:

2013.06.15     カテゴリ:  全体 

   動くガルボ!





今回も 実にたくさんの写真を撮ってくれたパパさん


こんな感じで楽しく撮影しましたよ!





B72E1062_20130615012237.jpg







B72E1065_20130615012236.jpg







B72E1073_20130615012236.jpg







B72E1097_20130615012235.jpg







B72E1102_20130615012234.jpg


ほんとにガルボは、わたくしとパパから離れることなく、

散策に出かけても、すぐ近く(爆)




反対に こっちが・・・・広いんだから、向こうまで行けば?と連れて行ったり・・・

わたくしとパパの距離が凄く離れると、必ず、パパのほうへ戻っていくんですよ~

わたくしの信用度はゼロに近い(笑)






B72E1118_20130615013345.jpg


熱心にハミガキしてないけど、ワンの中でダントツ歯が一番きれい 






B72E1273_20130615013345.jpg







B72E1354_20130615013344.jpg







B72E1374_20130615013343.jpg

わたくしを中心に楽しそうに走るガルちゃん(笑)

ただ・・彼を見続けると、目が回ります







B72E1632_20130615013341.jpg








B72E1498_20130615014632.jpg







IMG_0700_20130615014632.jpg







IMG_0705_20130615014631.jpg







IMG_0739_20130615014630.jpg







IMG_0785_20130615014630.jpg


沢山の動くガルボを見ていただきましたが

なんと今回は、あずき家初動画をのせちゃいますよ~



これがほんとに動くガルボ!
















最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E1717-1.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流花・桃花ママさん

おかげさまで、今とっても皮膚も目も落ち着いてます。
(でも・・暑くなるにつれて昨年皮膚は悪化したから要注意です!)

この島はパパさんの両親の出身地です。
パパさんは小さい頃から、私は嫁になってからこの島に訪れてるの。
(ちなみに、私もパパもナニワっ子ですよ・・笑)
ひよこ丸さん

やっぱりねぇ、みんな自分ひとりは相当楽しいようですよ。
かといってみんなが嫌いとか言うわけじゃなく・・・
やたら、パパさんや私に甘えてきます。
ワンのほうもよくわかってるんですよねぇ・・脱帽(笑)
ラッシュパパさん

瀬戸内は結婚してからはじめてみたんですよ!
それまで海と言えば日本海しか見たことがなかったもので・・・(笑)

瀬戸内のほうが、優しい感じがします。

ガルボね、もっとバシャバシャと走るのかと思えば、ラッシュパパさんが言うようにチャパチャパでした(爆)
そのほうがガルボらしいけどね!
ガルちゃん、お顔落ち着いてるね!

一人特別できっと楽しかったろうね^^

素敵なところだけど・・・

ママもパパさんと同郷なの!?
ガルちゃん、パパさんママさんの愛情を独り占めで、最高の旅でしたね♪
ガルちゃんの嬉し楽しの表情がとてもいい感じ♪
動画もいいねぇ~(^^)/
瀬戸内の潮騒がなんとも雰囲気出してるわぁ~。
ガルちゃん海でチャパチャパ、癒されるわー。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子