:

2013.10.07     カテゴリ:  お出かけ 

   Oh~No!




鳥取砂丘だけでは終わらない、あずき家

今度は、蒜山高原目指して車を走らせましたよ



到着したのが5時を若干回っていたんですが、お店と言うお店がみんな営業時間が終わっていて

何も買えませんでした



せっかくここまで来たのに このままじゃ~車から降りずに帰ってしまうかも・・

それはマズイッ


車から降りて散歩でもしときましょうかねぇ・・





IMG_0676_20131006224128d1d.jpg


あずき・・・「 パパ・・ここどこですかぁ~ 」


あずきもそうだけど、ガルボもキョトンとしています。

砂丘から蒜山高原まで、ずっとお昼寝をしていたので

いきなりついたよ~って車から降ろされて どこだかわかんないんでしょうね(笑)







IMG_0680_2013100622412765d.jpg


びくともしないジャージー親子に 熱い眼差しを送る可愛いあずき


あずき・・・「 コンニチワ~ あずちゃんですよ~ 」


本物のジャージーさんがあっちのほうに見えたので、見に行ってみました







IMG_0683_201310062241262bd.jpg


まずは、やっぱり臭いチェック








IMG_0686_201310062241251b8.jpg


どうにかしてジャージーさん達を こちらに向かそうと頑張るわたくし

でも・・牛ってどうやったらこっちを見るの???


だめもとで 色んなコトして気を引こうとしてるところ

手なんかパンパンたたいてみたりして・・(笑)

(当然、こっちを向くわけありましぇーーん






IMG_0687_20131006224124c25.jpg







B72E0637_2013100700175394c.jpg


あずちゃん、牛を見ないでパパ見て喜んでます(爆)


あずき・・・「 パ~パ~ 」







IMG_0688_201310062319450c1.jpg


ガルボ・・・「 あそこに何かいるよ 」

ガルちゃんは、ジャージーさんを見つけましたが、あずきはまだわからないようです








B72E0643_20131006231944dde.jpg


やっと、あずきもジャージーさんを見つけたようで、仲良く2匹そろってジャージーさんを観察中



いっぽうジャージーさんも、こちらに気がついてくれましたよ!






B72E0645_2013100623194327f.jpg


ジャージーさん・・・「 アナタ達・・ダ~レ 」


あずきたちに気がついてくれたのは、この子だけでしたが

この子もこちらに興味があるのか、ずっとこっちを見てましたよ。






どちらの様子も離れてみると、こんな感じ~



B72E0652_201310062319421c2.jpg


お食事中お邪魔して、ごめんねぇ~ジャージーさん♪




パパが待ってることろまで、みんなで よーーいどん


B72E0655_20131006231938f60.jpg


また、みんなでお出かけしようね!






IMG_0695_20131006235617b44.jpg







IMG_0697_201310062356169ea.jpg







IMG_0706_20131006235615d86.jpg






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

あっ・・言われてみれば牛とか見ても吠えないね!
今ではあずきよりガルボのほうが色んな生き物大好きだよ。

コスモス見るとほんと秋ですね。
私も、コスモス可愛いから好きな花のひとつです。
動物好きのあずき家だったね!
あずちゃん達、牛を見ても吠えないんだ。。我が家は吠えるよ(笑)
二人で柵からお顔を出してる姿、いいわ~(^-^)

コスモス、可愛いv-22




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子