:

2013.08.02     カテゴリ:  ジュレ 

   人間ちっく♪





あずき家の子で、この座り方をする子がフィグ以外にもう1匹あらわれましたよ~


でも、普段はオーソドックスなこの座り方で寛いでます




B72E0219_2013080200053596e.jpg


まぁ~これは ごくごく普通のお座りですね(笑)








B72E0224_20130802000534e30.jpg


最近のジュレぽん、やっとコリーらしくなってきました

初めて、わたくしから離れてのモデル撮影です。

と いっても、目と鼻の先にスタンバッていた わたくしですけどっ




これに甘えが出てくると、こうなります(笑)


B72E0776_201308020005332ac.jpg


完全に身体をピタッとくっつけて、いつも肩を組むような状態です

家でもこんな感じなんですよ!

この時期 いくらクーラーがかかっていても、暑いから引っ付かれたくないのが本音だけど・・・







B72E0789_201308020005324fb.jpg


でも、どこか憎めないジュレぽんです。

あっちへおいき~って、嬉しそうな顔を見たら言えませんよね・・




元祖人間ちっくな この座り方のフィグちゃんですよ!


B72E1944_20130802000535c2b.jpg


フィグの場合は 高さを選びませんからね(笑)






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





B72E0755-1.jpg

この記事で使用したトップ画像













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mimiさん

ジュレとフィ具は、あの座り方をよくするから
やっぱり楽なのかなぁ・・(笑)

なぜか、我が家のコリーさんたち頭?おでこ?の毛が伸びるんです。
だから、ないのが普通だと思うんだけど、何デデコ毛ないの?っなんて思ってしまうんですよね(笑)
ヴィーボさん

あの座り方・・みんながみんなするわけじゃ~ないみたいです!
何度もあずきでもチャレンジしてみたことがあるけど、本犬はワケがわからないみたい(爆)

ジュレは、まだソファーとか階段とかだけですが、フィグは高さ選びませんよ(笑)
レオンママさん

あずき家、これだけワンコがいてるのに、あの座り方をするのはこの2匹だけ!

リビングで、みんなマッタリしてるとき、あの座り方で寛いでいるの見たら、笑わずにはいられないよ(爆)
かわいすぎるww
やっぱりらくなのかな?(笑)
ジュレぽん風になびいて
頭の毛が立派なことに(*^^*)
ちぇっちゃんは頭の毛短くて
なびくほどないな;;
座るのとは違うけど、うん●するとき
たまにえんせき?段差にうしろあしのせて
踏ん張ってるときあります(笑)
ジュレ君もフィグ君座りですか・・・。生でみたいです。
以前、家の子にフィグ君座りをさせようと、風呂場の椅子をもって行ったのですが、できませんでした。
ならば玄関の上がり框でと挑戦させましたが、失敗しました。

やはり誰でもできるわけではないのですね。奥が深い・・・・。)
ええ〜!!!!!
ジュレぽんも? 可笑しいよ ぷぷぷ
もしかしたら、フィグちゃんに教わったのかもね(笑)
あずき家のわんちゃんは個性的過ぎる☆

高さを選ばないフィグちゃんって凄くない?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子