:

2013.10.09     カテゴリ:  テーマパーク 

   な・・なんと・・!?





今日は いつもお世話になっている動物病院で、ワールド牧場の無料チケットを頂いてきたので、

フィグとジュレを連れて遊びに行ってきました~

(過去に何度も遊びに来てますが、ここは犬連れで行けるワンワンパーク。
その他、大好きな馬等ふれあいコーナーもあり!)



IMG_0849.jpg



ドッグランもあることだし、今日は思いっきり走らせよ~







IMG_0851_20131008122028d07.jpg


車を降りて、すぐにニオイチェックに精を出すジュレぽん








IMG_0855_20131008122027749.jpg


フィグ・・・「 今日はどんな動物さんに会えるんですかぁ 」

動物好きのあずきに比べると、そこまでいかないにしても ワクワク楽しみにしてるようです








IMG_0858_20131008122026847.jpg


ただねぇ・・前に来たときは今歩いている場所は、駐車場ではなかったはずなんですよねぇ・・

なんかリニューアルでもしたのかな?








IMG_0860_201310081220255e2.jpg

左の柵越しにはポニーちゃんがいたはずなのに、ニリューアルしたから?

探せど探せど、ポニーちゃんの姿は見当たらず・・・


そしてよく見ると、ゲートの位置も変わっちゃってます





IMG_0862_20131008231002622.jpg


わたくしとパパさんのチケットは持っているので、後はフィグとジュレの入場料を払いに

チケット売り場まで行きま~す







IMG_0863_20131008231000018.jpg


そうです。

ここで今回のタイトル・・

な・・なんと!?  に、なるんです!



チケット売り場には、色んな張り紙が所狭しと張られていて

よく見ると、肝心のドッグランは無くなりました・・となっていたんです。


おまけに楽しみにしている、大型犬が見れるところも現在中止・・



そんなところに 長居は無用です


せっかく駐車料金1000円も払ったのに・・・







IMG_0864_20131008230959f7d.jpg


わずか10分足らずという短い滞在で、ここを後にしました(笑)

フィグとジュレぽん、わざわざおしっこをし にここへ来ただけでした・・




いきなり予定がなくなった、あずき家

さ~~て これからどうしましょ(爆)






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





IMG_0861-1.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

わかってたら絶対行ってないよ~(怒)
駐車料金の寄付しに行った善人よ。

我が家に男の子のコリーが来るきっかけをくれた、BMのポパイ。もう、あそこにはいないの。
え、そこってブルーの男の子がいた所だよね?
ドッグランなし、ポニーもいない…
残念なんてもんじゃないよ!
1000円返して〜♪




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子