:

2013.08.01     カテゴリ:  お散歩 

   その名はチェリ~ちゃん♪





この公園に来たからには、わたくしのお気に入りネコちゃんとご対面をしていただかないとね・・(笑)

もう、勝手に名前を付けちゃいました(笑)


その名も・・・



チェリーちゃん


人懐っこい あのネコちゃんの話をするたびに、あの子がね・・茶色い子がさぁ・・

と言ってきましたが、説明のたびに言いづらいので このさい名前を付けちゃいました。




ジュレぽん、ねこちゃん自体に会うのが初めてなんです。

仲良くできるかなぁ・・






B72E0249_20130731214411ea3.jpg


こんなに暑いと、ここにはいないかも・・



と、心配したけど、いつもの場所でお昼ねをしておりました(笑)







B72E0262_201307312144106ef.jpg


ジュレは、初めて見るネコちゃんのニオイを 一生懸命嗅いで

色々考えてるみたい!


チェリーちゃん、昼寝をしているところを起こされた上に、耳までベロ~~ン(笑)






B72E0263_20130731214409b62.jpg


チェリーちゃんの記事のときに、毎回言いますけど

ほんと、こんなに近寄っても全然怒らないんですよ~




このあと、ジュレがチェリーちゃんのお知りのニオイをクンクンするもんだから

流石のチェリーちゃんも・・・



B72E0267_20130731214409ffd.jpg


チェリーちゃん・・・「 いつまで、レディーのお尻臭ってるニャン 」



チェリーちゃんの必殺・・・

ゆるゆるチェリーパンチが ジュレのほっぺに・・





B72E0270_2013073121440866d.jpg


チェリーちゃん・・・「 しつこい子は、パンチのお見舞いニャン 」


写真で見ると、おぉーーと見えるネコパンチですが

実際はほんと ゆるゆるのペチペチパンチが正解です(爆)


ジュレぽん、初めてのパンチにも、ビックリもしませんよ

そりゃ~そうですよね・・

ほっぺを ペチペチされただけですから~(爆)







B72E0301_20130731222036901.jpg


お昼寝を中断したから、とっても眠そうなチェリーちゃんです



このあと、下に降りてきてゴロゴロしてたら、やっぱりジュレにクンクンされて・・・





B72E0311_2013073122203514c.jpg

今度は両手で、ジュレのほっぺをガシッ






B72E0416_201307312233091b1.jpg

今日のチェリーちゃんは、ちょっと眠いからご機嫌ナナメ?

の、割には、ジュレのすき放題にさせてくれるんですよ・・





しかし、またもやチェリーパンチ


B72E0418_20130731223308ab0.jpg


この時初めて、チェリーちゃんの声を聞きましたが、めっちゃ声小さい

こんな顔してますが、次の瞬間は・・・







B72E0420_20130731223904453.jpg


何事もなかったかのように普通なんです。






B72E0332_20130731222034a3f.jpg


うちのジュレがお昼寝の邪魔してごめんね・・・

と、わたくし、愛情込めて撫で撫でさせていただきましたよ(笑)


チェリーちゃん・・・「 ママさんの撫で撫では 好きニャン 」





スキンシップがとれたところで、ステップ2にまいリましょう~


B72E0386_201307312220358ee.jpg


必殺、仲良くなるにはマッサージ

気持ちよさそうに、ウットリしてます




さぁ、いよいよステップ2ですよ

ステップ2は、抱っこです





B72E0387.jpg


わたくし、生まれて始めてネコちゃんを抱き上げました

案外、ズッシリとして持ち上がらないよ





B72E0391_201307312249119f0.jpg


チェリーちゃんの方も、されるがまま

この間も、暴れたり嫌がることは一切なし


こんなノラ猫がいるんですね!





抱っこが出来たよ


B72E0403_2013073122491070a.jpg


わたくし自身、ネコを触ったことがない上、抱っこももちろん初めて!

どうしたらいいのか・・・(苦笑)




飛び降りることもなく暫くじっとしてましたが、

わたくしが どうしていいかわからず、降ろしてあげました(笑)







B72E0658_20130801003045d09.jpg



チエリーちゃん・・・「 スッカリ眠気が覚めました 」


散々撫でくりまわしたせいで、どうも眠気が跳んでしまったチェリーちゃんでした(笑)






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





B72E0508-1_20130802011323bba.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

ついにやってしまいましたよ~e-350

名前つけちゃいましたよ~e-350

この子、ほんとにお気に入りなんだけど、色々思うことがあって、簡単にはお持ち帰りできないのですよ!

こんな人なつっこく てワンにも寛大なネコちゃんは貴重なんですけどねe-465
mimiさん

ほんとに可愛くてね・・

連れて帰りたいのはヤマヤマなんだけど、軽率な行動は出来ないからね・・

いつか連れて帰れる日が来たら嬉しいです!
流花・桃花ママさん

抱っこしたよ~e-319
でも、その後どうしていいのかわからなくて・・e-351

チェリーちゃんも固まってたしね(爆)

お持ち帰りできる日が来るんでしょうか?(笑)
レオンママさん

とうとう名前付けちゃった(笑)
しかも、食べ物ね・・
名づけ親は食いしん坊だから、食べ物の名前しか思い浮かばないの(爆)

初めてネコちゃん持ち上げたんだけど、びろ~~って体が伸びるのね・・(汗)

色々考えてはいるんだけどね・・そう簡単じゃないのが現実ねe-259
名前付けちゃったんですね♪
これはこれは、ステップ飛ばしです(笑)
この続き、目が離せませんね♪
チェリーちゃん、良い名前ですネ☆
懐っこいねこちゃん!!
全然こわがらないんですね♡
あずちゃん家に仲間入りしても
仲良くやっていけそうですね(*pωq*)(笑)
あれ!?せっかくチェリーちゃん抱っこしたのに・・・・

お持ち帰りしなかったの??笑
チェリーちゃんね、、、やっぱ食べ物の名前e-241ぷぷ スーパーに行ったの?

わぁ、やったね☆抱っこv-218
ニャンコの抱き心地良かった?

次のステップは『あずき家に連れて帰ろう!』だね(o^^o)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子