:

2013.07.22     カテゴリ:  テーマパーク 

   鈴鹿サーキットへ・・・





今回、何年振りでしょうか・・ワンコ抜きの人間さんだけのお出かけは~

しかも、鈴鹿サーキット(笑)

バリバリ、男子好みの場所へいってきましたよ~


長男君はバイトに忙しく参加してませんが、行く気マンマンだった次男君は学校の用事で泣く泣く参加できず・・・

三男君と四男君と、パパさん、わたくしの4人で行ってまいりました!






息子君たちと並んで歩くなんて久しぶり

三男、本当に大きく成長して、歩幅がついていけません(爆)


IMG_0078-0.jpg







B72E0001-0_20130721222612.jpg


息子君たちの会話に参加しようと、必死についていく母である、わたくしあずきママでございます








IMG_0079-0_20130721230027.jpg


相変わらずカメラを持たせると、色んなものを撮影しまくりの四男君!







B72E0012-0_20130721230028.jpg


3人で並んでみたものの・・・

何なんでしょう・・・この微妙な距離間は(笑)








IMG_0081-0.jpg


さぁ~ いよいよチケットを購入して中に入りますよ~









IMG_0102-0.jpg


ここがスタートするトコなんですね・・

やっぱりテレビで見るのとは迫力が違いますよね。






色んなトコを見に行くわけですが・・・

当たり前ですが、移動は徒歩

それはわかっているんですが、何せ、結構次の目的地へ行こうもんなら、とにかく歩く・・・






IMG_0111-0.jpg


ひたすら、黙々と歩く・・・(笑)

息子達も歩くの必死で、親子3人会話がちょ~少なかったんですよ~(爆)








IMG_0115-0.jpg


ピットの裏側です!








B72E0044-0.jpg


これ、どこのレーシングチームかわかりますか?

KONDOレーシング・・・マッチこと近藤真彦さんが 監督をしてるチームなんですよ!






B72E0030-0_20130721232630.jpg


わたしは車のことはさっぱりわかりませんが、息子とパパさんたちは大興奮







B72E0060-0_20130721232631.jpg


いっせいにエンジンがかかれば、ものすごい爆音




B72E0096-0.jpg







B72E0138-0.jpg







B72E0204-0_20130722012056.jpg







B72E0286-0_20130721235303.jpg

またまた、移動開始ですよ!

コースに沿って、場所を移動しながら撮影したりするんですが、これ結構キツイです(爆)








B72E1602-0.jpg


ひたすら、高いところに登るわけだから・・・

なんか、軽く登山?(爆)


普段 犬の散歩で相当歩いて体力あると思い込んでいたわたくしですが、

ここでは、そんなもんは通用しませんよ



B72E0886_20130721235302.jpg







B72E0950-0.jpg






B72E1250-0.jpg


確か、車を撮っているはずなのに・・・






B72E1545-0.jpg


四男と、わたくし、パパさんを写してみたり・・・(笑)








IMG_3632.jpg


四男君と、写しっこしたり・・・(笑)




こっそり、パパさんと息子君達が車を撮影してるとこも撮ってみたり・・・


IMG_3633-0.jpg


車を撮らず、わたくし こんなことばっかりしてました(爆)


最後は、パパさんと息子のスリーショットですよ!


IMG_3642.jpg




走行が終わって時間は限られていましたが、メインストレートを歩くことが出来たんですよ!



IMG_0415-0.jpg






IMG_0424-2.jpg







IMG_0427-0.jpg







B72E2403-0.jpg


わたくし、歩くと言うより、お尻ついて座ってきました(笑)

だって、レースのコースに座り込むなんて、めったに出来る事じゃないですから~





IMG_0438-0.jpg



この日は、ほんと大興奮の一日でした

可愛そうに、参加できなかった次男君は、

残されたワンコの御世話係りと化し、わたし達の帰宅を待つのみ・・・



三男君にビデオ係りを頼んで、いざビデオを見たらですねぇ・・・

興奮のあまり画面が揺れまくり、凄い映像になっておりました(爆)







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





B72E0681-2.jpg

この記事で使用したトップ画像















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
樹里ママさん

おぉーー鈴鹿で青春時代を過ごしたんですね!(笑)
高校のマラソン大会、サーキット走るの???
すごいことですね!
って、相当しんどいと思われますが・・(爆)

近すぎていかない・・ウン・・わかりますよ。

我が家もUSJ出来たときに1回、しかも短時間で切りあげて帰宅・・(笑)

息子達はすでにレースのとりこになったようで、また来たい・・と言ってました!
satokoさん

まぁ~この日は本当によく歩きました(笑)
一番下の子は乗り物なんか乗りたいようでしたがいざレースが始まると、あまりの迫力に圧倒されて遊園地のほうへいくの忘れてましたよ(笑)

エンジンが一斉にかかればもう音がハンパない!
隣の息子と会話どころか自分の声もまったく聞こえませんからね・・

ワンコたち暑かったし、家でお留守番もたまにはいいよね!
なんと!! サーキットに来ていたんですね。
私の育った地ですよ。
高校の時のマラソン大会は、サーキットコースを走りました。
レースの時と同じで信号でスタート!かっこいいですが・・・
そのあとコースを走るのは無茶苦茶大変でした。

男の子ならF1とかやっぱり興味ありますよね~
私は近過ぎて行ったことないんです。

あ!ジュース売りは一度行きました。笑
たのしそう~たまには家族でのお出かけもいいですね。
鈴鹿は子供たちが小さいころに行ったk歩とがあって、サーキット場をゴーカートで走れたんです。
走りごたえがありました笑

でもでもやっぱり本物のはしってるところみたいです。
迫力と音で倒れそう笑


それにしても家族みんないいカメラぶら下げて・・・すごすぎ。
目指す歯カメラマンさんかな^^

お留守番組でもこの映像で伝わってきますね。
ビデオ少しぐらいぶれてるほうが雰囲気わかりやすいわ☆





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子