:

2013.06.27     カテゴリ:  全体 

   仲良し貧毛コンビ♪




まぁ今の時期、換毛期でエライことになっている我が家 

換毛期で毛がスッテンテンになった、特にこの2匹(笑)

なずけて貧毛コンビです(笑)





IMG_0918_20130626213930.jpg


キャンディ・・・「 毛がないジュレぽ~ん 」

ジュレ・・・「 毛がないキャンちゃ~ん 」


ジュレぽんよりはるかに小さいキャンディですが、上下関係がビシッと出来てるあずき家

おチビキャンディ、悪いコトしてる子を見ると ものすごいスピードで走ってきて

突き飛ばしの刑に・・・


わたくし、悪い事してないのに・・・過去何度も突き飛ばしの刑に罰せられ

恐ろしくイヤな目に合ったことがあるのでございますよ!!(爆)



室内トイレのウンpをせっせと拾っていたとき

何故かキャンディがものすごい勢いでわたくしを突き飛ばし、こけて手を突いた先には・・・

とてつもなく、恐ろしい目にあったんですよ~






さてさて、そんなことはさておき・・・

意外とジュレぽんが 外にいてるときの方が言うことを聞くことが判明!

(家の中でも言うことは聞きますが、兄ちゃん姉ちゃんワラワラでイマイチ集中力に欠けるのです)





IMG_0923_20130626213929.jpg


貧毛コンビ、おやつが絡むと素早く行動開始!(爆)


キャンディ・・・「 手に持ってるおやつ、くれるんなら言うことなんでも聞きます!」








IMG_0926_20130626213927.jpg


別に頼んでないのに 仲良く2匹くっついてます



IMG_0966_20130626213928.jpg


それに、先ほどの位置から、前に前に移動する2匹

この子たちの目は、わたくしの手に持ってるおやつしか見てないのか







最後は、仲良く貧毛コンビ

IMG_0947_20130626213929.jpg


キャンちゃん、めっちゃ笑顔ですが、恐ろしい子なんです(爆)

ジュレはそんなキャンディを知っているので、隣で賢くしてました(笑)



キャンちゃんに 突き飛ばされるのはゴメンですぅ・・Byジュレぽん





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ようこそ!ハナンちゃん、貧毛クラブにお入り~(笑)
ママ~キャンディのベビーフェイスに惑わされちゃいけないよ~e-350
アレは小悪魔だよ!小悪魔!!(爆)

ガルだけじゃなくて、どこの子もみんな選んでそこの子になってるんだよね・・きっと!
ハナンも最近、抜け始めたよ~貧毛トリオに入れて~(笑)
キャンちゃん怖いの~?v-40
最後のお写真のキャンちゃんの目、すっごく可愛いのにね、、、可愛らしさとは関係ないか(^^;

↓ ガルぼっちだけじゃなく、皆、ママを選んで生まれて来てくれたんだよv-282
会えて良かったね(^_^) 




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子