:

2013.07.28     カテゴリ:  お散歩 

   初対面ですよ~?





末っ子ジュレぽん、家では なかなか自己アピールがうまくいかないのかして

外で ちょっとでも自分をかまってくれる人に出くわすと、もう大変(爆)


※ちなみに、家では積極的に割り込んでかまって~と来るんですが、知らない間にはじき飛ばされてるんです・・笑



今日は散歩の途中に、ゴールデンを連れたお兄さんに出会いました!

最初は 軽く頭を下げて通り過ぎる予定が・・・

ジュレぽん 一生懸命ゴールデンさんにではなく、お兄さんにアピール(笑)





その結果が実って・・・

B72E0066_20130728000708.jpg


お兄さんトコに行きたいのを グッとこらえて(笑)

ゴールデンさんにごあいさつ・・








B72E0067_20130728000707.jpg


それから、思う存分お兄さんを独り占め・・・


ゴールデンさん・・・「 アレ 挨拶はもう終わりなの 」




お兄さん家のゴールデンさん、お年は10歳だそうで、物静かさん

それに引き換え、まだまだお子ちゃまのジュレぽんは

動きがおかしいよ・・ってぐらいクネクネとよく動くんです(爆)






B72E0070_20130728000707.jpg


ジュレ・・・「 お兄ちゃ~~ん ズボッ 」


初対面のお兄さんの胸元に 顔を埋めるジュレぽん

連れてるわたくしは恥ずかしくて、何度もジュレを呼んで引っ張るんですけど・・・

ジュレぽん、甘えまくっております






B72E0071_20130728000706.jpg


ゴールデンさんも、若造に興味が少しあるようで

こっそりジュレのニオイを嗅いでましたよ(笑)



ベッタリとくっついて身を任せているジュレですが

このあと、行くよ~と呼んでも

お兄さんの膝に座り込んで動きません(苦笑)




しぶしぶ、お兄さんと離れたジュレぽん

どこか寂しそうな後姿・・・



ゴールデンさん、お兄さんと元に戻りました(笑)

ジュレぽんにも優しく、自分家のお兄さんをジュレぽんがとっちゃったのに

ずっと待っていてくれてありがとうね


B72E0080_20130728005239.jpg


ゴールデンさん・・・「 わたしのお兄ちゃんも喜んでいたから、別にいいのよ! 」



一方のジュレは 相当名残惜しいようで・・・




B72E0083_20130728005239.jpg


ジュレ・・・「 ママ・・ボクまだ、お兄さんの膝に座っててもよかったのに・・ブツブツ 」


見ておわかりのように、いつもは巻き巻きご機嫌シッポがね

ダラリとテンション下がっておりました・・(爆)







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





IMG_0872-1.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

あぁ~もうね、ジュレぽん愛情に飢えた子ですよ・・どこから見ても(苦笑)

自分家のお兄ちゃんとられてるのに、メチャクチャ大人しくまっていたゴールデンちゃん。
撫で撫でしたら、優しい目で私を見てくれたんですよ・・

その横では、お兄さんに飛んだりはねたりしながら甘えるジュレの姿が・・(爆)
ラッシュパパさん

おぉーラッシュパパさんのおっしゃる通り、ジュレは人が大好きなんです・・好きすぎるんです・困るとき多々あります(爆)

ジュレの小さな頭で何かを感じるらしく、『この人は、突撃オッケー』だとか、『すりすりで・・』と、使い分けてるみたいです(爆)
流花・桃花ママさん

ジュレはガルボに引き続きかさが高いのに、動きがオーバーだから邪魔なの(笑)

そこが可愛いトコかもね(笑)

ゴールデンちゃん、置物みたいにその場で動かなかったよe-350

ゴールデンちゃんね、優しい顔をしていたから、きっと家族にとっても可愛がられてるんだと思うe-446
mimiさん

おぉーーブログ復活したんですね!

また、仲良くしてくださいねe-266
人懐っこいジュレちゃんだもの、わかるわかる。
それにしてもこのコールデンちゃん可愛いね。
じっと待っててくれて。
優しい笑顔がキュートです。

ジュレちゃんはずっと抱きしめてもらいたかったのね。
名残惜しそうな足取りに笑えます^^
ジュレちゃんは人の方が好きなのかな・・・?
だとしたらうちのと同じ(^o^)
でもジュレちゃんの方が数段偉いね。

うちのは飛びつくから・・・(^^;)
ジュレちゃん、やることが可愛い^^

10歳のゴルちゃん、お顔がハート型に白くなっててCUTEだね~♪
あずちゃんママお久しぶりです^^

I ラブ コリーブログ
復活しました、ご無沙汰してましたが
よかったらまた
仲良くしてください・・♡





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子