:

2013.11.05     カテゴリ:   

   つけすぎですっ!!





ヴィスコだけの 貸切と化した川(笑)

思う存分 遊んでいただきま~す!



B72E1440_20131104220428fff.jpg


坊っちゃん、どんどん奥まで探検に行って 帰って来たところ!

もう凄く、良い顔してます(笑)





B72E1448_201311042204272d3.jpg


ヴィスコ・・・「 滝のところまで行ってきたよ~ 」

出来るだけ、同じ場所でワンコと一緒に遊んだりする方なんですけど・・・


やっぱり、わたくし・・川の中へ素足にサンダルはちょっと抵抗が~







B72E1464_20131104220425b80.jpg


わたくし・・・「 ヴィッちゃ~ん、そこ、深そうだから戻っておいで~ 」


ヴィスコも、ここは危ないと感じたようで、この後 くるっと方向転換





IMG_0161_201311042257306a8.jpg


ヴィスコ・・・「 ママの言う通り、ここは深そうですっ 」






IMG_0162_20131104225727c41.jpg

川の流れに逆らって、うんしょ・・うんしょ





そして・・坊っちゃん、急に川の真ん中でたたずみます

IMG_0169_20131104220416def.jpg


なんか、考えてるんでしょうね・・(笑)



いっぱい動いたら、ノドが乾きますよね

天然の 美味しい水が飲み放題~



B72E1480_20131104230358ec3.jpg


ヴィスコ・・・「 それじゃ~遠慮なく、お水を頂きま~す 」



お水を飲みだしたヴィスコの あまりにも豪快な、がぶ飲みに

大笑いが止まらなかった、わたくしとあずきパパさん

なぜなら~






B72E1485.jpg

ペロペロどころか、いきなりガボッ!!

しかも、お水を飲んでいるというか・・もはや顔を洗っているに等しい光景(爆)






B72E1488.jpg


苦しくないのか・・ヴィスコ君

大笑いして見るわたくしと、それを写真に撮るパパさんですが

ヴィッちゃん、なかなか顔を上げません・・


時たま、目まで川の中だったりしながら のどの渇きを潤してます(笑)



そして・・やはり長いこと川に顔をつけていたからでしょうか?

川から、顔を上げると・・・




B72E1491_201311042251061d5.jpg


ザバツッッッ







B72E1493_2013110422510321e.jpg


ヴィッちゃん、苦しかったの

暫く、放心状態に陥ります(爆)




そして、まだまだ 飲みたらないと感じた坊ちゃんは・・・



B72E1497_20131104232436144.jpg


勢いよく顔をつけてがぶ飲みをして・・・







B72E1506_2013110423243663f.jpg


顔を上げて放心状態・・・


そして、また・・・









B72E1508_201311042324353da.jpg


川にズボッと顔をつける!

これぞ、ヴィスコ流 ”川の水の飲み方(爆)”





B72E1524_2013110423243440b.jpg


山からの、天然水なんで美味しんでしょうね


この際 ヴィスコの得意技?を生かして、川の中の空き缶拾いとか 出来るように訓練でもしょうかな(笑)







B72E1627.jpg


ヴィスコ・・・「 ママも 顔ををつけてお水飲めば? 」

わたくし・・・「 ママは遠慮しておきます! 」



お水が美味しいよと、誘いにきてくれてますが、同じ飲み方はちょっとねぇ~(苦笑)





帰る前に、川の中で記念撮影ですよ



B72E1644_201311042328080c6.jpg


メチャクチャ緊張した顔をしてますよね!

実は、わたくしもパパさんも離れたところにいてるもので(特にわたくしが・・)

ヴィッちゃん、川の中で1匹なんですよ!






B72E1659_20131104232807fcf.jpg


わたくしが、ヨシ!と言うまで、ヴィッちゃん頑張ります。

もう、ヴィスコの目は、わたくししか見ておりません(笑)



ヴィスコ君、よく頑張りました!

1匹、川の中での撮影会も無事終了です






IMG_0215_20131104232806e8b.jpg


最初に来た道に 戻って行きますよ~

コレがまた、怖いんですよねぇ・・


危なくないように、ヴィスコとゆっくり岩を降りて行きますよ~






IMG_0236_20131104234911786.jpg


なんとか岩場から降りて、川も渡り終りました。



IMG_0244_20131105001921608.jpg







B72E1689.jpg


さぁさぁ、おうちへ帰ってお豆腐食べましょ!





そうです、本来ここへ来た目的は、山のお豆腐やさんでした(笑)

実は、ヴィスコと川へ向かう途中から、自分がお豆腐を持っているということを忘れておりまして・・・





IMG_0338_201311042328036fe.jpg


豆腐ケーキは袋の中で逆さまになっていたし、

おからは 紅しょうがが容器の中で暴れていたらしく、染まってました(爆)


味はとっても大豆の味がして、お豆腐が苦手のわたくしも、美味しく食べられましたよ!





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E1335-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流鼻・桃花ママさん

コメント、遅くなってごめんね~e-459

もう知ってるし読んでるけど、ブログ再開おめでとう~(笑)
こちらこそなかよくしてね!

我が家では、このワイルドな飲み方はヴィスコだけなので、かんちゃんママの飼っていたティミー君も同じだったなんてなんだか嬉しいなぁ!

ってか、ママさぁ~かんちゃんで、何代目のコリーなの?

あっ!言い忘れていた!!
豆腐ケーキね、ほんとに豆腐ケーキでした(爆)
豆腐そのもの~って感じだったよ!
あっさりめで、美味しかったけど、豆腐でした(笑)
satokoさん

コメント遅くなってすいませんe-466

夏には人がいるのかなぁ・・この川にも。
殆どが、登山する人しか来ないようなところなので、穴場かも・・(イシシッ)

お互い、色んなところに連れて行ってあげようね!
ママ~お久しぶりです^^
元気になりましたよん!
そろそろブログも再開しようかな!って思ってます。これからも仲良くして下さいね~♪

ヴィっちゃんのお水の飲み方見てて、ちょっとウルっとしちゃった・・・・

コリー第一号(日本にいた時)のティミー君がヴィっちゃんと同じ飲み方してたんだよ^^

バケツの底を飲むって感じで・・・笑

お豆腐美味しそうだねぇ~

ちなみに豆腐ケーキなるものはどういうお味なの???
素敵な川遊びね、夏だったら確実に頭から潜っていたでしょうか笑
ちゃんと深いところはわかってるのね、賢い賢い。

景色が良くて素敵な場所ね。
お散歩にはもってこい。

我が家も今いろいろとしらべてるところなの。
いろんなところへお出かけしたいものね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子