:

2013.06.30     カテゴリ:  お散歩 

   あじさい





ちょっと前の出来事ですが・・・

この時は まだ見ごろ前だったような 紫陽花



せっかく広い公園に来てることだし、見頃じゃないのはわかっているけど 

足を伸ばして、『あじさい園』に行ってきました。



思ったとおり、人はわたくし達だけ~(笑)




B72E0634_20130630214837.jpg


あじさいが見頃なら、このあたりからワォーってぐらい見えるんですが・・(笑)

ほんとに、あじさい?



IMG_0539_20130630214836.jpg


あじさいも咲いてないし、ただの散歩コースですね!


ガルボ・・・「 ボク、ただの散歩でも楽しいよ! 」



ガルボッチが喜んでくれてるので、もう少し奥まで進んでみることに~




B72E0648_20130630230837.jpg


暫く行くとちらほらありましたよ。でもこんな咲く前の状態は初めて見ました。


一番奥まで進んだら、何とかあじさいが咲いていました!





B72E0686_20130630231415.jpg







IMG_0547_20130630214835.jpg


ガルちゃん、登る気マンマンです







IMG_0553_20130630214834.jpg


ガルちゃん、せっかくだから・・

あじさい見ようよ(笑)







IMG_0551_20130630215944.jpg


立ち止まってあじさいを見たものの

ガルボの目線からは 随分高い位置にあじさいが・・・





B72E0852_20130701002832.jpg







B72E0716_20130630215945.jpg


前に来たときは、もっとあじさいが大きかった気がするんですが・・・今年は小ぶり?






誰もいてなかったので、パパさんがいてる上まで、ガルちゃん1匹で登ってもらいました!




B72E0726_20130630214834.jpg


ガルボ・・・「 パパ~待ってて下さいよ~ 」


一生懸命登っていたのに・・・

次の瞬間 







B72E0728.jpg


アッー  ガルちゃんがこけた

じつは、片目だけになってから、ちょくちょくこうやってこけるんです。

でも、やっぱりこけると心配で・・・


いつもそうなんですが、こちらが思っているほど、ガルちゃんなんともないようです(笑)

強いねぇ・・ガルボ!





ガルボがこけた周りには、こんなにあじさいが咲いてましたよ!



B72E0725-00.jpg







B72E0785_20130630220856.jpg







B72E0777-1_20130630215943.jpg












B72E0793-1.jpg






B72E0858_20130630220854.jpg






上まで登ったら、やっぱり誰もいなかったので

ガルボと追いかけっこして遊びましたよ!



B72E0734_20130630222512.jpg


ガルボ・・・「 ママ~楽しいねぇ~ 」

わたくし・・・「 ガルちゃん、いっぱい走ろうね! 」





B72E0752_20130630222511.jpg


悪いわたくしは、ガルちゃんが走っているのを確認して

猛ダッシュで、引き返します



すると、ガルボが・・・



B72E0755_20130630222510.jpg


待って~






B72E0741.jpg







B72E0768_20130630222509.jpg


この遊び、わたくし3回目にギブアップ

若い子には ついて行けませ~ん




そんな訳で この後もあじさい園をもフラフラ散歩しながら帰りました。







B72E0843.jpg









B72E0881_20130630224231.jpg







B72E0889_20130630224230.jpg







B72E0952_20130630224229.jpg







B72E0966_20130630233558.jpg







B72E1087.jpg



ガルちゃん、来年はお姉ちゃん達も一緒に あじさい見にこようね






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy




B72E0637-1.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

なんか雨不足なのかして、全体的に咲いていたあじさいは小ぶりだったの。
そうそう、葉っぱには毒があるって前にワタシも教えてもらったよ!

ガルボ、結構凄い音してたんですよ・・あご打ったとき
その後も、モクモクと歩いてパパさんのところに行ってたの(笑)
うった本犬はケロッとしてたけどね!
時期前でも結構紫陽花咲いてますね~e-446e-420
紫陽花キレイですよねe-343
確か葉に毒素があったような・・・基本なんでもうろ覚えですe-351

ガルちゃん楽しそう~e-454
うちの1代目シェルティが、動物病院から帰ってきて、車から降ろそうと抱えようとしてタイミングが合わず顎から落ちたんですが、本人平気そうにターっと歩いてましたe-263
私は心配でオロオロしてたんですがe-444

ワンコって結構うたれ強いですよね(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子