:

2013.07.17     カテゴリ:  お散歩 

   夏の風物詩といえば!?




そう、この顔を見ないと夏じゃありません!(笑)



このお嬢さんのお水の飲みっぷり

豪快さ

顔がどんなにブチャイクになろうとも・・・(爆)





B72E0068_20130717150323.jpg


ヴァニラ・・・「 ママ・・こんな量のお水じゃ~飲んだ気しな~~い 」


ちゃんと、お水も持参してきてるんですよ。

でも、豪快な水飲みが出来ないらしく、水道を探しに行きました(笑)







B72E0161_20130717150321.jpg


結構最初から、水量がキツイけど・・

大丈夫かなぁ・・・ヴァニラさん


彼女は飲む気マンマンのようですね(笑)







B72E0164_20130717150322.jpg


ハイ!出ました・・

毎年この季節になったら、よく見る顔です(爆)








B72E0165_20130717150320.jpg

ヴァニちゃん・・自分の顔が どんな風になってるのか知らないんでしょうね・・(プププッ)







B72E0166_20130717151648.jpg


ブチャイクなんだけど、ちょっとかわいい顔に見える・・(笑)


相当周りにも飛び散らして飲むもんだから

知らないうちに ニコさん非難しておりました(爆)






あんな顔をしておりますが、ほんとは可愛い子ちゃんなんですよ・・ヴァニラさん


B72E0452.jpg



ヴァニラ・・・「 これがほんとの顔なのよ 」


ギャップがありすぎ~~~







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

もうね・・ヴァニラが水を飲んだ周りは水遊びでもしたんじゃないの?ってぐらい、水浸しになってるよ(笑)
もちろん、飼い主の私もビショビショです!

確かに一回飲み出したら、長いこと飲むよね~
飲んでるって言っても、口の外に出て行ってるお水の量の方がきっと多いと思うんだけど・・どうでしょう?(笑)
レオンママさん

レオン君も兄妹だから、ヴァニラみたいな顔になってるの?(笑)

あ~レオン君のイメージが崩れるから、想像するのやめときます(爆)

でもハナンちゃんが蛇口からお水のんだら・・ヴァニラみたいになってそう・・(ぷぷぷっ)
ヴィーボさん

お水が絡むとヴァニラのこの顔が見れるんですよ~(笑)

やっぱりヴァニラが一番すさまじい飲みっぷり?見たいです(爆)

そうそう、ガルボとジュレは蛇口飲みが出来ないみたい・・と言うかしようとしないんです。

なんか不思議~e-350
宮ちゃんさん

ふふふっ・・

唯一あずき家で目が大きいです・・ヴァニラさん(笑)
ヴァニラとジュレが並ぶと・・笑えるぐらいジュレの目がちっこいの(爆)

ほんと、コリーさん達が水を飲んだ後は・・・私何度も足滑らしてこけたことあるよ・・(笑)
それぐらい、部屋のフローリングがびしょびしょになるんだよねぇ。。

流花・桃花ママさん

えっ?えっーーー?水道の蛇口から飲まないの?
って、みんな飲めるもんだと思ってました。。。わたし!

我が家もねボーダー姉弟は育ちがよござんして(笑)器からじゃないと飲まないよ。
おまけにシェルティーのニコなんか、蛇口からはもちろん
外ではほとんどお水飲まないからね・・大変なんですよe-330
ほんとギャップがまたかわいいじゃない。
この飲み方はかなり豪快だね。
マリン水道水のは飲んだことないけど、お水入れの音の立て方はすごいよ^^
かなり長いこと飲んでるのでコリーって飲み始めたらすさまじいよね・。
ここまで我慢してないで飲めばよかったのにって思うほど^^

さっき投稿したつもりがメールのほうに書いてたみたい爆
出たっ!!!
なんで、水を見るとこうゆうお顔なるんだろうね(笑)歯ぐきだけじゃなく舌も出てる〜ぷぷぷ
夏の風物詩だね、ヴァニちゃんのこのお顔☆
夏ですね~
このお顔を見ると、夏をしみじみ感じます。

それにしても、お澄ましヴァニラちゃんなんて美人さんなんでしょう!!
あれe-3
ヴァニちゃん、最後のお写真の目が大きいじゃないですかe-2e-3
うちのユエさんに、目が大きく写る方法教えてあげてください(切実)e-466

蛇口から直接ガブ飲み憧れます~e-343
ユエもやってくれへんかなぁ~と試すも「でe-3」という顔で見上げてくるばかり・・・e-441

一枚目のお写真。
器からお水を飲んだ後、口からデレーーっと出てくるのはうちの子だけかと思いきや、ヴァニちゃんも結構出てますね~e-440e-267
どんなけ口緩いんだe-2と思うぐらい、水飲んだ後はその器の周りがポタポタ水浸しという・・・e-351
今年も拝めました!!!笑

ヴァニちゃんありがとう^^

家のお嬢ちゃんなんか、水飲まなくたって毎日こんなブサイクなお顔してくれます^^(特にブラッシングね!)

ホースの水に攻撃してくるお顔もすさまじいけど・・・汗

ちなみに花音さん、水道から直接お水を飲むことが出来ません!!

何せお育ちがいいもので・・・おほほほほ♪




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子