:

2013.08.25     カテゴリ:  夜散歩 

   夕日はどこ?





夜散歩・・といっても、まだ夕日が出ていたので

夕日が見えてる間に散歩へ行くことにしたんですが・・・





IMG_0731_20130822214625e04.jpg


ヴィスコ・・・「 アリャ なんか暗くないですか・・ママ 」


そうなんです。

パパさんと、さぁ 夕日でも見がてら散歩にいこう・・と張り切って表に出たのに

すでに真っ赤に染まっていたはずの空は、随分と暗くなってました





IMG_0734_20130822214624739.jpg


急げば、まだ夕日が少しは見れるよ~







IMG_0739_201308222146237d1.jpg


当然 夕日に追いつける訳もなく・・・

でも、なぜか追いつこうと小走り気味の1人と2匹(笑)








IMG_0751_20130824213156cc2.jpg


まだまだ暑いですけど、確実に日は短くなってきてるのかなぁ・・なんて







IMG_0756.jpg


ガルボが のんびりマイペースさんなので

並んで歩いていても、すぐ前後に分かれてしまうんです




たまに横に並んだと思えば・・・


IMG_0760_20130824213155f3a.jpg


何なんでしょうねぇ・・(笑)

私を挟んで、歩いてますよ!


まぁ・・誰もいない時は いいことにしておきましょう







IMG_0784_201308242131541d9.jpg


いつもの折り返し地点の信号です。

ガルちゃん、黒い毛の塊りみたい(爆)






IMG_0802_2013082421315311a.jpg


信号を渡り終わって、カメラ目線のヴィスコ坊っちゃん






IMG_0812_20130824220227e7d.jpg


こじんまりした坊っちゃんのヴィスコと、でっかいぼっちゃんのガルボ

体がいくら大きくても、やっぱり先輩犬のヴィスコにはかなわないガルちゃんです(笑)







IMG_0815_20130824220226966.jpg


ガルボ・・・「 ボクだって、ヴィッちゃんに負けないカメラ目線するよ!」


変なところに対抗意識があるんですよね・・(ぷぷぷっ)








IMG_0898_20130824220226c37.jpg


最後にまた、信号を渡らないと家に帰れないんですが、

久々にガッツリ歩いたので

自主的に休憩体勢にはいる、グリズリーガルボ(爆)


※ちなみにジュレは馬みたい・・で、ガルボはグリズリー(熊)みたいなんです・・イメージが






IMG_0908_20130824220224a30.jpg


家路に着くまでのあいだ、ずっとガルボに励ましながらの帰宅となりました(笑)



わたくし・・・「 ガルちゃーーん!頑張らないと家につかんよっ 」


ガルちゃん、もやしっ子になったらどうしましょう





IMG_0922_2013082500433202d.jpg






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





IMG_0741-1_2013090500355781a.jpg

この記事で使用したトップ画像









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

お久しぶりぶりです(笑)

何を隠そう・・あずき地方・田んぼも畑も沢山回りにある田舎ですv-8
でもここ最近、畑が住宅地に変わりつつあって、ちょっと寂しく思います。

去年は悩まされたガルボの食欲減退は、なんと今年は食欲落ちることなく夏を乗り切りましたe-319

宮ちゃんがおヒマなときにはゼヒゼヒランで遊びましょうね!
待ってま~~すe-463
お久しぶりですe-466

あずきママさん宅周辺は住宅街と思いきや、畑なんかもあったりして、なかなか良い所ですね~e-446e-420

涼しくなってきましたねe-2
ワンちゃん達は、夏バテもなく乗り切りましたかe-3
ガルちゃんの食欲が落ちるかも・・とおっしゃっていましたが、大丈夫でしたかe-3

またドッグランで遊びましょうねe-343
ヴィーボさん

あの2匹並べてみると体の大きさの違いが一目瞭然でしょ(爆)
そんでもってどっちもコリーですから・・(笑)

この時期ほんとにまとわりつかれたら、腕なんてとんでもなく毛深い女に変身ですからねぇ・・v-12
それだけはヤダッーーe-350(笑)
レオンママさん

やっぱり暗くなるのが早い気がするよねぇ・・
散歩が随分楽になりました!

あまりの暑さに、ガルボ・・外に行く機会が減っちゃって、どうも家がいいってことで最近外に出ないの。
だからこのままじゃぁもやしっ子の可能性が・・(滝汗)
もやしっ子・・全然似合わないよね(笑)
ヴィスコ君とガルボ君の大きさの違いに、おお!と驚きました。頭ではわかっているのですが、写真で見ると、こんなに!!

早く涼しくなって、思いっきりモフモフしたいですよね。(夏場は、腕に抜け毛がまとわりついて・・・・換毛期の子をモフモフしたら、腕が恐ろしいことに(爆))
最近、暗くなるのが早いよね~。
これから秋かと思うと寂しいわ(泣)
ガルちゃんがもやしっ子?
似合わない(* ̄m ̄) ププッ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子