:

2013.11.16     カテゴリ:  夜散歩 

   ザ・シープドックトリオ☆





あずき家、11匹中10匹がいわゆるシープドックがいるわけですが

今回の夜散歩で初めて、ボーダーコリー、シェルティー、ラフコリーのシープドックトリオで散歩をしてきました!

(別に、そうたいした事は何もありませんよ・笑)


メンバーは、ボーダー代表パル、シルティー代表ニコル、ラフコリー代表あずきです。





IMG_0347_20131115005004677.jpg


ニコが 一番手でスタンバッていたので、慌てるパルとあずき

慌てすぎたパルさん・・引っ張りすぎで、軽く首が絞まってるよっ

目がっ





IMG_0349_20131115005004007.jpg


ニコはパパさんと歩きますよ~

誰かが先を歩くと 必ず後から来る子を待つんですよ

なかなか良いチームワーク





でもね・・

せっかくニコちゃん、パルやあずきが追いつくのを待っていたのに・・・


IMG_0351_2013111500500399b.jpg


ニコル・・・「 何でニコちゃんを置いていくんですかっ 」

ものの見事に スルーされてました(爆)




IMG_0352_20131116001734ef5.jpg


局、わたくしが3匹持つことになり、仲良く夜散歩、再スタートです 







IMG_0388_20131115012233ecc.jpg


中古車センターを通過中~

なぜか28万円の中古車の前で、うまい具合に順番に並ぶシープドックちゃん達







IMG_0400_2013111501223375b.jpg


やっぱりボーダーコリーは、あずきたちラフコリーより体力が、がぜんあるので

散歩コースはパルちゃんコースで行きますよ!



のんびりあずちゃん、ちょっとばっかし遅れをとってますが・・この先長いよ~ ガンバレッ







IMG_0404_20131115012232568.jpg


あずきたちの散歩コースなら、この交差点の信号を右に曲がります。

丁度、折り返し地点ですね。



でも・・パルちゃんコースは かま直で進みますよ~
(かま直って、かまわず直進ってことね!)





IMG_0407_20131116002824cf2.jpg




わぉーー、わたくし透けてます

心霊現象? 実は、わたくし存在しない?(笑)

いえいえ・・ちゃんと生きてますから~







IMG_0434.jpg


あずき・・・「 あずちゃん。。疲れてきましたぁ~ 」

いつもより随分長く歩いているので、お疲れモードになりつつある、あずき




でもね、パパさんがカメラを向けるとですね

いくらお疲れモードになっていても・・・ご覧通り!




IMG_0440_20131115222614e90.jpg




IMG_0452-0.jpg




IMG_0459_2013111522261300a.jpg


ニコさん、歩くのやめてポーズとってるし・・(笑)






IMG_0483_20131115222612471.jpg


帰りの信号は、仲良く3匹お座りで待ちますよ~

ここの信号凄く長いんです。

この子たちの真横をダンプカーが曲がろうが通り過ぎようが、今ではまったく動じなくなりました(笑)


実は、この場所って、みんなパピーの頃 色んな音や動くものに対しての

お勉強の場でもあったんです。






IMG_0520_20131115224801e72.jpg


さぁさぁ、早くみんなが待っているお家へ帰りましょうね!






IMG_0524_20131115224800221.jpg






ただいま~

IMG_0536_20131115224759315.jpg


玄関のドアを開けたら、ボスのパルを押しのけて 

お嬢さん達、無理矢理入って行っちゃいましたよ(笑)






IMG_0537_20131115224758bf1.jpg


パルの立ち位置が変わらないのに対して あずき達は・・・

なんて強引なお嬢さん達(爆)


女の子には優しい ジェントルマンのパルさん!





玄関に入ると、決まってこのお方が 仁王立ちで出迎えてくれるんです



IMG_0549_2013111522475866f.jpg


あみ・・・「 おかえり~だけど ずい分遅いじゃないの 」


玄関にいる、夜散歩組みを見る目が冷たいあみちゃんでした・・(笑)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




IMG_0475-1_201311182250152bf.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラッシュパパさん

我が家から、大きな道へ行くまでほんと細い道でね・・
3匹連れてる時なんて、神経がピリピリしてますよ(笑)

それに、なぜか競争心があおられるのかして、みんな早足なんですよね~

年齢が上がるとともに落ち着いてくるから、ラッシュちゃんも大丈夫ですよ!
みんなお利口さんに散歩して
偉いね(^^)/
うちのラッシュは車が来るところは
ワッセワッセって、ぐいぐい引っ張
るので大変です。
いつになったら慣れるのやら・・・(^^;)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子