:

2010.01.03     カテゴリ:   

   この季節に泳ぐ!?





明けまして おめでとうございます。

訪問をしてくれた皆さん、昨年は有難う御座いました。

今年も、この つたないブログを、よろしくおねがいします 



さて、前回の最後に、ヴァニラが海へ入って、ママの心臓が、バクバクした・・・と書いたのですが、

あんなのは序の口にすぎず、もっと、心臓がバクバクすることが起こりました 

なんと、ニコル、あずき、ヴァニラが、冬の海へ飛び込んだんです 


それが、こちら・・・

IMG_5553.jpg

ニコルが、勢いよく飛び込んだので、あずきを、止める暇も無く 海へバシャバシャと・・・




IMG_5555.jpg

あずき・・・「何か、冷たいわぁ・・ママ・・」

ママ・・・「あずちゃん、はよ、こっちに来なさい 




IMG_5559.jpg

しばらくは、砂浜で遊んでたんですが、またしても・・・






今度は、ヴァニラを引き連れて、あずきが海へ・・・






ヴァニラは、ちょうど深くなる前に Uターンして帰ってきましたが

あずきは、ドボンッドボンッと大きな音を立てて、沖へ行きかけてるので呼び戻しです。






あずき・・・「ママー ママー どこにおるの~

ママ・・・「お~い、あずき~帰っておいで 






無事、砂浜に到着した、あずき・・・

ヴァニラ・・・「もぅ・・あずちゃん、心配したやんかぁ・・」

あずき・・・「ヴァニちゃん、あっちにママおらんかったわぁ・・あっ、こっちにおる!」






海から、上がって、またみんなで、追いかけっこする、仲良し4匹組 

この日、海にも入ってないのに 何故か、ぬれてる子が1匹




IMG_5718.jpg

レディ・・・「お顔が、濡れてる・・ママ 拭いて下さい・・」


おねぇちゃん達の 水しぶきのおかげで ビショビショに・・・




_MG_5661.jpg

いきなり、海へ入られた時は、正直 ヒヤッ と したけど

みんなと 海へ来て いい思い出が また一つ増えました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まりおん、りゅう父さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
まりおんちゃんや、りゅう君は、雪の上での
追いかけっこかぁ・・・
うらやましいです。
また、お会いしたらあそんでくださいねv-290
あずきママさん、
一眼レフパパさん、
本年もよろしくお願いいたします。
我が家の2人、泳げませんv-12
でも、年始雪上追いかけっこしてました。
でも海に入った4人のお風呂v-12
また会える日を楽しみにしてます。

シェイドさん
あけまし おめでとうございます。
今年もよろしくですe-319

我が家のワン達、初めての海だったから、海が冷たいとか、わからなかったんでしょうね。

それにしても、帰りの車の中が砂が落ちてたいへんでした。
また、シェイドさんのブログにも、お邪魔さしてもらいますね!
明けましておめでとうございます。
楽しい4ワンの様子を、見させていただきました。
なんとも大変ですね。e-317v-356

とっても美しい子達、冬の海は寒いと思うんですが、
結構平気なんですね。
感心しました。沖の方へ泳いでいかれると困りますよね。
何もなくて良かったです。
案外遠くのほうへはいかないんでしょうね。^^

最後の写真が、とっても微笑ましいです。
またお邪魔します。
宜しくお願いいたします。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子