:

2013.10.23     カテゴリ:  お出かけ 

   Heart工房さん、その2





この日、工房の中ではお客さんがステンドグラスを作っていましたよ~

お昼寝をしていたあずきたち

お客さんの帰る気配で目が覚めました!




B72E0670_20131021002243276.jpg


音にビックリしたのかして、2匹とも お目目がまん丸・・(笑)





B72E0673_20131021002242192.jpg


ガルボも、ワンテンポずれて(笑)お昼寝から目が覚めたようです







B72E0674_201310210022394e1.jpg


みんなで、お客さんをお見送り中~

サランちゃんに混じって、あずき達も看板犬気取りでお見送りしてますよ・・(笑)




このあと、サランちゃんのパパさんが コーヒーとケーキを持ってきてくださいました!


IMG_0731_20131021225027812.jpg


またしてもBMトリオさん、そろっておんなじ格好してます(笑)

あずきとヴィスコ・・食いしん坊丸出しで、お恥ずかしい





IMG_0746_201310212351579ae.jpg


それにしても、まるであずきたちが頂くかのような感じに見えますね(笑)







IMG_0747_20131021235156834.jpg

卑しいの、丸出しでほんと恥ずかしいですぅ







IMG_0750_20131021235155923.jpg


ヴィスコ・・・「 それ、僕もほしいですぅ・・ 」


段々ヴィッちゃん、欲しいよ~がエスカレートしてきたので、まるでコントみたいになるわたくし





IMG_0751_20131021235154ac1.jpg


わたくし・・・「 止めなさいってっ 」



IMG_0758_20131023013102f22.jpg




IMG_0759_201310230131032f0.jpg




ヴィスコだけではなく、あずきもこんな感じで わたくしをしっかり監視中


B72E0727_20131022001328d1b.jpg


あずちゃん、チョー目つきが悪い子になってます





そして・・・


IMG_0763_20131022114515257.jpg


あずき&ヴィスコ・・・「 ママはとってもケチです ママがダメならパパのが欲しい~ 」


あずきとヴィスコは、わたくし達・・食べずらいから見ないで~なんですが

ガルちゃん、もともと食べ物に執着がない子で、こういうときは助かります!






美味しいケーキをおよばれしていると、なんと サランちゃんママさんから

サプライズが~


IMG_0661_20131022114514001.jpg


サランちゃん・・・「 それ、うちのママが描いたのよ 」

ヴィスコ・・・「 わぁ~すごい!」



事前に 誰を連れてお邪魔します・・とは言ってなかったんですが

なんと偶然にも ヴィスコの顔をトールペイントで描いてプレゼントしてくださいました。





B72E0435_20131022114514334.jpg


サランちゃん・・・「 あずきちゃん、うちのママがヴィスコ君を描いたのよ~ 」

あずき・・・「 サランちゃんのママって、すごいのね~ 」



見れば見るほどヴィスコなんで ただただ感心するばかりの、わたくしとあずきパパさんです。

サランちゃんママ・・どうも、ありがとうございます!




モフモフちゃん達のお写真 たくさん写したので、どうぞ!



B72E0480_201310221856582c0.jpg


ガルボのニオイを真剣に嗅ぐ サランちゃん(笑)






B72E0651_20131023014618a43.jpg







B72E0694_20131022185656ec9.jpg


サランちゃん






B72E0689_201310221856575dd.jpg


ヴィスコ


いつもポワァ~ンとした顔のヴィスコですが、なぜか男の子らしくキリリッ








B72E0418_20131022185654bc7.jpg


あずき・・・








B72E0478_20131022183318eec.jpg

このサランちゃん、あずきそっくり








B72E0459_2013102220532042a.jpg


ガルボも元気ですよ~




このあと パパさんだけ、工房の中を見せていただきました。

わたくしも見たかったんですが・・

あずきさん、わたくしが離れると、大騒ぎするもので断念いたしました・・うぅ・・残念です。


その代わり、パパさんがステキな工房の写真を撮ってきてくれました。




IMG_0816_2013102301193216b.jpg


お邪魔しま~す!




IMG_0768_20131022114509e78.jpg




B72E0743_20131022185655f0d.jpg




B72E0752_20131023011753fcb.jpg


サランちゃんと、今は亡きサンタ君・・・




IMG_0775_2013102301401808b.jpg




B72E0756_20131023011505728.jpg




IMG_0801_20131022211037819.jpg


コレはサランちゃんがパピーの頃かしら?


どれも素敵な作品ばかり

サランちゃんパパさんがステンドグラスの制作、ママさんがトールペイントをなさっているんですよ~




楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうものなんですね。

八ヶ岳に滞在できる限りの時間を、まだまだすごしますよ~




このあとは、『まきば公園』へ足を運びました!






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





IMG_0785-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

ぜひぜひ行ってみて~♪
凄く素敵な工房だから!

satokoさんとこからなら、我が家よりも山梨方面
近いよね!

あっ!ケーキ、わけもせずに全部食べちゃったよ~(笑)

マリンちゃん達とお出かけして良いトコがあったら、我が家にも教えてね☆
素敵です~私も行ってみたい店です。
っで作って頂きたいよ。

みんなケーキへのお目目が何とも言えないね。
欲しい欲しい光線^^

結局少しもらえたのかな???笑

いい旅行だったね、??日帰りだったか。
信州方面はよくいくのでマリンもつれていきたくなったわ。
いつもあずき家の行ったところチェックしている
マリン家でした・・・☆☆




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子