:

2013.07.03     カテゴリ:  お散歩 

   ジュレぽんと紫陽花♪




昨日の続きですよ~


このとき、ここに訪れた時間が 結構夕方だったので

人がいないと思っていたんですが パラパラと人が急に現れるんです(爆)


そしてひじょーーーーに、大人しくしているジュレをみると、

皆さん、話しかけずにはいられない様で・・(爆)


このご夫婦も そのうちの1組です(笑)



B72E1042_20130702192830.jpg


ヤンチャ坊主のジュレぽんですが、自分のことを褒めてもらってるとわかるんですね!

ちゃんと、ご夫婦を見つめておりましたよ(笑)




そうですよ!ボクちゃんとっても賢いんですよ・・オバチャン・・・Byジュレぽん







B72E1052_20130702192828.jpg


ちょうど、大きな張り子の寅を見上げる位置に 本堂があるんですが

さすがにワンコはNG




本堂に入れなくても、見るところはいっぱいあるので、結構楽しいんですよ!





B72E1060_20130702192827.jpg


管理された公園で咲いてるあじさいもキレイだけど

山の中で 自然に咲いてるような感じのあじさいも 凄く素敵です







B72E1089_20130702192827.jpg


ジュレ・・・「 パパ・・ボクの後ろにいてますかぁ・・ 」


フフフッ・・ジュレも、パパを気にするんですね・・

わたくしに連れられて歩くのが不安みたいな顔をしてるのが、わたくし的にはなんとも・・ですが・・(苦笑)




それに、いつもは元気印の巻き巻きシッポが 何故かダラリ





でも、大丈夫!

B72E1095.jpg


これが、本来のジュレぽんの姿ですよ~(笑)

家の中でも、つねにランラン状態ですから~




ひっそりと咲いている あじさい達


B72E1068_20130702202834.jpg







B72E1116_20130702202834.jpg







B72E1124_20130702202833.jpg







B72E1155_20130702212235.jpg





ジュレぽん、急にスイッチが切れた模様です!


B72E1172_20130702202832.jpg


わたくし・・「 ジュレ・・疲れたの? 」

ジュレ・・・「 チョットここで休憩したいです・・」


いきなり 道のド真ん中で休憩する坊主

誰もいないので、この際 許していただきましょう・・








B72E1182_20130702223103.jpg


休憩中のジュレぽんの目が・・何故か より目

ジュレぽ~~ん、アンタいったいどこ見てんの・・・Byママ





この後は、ちょっとジュレにテンションを落としてもらって

ゆっくり あじさいとモデルの時間ですよ~





B72E1228_20130702223100.jpg


ジュレぽん、モデル暦が浅いので

常に わたくしが近くにおりまする~(笑)




いつもそうなんですが、うまい具合に頭にのせる用の花が落ちてるんです

※けして、撮影用にと花をちぎったりはしてませんよ







B72E1233_20130702223102.jpg


ジュレが あじさいの花びらを吸い込みそうな勢いで匂ってる間に

チョチョイと頭に載せて・・・


わたくし・・・「 パパ~今です! 今です! 今撮って~ 」





B72E1237-0.jpg


ワタシの目の色と同じ色のお花ですぅ・・Byジュレ子(笑)

ちょっと、女子にしてしまいましたが、あ~んやっぱりジュレはダンシ顔ですね(笑)




この後見つけたあじさいが、とってもキュートだったんですよ


こちらです 



B72E1224_20130702223101.jpg


こんな可愛いあじさい見たことなくて・・・

不思議ですね~ハートの力って(笑)

ものすごく 幸せ気分に酔いしれてしまいました・・



幸せ気分に酔いしれてる わたくしあずきママと、予測不可能な坊っちゃん ジュレとのお散歩

もう少し続きます・・・






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

いやいや鍵コメになっていたから、何か意味があるもんだと・・(笑)

ユエちゃんよりジュレのほうが絶対目ちっこいって~(爆)
可愛いつぶらな瞳ということにしておいて下さいねe-348

見かけたのはユエちゃんが芝生公園で遊んでるところです!
こっちは、向こうの道路からですよ~e-463
さすがに大声で叫んでも聞こえないだろうから、止めときましたけど・・(笑)
前回記事のコメント、何故か非公開に設定してしまってましたねe-351
私の手違いですe-263

ジュレ君、頭に乗せた紫陽花似合う~e-446
ブルーマールと、この色は似合いますよねe-343

ジュレ君、ユエに負けず劣らずのメチッチャー(目が小さいの意)ですね(笑)

あれe-3
本当ですかe-3e-2
信貴山の行き道ですれ違ってるんですかe-3e-2
私、運転中は前しか見てないので、車ですれ違っても気付かないんですよ~e-260
申し訳ないですe-466e-330

記事の続き楽しみにしてますe-343




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子