:

2013.07.18     カテゴリ:  お散歩 

   とつげきーーーー!





先ほどまで、凄く賑やかだった芝生広場

それがどういうわけか、日も暮れ出して人が殆どいなくなると、

無数のカラス達が、芝生広場を占領していました!




B72E1453_20130717175157.jpg







B72E1455_20130717175156.jpg


先ほどまでは、ここでボール遊びやワンコの集会?や、ピクニックしている人とがたくさんいたのに・・・

なんなんでしょう・・

このカラスたちはーーーー

これだけ集まると、ちょっと怖いものがありますよ




でもね・・イッシッシッ

お嬢さん達とわたくし 女子チームはカラスの大群の中に突撃したくて ウズウズ~



B72E0758_20130717175156.jpg


うぉりゃあ~  突撃~




カラスの方も、わたくし達に 捕まるようなドジな子はいませんから

いち早く、突撃前に飛んで行ってしいました・・・







B72E0813_20130717215956.jpg


それでもめげずに カラスに忍び寄るお嬢さん達(笑)








B72E0776_20130717175155.jpg


こっちを狙ってると見せかけて・・・





B72E0781_20130717175154.jpg


じつは そっちのカラスに突撃~(笑)

結局カラスにもてあそばれる女子チーム(爆)








B72E0788_20130717220555.jpg


最後には 各自向かう方向がバラバラ~

まったく息のそろっていない女子チームに、カラスも飽きれて飛び立っちゃってました(爆)







B72E0817_20130717215956.jpg


ニコル・・・「 ママ・・全然捕まえられないね 」

捕まえられるわけは100%ないんですが

それでもお嬢さん達 凄く楽しそうでしたよ!







B72E0829_20130717221330.jpg


帰りしな、ニコさんにおしかったねぇ・・と声をかける わたくし

すると、お尻クネクネで喜びまくるお嬢さん




楽しかったけど・・年甲斐もなくハイテンションで一緒に走ったため

後から、足がガクガクブルブル・・・(涙)



歳には勝てないお年頃になってきた、わたくしあずきママでございます(爆)




B72E0878_20130718213649.jpg







最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy







B72E0146-3.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

鳥を捕まえることが出来るワンちゃんもいるんだぁ・・驚き!e-451

殆どの子は取りに遊ばれてるよねぇ~(笑)
ノーリードに出来ない場合は(今回のような場所)飼い主も一緒に振り回されるから、
人間も鳥に遊ばれてるよね(爆)

サクラちゃんって、ほんとマイペースだもんね。
キャンディやニコと並んだら同じシェルティなのりって目を疑っちゃうよ・・(笑)
我が家の初代雑種犬は、すずめ捕まえてましたよe-447
と言っても1度だけですがe-263
初代のログ(名前です)は、外飼いだったので、私が小学校から帰ってきて外を見ると羽根が散乱し、とんでもないことに・・・e-350

ユエも、時々芝生公園で小鳥を狙ってますが、そりゃぁ遊ばれてますよ(笑)
ユエ呼んで、姿勢を低くして「ユエゆっくりよ~ゆっくりよ~」と小鳥を狙うふりをすると、鳥の場所分かってないくせに方向違いな所に突撃していきます(笑)
羽根を休めてる最中にロックオンされる鳥もたまったもんじゃないですがe-351

サクラはシェルティのくせに全く鳥には興味ないですね~e-450
ビビりなので追いかけようともしないですe-284

ヨシヨシされてるニコルちゃんがとっても可愛いですねe-266
嬉しい時はお尻から振るタイプなんですね(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子