:

2013.07.10     カテゴリ:  お散歩 

   こにゃにゃちわ~♪





ガルちゃんとマッタリ散歩の続きですよ~



B72E0807_20130710010915.jpg





とにかく広いんです・・この緑地公園


あんまり目的なしに歩き回っても疲れるので、とりあえずパーゴラがあるところまで行って見ました!




B72E0831_20130710010915.jpg




そこにね・・可愛い先客さんがいてたんです



B72E0850_20130709114110.jpg


パーゴラに到着するなり、パパさんに 早く来て!手招きする、わたくし・・









B72E0856_20130709114109.jpg


ガルボ・・・「 パパ~ ベンチからこっち見てる子がいますよ! 」




パパさんにも見えたみたい!

近づく前にコッソリ撮影しちゃいましょ



B72E0867_20130709144427.jpg


ベンチに横たわったまま、逃げもせずにこっちを見てるだけ!


あんまり近寄ったら、ガルボがネコパンチ食らう可能性もあるので、

先ほどよりか ちょっとだけ近づいてみたんですが・・・



B72E0882_20130709144426.jpg


なんか、人慣れ&ワンコ慣れ?してるのか、怒りもしないし、逃げもしないんですよ・・このネコちゃん

わたくし、完璧犬派だと思っていたんですが、ネコちゃんにクラッ(笑)







B72E0896_20130709173628.jpg


こんな可愛い子が目の前にいたら、犬派のわたくしも撫でて見たい衝動に・・(笑)








B72E0983_20130709173627.jpg


お~ヨシヨシ

とにかく、ネコちゃんとあまり触れ合ったことないわたくし・・・

どこを触ってあげたら喜ぶのか もうひとつイマイチ


そんなわたくしの手でも、ネコちゃんから離れると・・・





B72E0994_20130709173627.jpg


もう、撫でるの止めちゃうのかニャン


と、見つめられるので・・・

またもや、頭を撫でてあげると・・・







B72E1001_20130709173626.jpg


凄いリラックスしちゃって、頭・・・思いっきりわたくし預けられちゃったんですよねぇ・・(笑)


そのあいだ、ガルボはガルボで、そんな様子を大人しく側で見ていましたよ!





B72E0901.jpg







B72E0926.jpg







B72E0937_20130710011842.jpg








B72E1045_20130709212521.jpg


ちゃんとガルボにもご挨拶しに来てくれましたよ!








B72E1120_20130709212521.jpg


ガルボがクンクンしても、大人しくじっとしてるんです!

これまたビックリ








B72E1229.jpg


ガルボ・・・「 キミのお手手、匂わしてちょーだいね 」

ネコちゃん・・・「 オッケーにゃ 」





ネコちゃんから 匂ってもオッケーと許可をもらったらしいガルボ(笑)


このあと、思う存分、匂わせてもらってました





B72E1237.jpg


ガルボ・・・「 んじゃ~失礼して・・っとクンクン 」


ほんとにこのネコちゃん、全然嫌がらないというか、物怖じしないと言うか・・凄すぎです!



今まで出くわしたネコさんは、殆どといっていいほど、すぐ逃げていくか

止まってこちらを見て、近づこうものならシャァーーー

だったんですが、この子はすごく人懐っこいんです



あまりにも可愛かったので、すっかり散歩の途中だと言うことを忘れてしまいました(笑)

わたくしの気も済んだことだし、ぼちぼち散歩に戻りましょうかねぇ・・





B72E1280_20130709214742.jpg







B72E1253_20130709214741.jpg


ガルボ・・・「 そろそろ、ボクとママ帰りますね 」

お見送りには、先ほどのネコちゃんともう1匹ネコちゃんの お見送りつきでした







B72E1262_20130709214740.jpg


手前にいてるネコちゃんは、警戒心が強いようで、

わたくしたちの所には 近づきませんでしたが 茶色い子と仲がいいのかして、

常に視界に入るトコにはいてましたよ!



また、緑地公園に来たときに会えたらいいなぁ・・かわい子ちゃんと






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy





B72E1035-1.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

私ね、ほんとにネコちゃんとの面識が殆どなくて、どう接したらいいのかわからなかったんですよ・・(苦笑)
たいていワンコ連れで近寄ると、逃げて行っちゃうので 触れたためしがないんです!

実はこのネコちゃんシリーズもう少しあるんですけど、会うたびにつれて帰りたくなっちゃうんです・・
あ~困りましたねぇ・・(笑)
流花・桃花ママさん

もう、皆さん誰が増えようと驚かないんじゃない?(爆)

もうね・・完全にわたし・・ノックアウト状態です(笑)
可愛くて・・可愛くて・・
初めて、ワンコ連れでシャーッていわれなかったし撫で撫で出来たしね!
レオンママさん

ネコちゃんはコリーほど場所とらないしね(笑)

あの子に出会ってから、ネコちゃんに対する考えかちょっと違ってきてるの。

あはは!どう?面白いでしょ・・スーパーに行けば我が家の子がいっぱい棚に並んでるよ(笑)
これはこれは、お宝ネコちゃんです♪
連れて帰ればよかったのに、もしも、
飼い主さんがいなかったらの話ですがね。
我が家の外ネコ:ツシマ君は、そんな感じで
ワンちゃんや人を嫌がりません。
他のニャンコは、ワンちゃんは大丈夫でも
他の猫とのコミュニケーション能力が不足してたり、
知らない人が怖かったりと、全部OKなのは
珍しいです。この猫ちゃんほんと、好いですね♪
焦った!!ニャンコが新たに家族に加わったかと思っちゃった!!笑

それにしてもフレンドリーな子だね!

ガルちゃんが近くによっても引っ掻いたり、シャーって言わないんだもんね~^^
ママ~ニャンコなら増えても大丈夫じゃない?
お散歩もいらないし、キレイ好きでワンコほど手がかからないよ(^_-)-☆

↓  スーパーで揃うあずき家のコリー
笑った(* ̄m ̄) ププッ
全部食べ物なんていいね~♪ 




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子