:

2013.10.21     カテゴリ:  お出かけ 

   Heart工房さんへ~♪





次に向かった先は・・・

Heart工房 』さんですよ~

以前、あずきのステンドグラスを作って頂いたことがあり、一度 訪ねてみたかったんですよねぇ

それに、看板犬のコリー犬サランちゃんは、あずきたちと同じ犬舎出身なんです!



Heart工房さんブログはこちら



IMG_0556_20131020132407f4b.jpg


忍野八海から車を走らせること、約2時間

ようやく八ヶ岳が見えてきました。









IMG_0548_2013102013240670b.jpg


八ヶ岳・・すごい迫力です!


八ヶ岳が近くと言うことは Heart工房さんまであともう少し!








IMG_0567_201310201442311b2.jpg


ありました!ありました!素敵な看板を見つけましたよ。

ここを左に入っていくと工房があるはずです。


実はここでリードが絡まり、もたもたしていたら

サランちゃんママさんが わざわざ出迎えてくれました!






IMG_0589.jpg


案内されて お邪魔しま~~す!

とここまではよかったんですが、ガルちゃん ここの階段がなかなか登れなくて

大渋滞になってますよ~






IMG_0597_20131020144228cea.jpg


サランちゃんのパパさんも出動で どうにか階段が登れたガルボです。




サランちゃんを連れてきてくれる間 うちの皆さん自由行動しすぎです(笑)




IMG_0603_20131020152604450.jpg


ヴィスコ・・・「 これ、なんだろう 」


デッキをウロウロ・・

すぐにサランちゃんをつれてきてくれましたよ~







B72E0222_2013102015260542f.jpg


サランちゃん・・・「 コンニチハ~ 」


いつもブログで見ていた、可愛いサランちゃん

実際も、キャァーーってぐらい可愛いのです





IMG_0612_201310201526048f5.jpg


みんな・・・「 サランちゃ~ん・・まってよ~ 」


このあと 皆さん大興奮で、誰がどうなっているのか さっぱりわからなくなりました(笑)






IMG_0618_2013102015260324d.jpg


あずき・・・「 あずちゃんも どうなってるかわかんない 」


みんなグルグル・・楽しそうです(爆)






B72E0225_20131020203344ffc.jpg


ガルボ・・・「 サランちゃん、こんにちは~ サランちゃんに会いに来たんだよ 」

サランちゃん・・・「 こんにちは!ガルボくん 」







IMG_0631_20131020203343260.jpg


サランちゃん・・・「 あなたが あずきちゃんね 」

あずき・・・「 そうよ、サランちゃん こんにちは~ 」


仲良く挨拶してるんですが、見ようによっては、あずき・・サランちゃんに頭突きしてる(爆)






IMG_0638_201310202033402d7.jpg


ヴィスコ・・・「 ボクの隣は、あず姉ちゃんじゃないの 」

ヴィッちゃん、頭の中がこんがらがってるのか、?マークが出っ放しです(笑)




このあと、元気いっぱいのサランちゃん、みんなを誘って追いかけっこをはじめましたよ!





B72E0343_20131020204855a8e.jpg


サランちゃん・・・「 みんな~ 私について来てよっ 」







B72E0344_201310202048544e3.jpg


サランちゃん・・・「 いくわよぉ~ 」

ガルボ・・・「 まて~まて~ 」






B72E0346_201310202048501b3.jpg


みんな サランちゃんに追いつこうと 必死で走っておりますが、

なんのその・・サランちゃん身のこなしが軽やかなんですよ(笑)







B72E0351_20131020204849a9e.jpg


サランちゃん達が方向転換して帰ってきたら、わたくし・・誰がわが子やら見分けがつかなくなっちゃいました(爆)



みんなサランちゃんについて行けなくなって、追いかけっこを止めようとすると、サランちゃんがですねぇ・・・





B72E0358_20131020204848fb0.jpg


サランちゃん・・・「 勝手に追いかけっこ、止めたらダメよッ 」

あずきたちを呼びに行くんですよ(笑)






B72E0362_20131020210221766.jpg


サランちゃん、とってもたのしそうに追いかけられてます(笑)

今度はヴィスコが サランちゃんを追いかけますよ~






B72E0366_20131020210220a76.jpg


マテ~マテ~

追いかけっこが一段楽したようで、サランちゃんがわたくしに ご挨拶しに来てくれました!






B72E0260_20131020203341842.jpg


サランちゃん・・・「 あずきママさん、こんにちは~ わたしがサランです 」

わたくし・・・「 サランちゃん、こんにちは! サランちゃんに会いたかったのよ~ 」





あずきちゃん、少しヤキモチ焼いたのかな?


IMG_0623_20131020152602062.jpg


あずき・・・「 緑の服のオバチャンは・・あずきのママです 」


いやいや この後ちゃんとあずきも サランちゃんママさんにナデナデしてもらってましたよ!

ちゃっかりしてるなぁ~(笑)






B72E0458_20131020211208f1e.jpg


あずき・・・「 サランちゃんママさん、もっと撫でて~ 」


しっかり自己アピールをするあずき





サランちゃん、あずきパパにも挨拶しに来てくれましたよ!


IMG_0679_201310202033426cd.jpg


サランちゃん・・・「 あずきパパさん、こんにちは~ 」


初めて会ったのに、今まで何度もあったことあるかのような、仲良しぶりで見ているこちらも楽しくなります。

それにですねぇ・・鳴声、仕草が なんとあずきとサランちゃんがよく似ているんです。






BMトリオで・・

B72E0627_201310202102217b7.jpg


奥から、ヴィスコ、あずき、サランちゃん・・

みんなシッポ上げて何していたの?(笑)



そのうち あずき達 朝が早かったからか・お疲れモードになり・・・



B72E0661_20131020213032203.jpg


ヴィスコ・・・「 ボク・・もう目が開いてられましぇ~ん 」

あずき・・・「 実は、私もなの・・ 」





そして、とうとう・・

B72E0667_201310202130319aa.jpg


仲良く お休みなさ~い





IMG_0718_201310202139238ca.jpg


サランちゃん・・・「 あずきママさん、みんな寝ちゃったね! 」






B72E0668_20131020213351810.jpg


このあと、デッキで気持ちよさそうに お昼ねタイムに入るあずき達






B72E0389_201310202139223f6.jpg


サランちゃん・・・「 遠くから来たって言ってたから、疲れたのね! 」



このあとも、まだまだ楽しい時間は続きます・・・






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





B72E0256-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

八ヶ岳・・行ってきました~

我が家の場合、なかなかお泊りで・・とは行かないので、コレが遠出する一番遠い場所かなぁ・・
やっぱり、子供と犬を残してきてるからね!

でもね。。行った甲斐がほんとにあったよ!
大阪では見れないとってもきれいな風景だったしね。
レオンママさん

行って来たよ~サランちゃんがいるHeart工房さんへ!
もうね、工房の中は素敵な作品がいっぱいあったの。
また、ステンドグラス作ってもらわないと!!

サランちゃん、お転婆さんだった(笑)

ほんとパパさんは日帰りで長距離+写真撮影・・大変だと思う・・(ちょっと人事?・・笑)
サランちゃん家まで、6時間ぐらいかかってると思うよ。往復で900㌔ぐらいかなぁ?
サランママさん

工房にお客様がいらしていたのに、こちらの相手もしてくださってありがとうございました!

念願だった工房にもお邪魔することが出来たし、可愛いサランちゃんに会えてほんと嬉しかったです。

サランちゃん、みんなと仲良くしてくれてありがと~ねe-266   By・あずきママ
すごいわ^~八ヶ岳の日帰り・
でも行っただけのことはあったよね、素敵な景色に
可愛いサランちゃんも。
みんな揃って楽しそう。この笑顔みると運転の疲れも飛んじゃいそう^^
でもパパさんお疲れ様でした。
親戚のサランちゃん家に行ったのね~o(゚ー゚*)
うん、覚えてるよ、あずちゃんのステンドグラスのスタンド☆
私もレオンのが欲しいよ!

サランちゃん、すっごく可愛い~v-9
もしかしてお転婆? (* ̄m ̄) ププッ

パパさん、運転お疲れ様です。
サラン家まで何キロ?何時間?だったの?
忍野八海など、素晴らしい写真にうっとりです!
サランもかわいく撮って下さってありがとうございました~
コリーの皆さん、本当に楽しそうでしたね(^m^)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子