過去記事見たらちゃんと耳セットしてあげてるね・・私(爆)

えっハナンちゃん、ずっと立ってるの???
それにずっと起きてるの???
反対にハナンちゃん・・うちのヴィスコにそれ教えてあげて~e-350
そうそう、覚えてるよ!
行き倒れのヴィちゃんよね~。。懐かしい日記も読んだよ。。ヴィっちゃん耳セットしてる♪
我が家のハナンにその技を教えて欲しいね、ヴィっちゃん!
ハナンは外で休む事を知らないのよ。ずっと起きてるしずっと立ってるの(^^ゞ

オネムのヴィっちゃん、可愛い(^-^)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子