:

2013.09.24     カテゴリ:  日常 

   おまけなんです・・・




ジャーキー作りに、いつも食材を買う 『DOG GANG』さん

このお店、買い物に応じてだと思うんですが、

おまけを付けてくれるんです。


何が届くかお楽しみ~でもあるんですが、何が届くかチョー不安でもあるんです(爆)



今回のおまけは、こちら

(ちょっと・・いや・・だいぶグロイです )



IMG_0748_20130924221325323.jpg


玉紐(キンカン)が、おまけとしてついてました・・

でも・・

あまりにも、グロテクス過ぎて触れず 冷凍保存してたんですが

いい加減使わないと


そんな訳で、とりあえず茹でてみました(笑)






IMG_0753_20130924221324245.jpg


茹でただけではイマイチなので、フードにトッピング~

豆腐と一緒に玉紐を炒めてみました。

予定では、玉子がつぶれる予定でしたが

頑固な玉子は 等々潰れずコロコロしたままに~(笑)








IMG_0760_20130924221323f60.jpg


みんな同じように食べさせましたが、代表でこのお嬢さんに食しているところをパチリと・・・

もたもたしていたら、美味しかったのかして

あっという間にたいらげちゃった






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おーちゃんさん

フルーツのケーキには大笑い!
実物を見せてあげたかったです~
そりゃ~グロイのなんのって・・

でもね、可愛いワンコの為ならたとえグロくても触れるんですよ~
不思議ですね・・(笑)
レオンママさん

スルーして正解ね!(笑)

自分でも見てて気持ち悪いから~

彼岸花ね、こっちはきれいに咲いてるよ。
そのうちレオン君地方でも咲き出すね!
流花・桃花ママさん

えっーー!ワンコってグロイ系好きなんだぁ・・

絵図的には絶対NGの腸みたいな長いトコ食べてるヴィスコを見たけど、とても写真にはとれなかったぁ
気持ち悪すぎて・・(笑)
イッちゃん家さん

キモイでしょ~
グロイでしょ~(笑)

可愛いワンコのため、頑張って触って調理しましたよ!!

玉子がね・・強情で潰れませんでした(爆)
彼岸花きれいなあ~と思いながら、次の写真、チラッと見て、最初はフルーツのケーキやと思いました。 9月生まれの子はおらんかったはずやから、お兄ちゃんずの誰かの、お誕生日かなと…。
ひぇぇぇぇ~めっちゃグロい(涙)
あれは、なかなかよお触らん。
喜んで完食してくれるワンコちゃんたちのために、調理されるあずきママさん、ご立派です。
お写真はスルーして…(^^;;

彼岸花キレイね☆まだ見てないよ、こっちでは。
犬ってね、人間が思ってる以上に臭いのやグロイのが大好きだよ^^

特に内臓系!!!

キンカンだけだったら甘辛く煮て、私が食べたいなぁ~笑
ぎゃぁああああああ~超怖い!
流石にこれは触れない

・・・てか卵の卵のくせに潰れんとね!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子