:

2013.09.20     カテゴリ:  ドッグラン 

   月(ユエ)ちゃんと~♪  (動画あり)




先日、ヴァニラたちの異母姉妹になるユエちゃんと ドックランで遊びました

今まで、何度も遊んでいますが、特別走り回るわけでもなく、つかず離れずマイペースなワンコたち(笑)


そうそう ユエちゃんといえば・・・

異母姉妹なのに、ヴァニラとよく似てるんです!





IMG_3694.jpg


こちらは我が家のヴァニラさん


よく見れば見分けられるんですが、この日もランに入ってすぐヴァニラがウンPタイムに入ったんです。

当然、ブツを拾いますよね

そしたらユエちゃんの飼い主である宮ちゃんが、スイマセ~~ン

どうもわたくしが、ユエちゃんのブツを拾っていると思ったらしいのです(爆)





IMG_3695.jpg


こちらがユエちゃん♪

ユエちゃんのほうが、毛も長いしヴァニラより若干大きいのです








IMG_3696.jpg


ハイ!コレはうちのヴァニちゃんです(笑)

ヴァニラもユエちゃんも同じダークセ-ブルなんですが、ヴァニラはずいぶん黒い毛が目立つようになって来ました。






IMG_3697.jpg


ハイ!これユエちゃんです。

このお嬢さん、どんなに暑い時でも 日向ぼっこは欠かさないらしい~

でも・・・暑いから・・と何度も日陰に呼ぶんですが、

気がつけば 日向に出てハァハァ





まぁー今回カメラマンのパパさんがいてないため、わたくしが写真を撮ったわけなんですが

肝心のみんなが楽しそうに走っているところが 殆ど写せてないと言う・・残念な結果に・・





IMG_3699.jpg


唯一、走っているところが撮れた貴重な1枚(笑)







IMG_3698_20130920000645067.jpg


すぐに 絡みも終わって休憩モード突入の3匹さん

ユ・・ユ・・ユエちゃーーーん、五木ひろしも顔負けの目に~(爆)

お供にガルボも一緒だったんですが、お姉さま方に遊んでもらえず ちょっと悲しい坊っちゃんでした





最後に、まったく息のあってないマイペースでグダグダの3匹でしたが(爆)、記念にと言うことで・・・


IMG_3700.jpg


シャッター音と共に 違うところを見るガルボ

もう一回やり直し~







IMG_3703.jpg


本当は、もっとくっついていたんです。

でもヴァニちゃん座りなおすたびに下がっていく一方・・・

もう、疲れました

コレが限界です・・わたくし(爆)




この日は ビデオもチョコッと撮影

急にスイッチが入ったかと思うと、すぐ終わる・・・

そんな3匹でしたけど、楽しそうにしてましたよ。











最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

どの世界も女子が強いようでして・・(苦笑)
お子ちゃまは、あっちへおいき~見たいな感じにお姉さま方、ガルボを軽くあしらっておりましたよ。

セーブルもどんどん 年とともに色が変わるんですね。

うちの場合パパさんがいとも簡単に写真を撮っているように見えるので
マネをするんですが、コレがまた簡単じゃないんですよ~e-350
トップの彼岸花がとってもきれいね。
疎な季節になったのね~早いわ。

みんなお揃いでお遊びね。
ガルボ君ちょっとお姉さまたちに押され気味だったのかな笑

うちのマリンもセーブルなんだけど少し黒い毛もあったりです。
セーブルでも薄い色の子もいるし面白いね。

写真のシャッター音で思わず狙いがずれるってあるよね。
なんかそれもまたかわいい一枚になるんだけど。
宮ちゃんさん

写真もビデオもへなちょこですが、コレはこれで面白かったり・・(爆)
私たち2人、実にシャッターチャンスを逃しまくったね!

今度遊ぶ時には、また違うメンバーを連れて行きます!
また、声かけてくださいね~e-463
おお~e-451e-267
タイトルにうちの子の名前がe-2e-2

動画で改めて、遊んでる風景を見ると、フワッと遊んでフワッと解散する・・・何が楽しいんでしょう(笑)
いやぁ~本人たちは楽しいんでしょうねe-440e-267

せっかくの三頭並んでの写真に、私の大根足が・・・お目汚しもいいとこですねe-447
足にモザイク希望です(切実)


また遊びましょうe-320
と言いますか、遊んでくださいe-466e-330




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子