:

2013.06.14     カテゴリ:   

   貸切の浜辺





少し庭で遊んだところで、海にでも行ってみましょうか?



B72E0278_20130613155738.jpg


ガルボ・・・「 パパ~、ママが海へ行こうっていってます 」



浜辺で遊ぶ前に、目の前の桟橋もガルボに見せてあげよう・・

ガルボに思い出作り・・と言うより 自分自身の思い出作りに・・





IMG_0414_20130613155738.jpg


今はガルボと歩いていますが、以前は小さかった息子達の手を引いて

この場所によく来ました。







B72E0296_20130613155737.jpg


ガルちゃん、おもむろになんでも確認(笑)


時間はタップリあるから、気の済むまで確認していいよ







IMG_0427_20130613155736.jpg


小魚がいっぱいいたので、それを一緒にみたり・・・・





B72E0325_20130613223352.jpg







B72E0348_20130613223352.jpg







IMG_0460_20130613155736.jpg


こんなに覗き込まれると、わたくしの方が落ちそうで ちょっとドキドキ

なんていったって、ガルボの大きなお尻にぶっ飛ばされたら

確実に、わたくしは海へドボンッですから(笑)








IMG_0455_20130613162325.jpg


何とかガルボに落ち着いてもらい(笑)

記念に1枚 

じつは、わたくしの顔・・相当こわばってます






IMG_0477.jpg


ガルボ・・・「 ここが楽しいトコ? 」


十分ガルちゃん楽しそうにしてましたが、やっぱりあそこに連れて行ってあげなくちゃ・・・







B72E0520_20130613162324.jpg







B72E0533_20130613162323.jpg







B72E0545_20130613163007.jpg


島なので、すぐ目の前には、色んな島が見えるんです。

パパさんの両親に、何度教えてもらっても覚える事が出来ない嫁のわたくし(爆)








B72E0547_20130613162323.jpg


誰もいないから、ガルちゃん、思いっきり走っておいで~


さぁ~ガルちゃん 走りますよ~







B72E0550_20130613163006.jpg


ところが、あれ? ママはそっちじゃないですか~っと、方向転換して・・・・








B72E0553_20130613163005.jpg


わたくしの後ろをトコトコ(笑)

こんなに広い場所なのに、パパさんとわたくしの間を行ったりきたり・・

その姿が、ほんとに可愛くって~







B72E0676_20130613163004.jpg


こうやって、わたしに走って追いつくと 今度はパパの元へダッシュ


とってもとっても幸せな時間

ただ、愛犬の楽しそうに走る姿を見るのがこんなに幸せなもんか・・と!

特にガルボは目が見えない分 楽しそうにしているのがわかると、わたしまで楽しくなります。







B72E0567_20130613163004.jpg







B72E1014_20130613180144.jpg







IMG_0656_20130613180143.jpg







IMG_0659_20130613180142.jpg






IMG_0666_20130613180141.jpg







B72E0715_20130613231142.jpg







B72E0744_20130613231141.jpg







B72E0850.jpg







B72E0897_20130613231723.jpg







B72E0860-0.jpg





ガルボとママでナイショの話し


B72E1253_20130613180820.jpg


きっとガルボのカメラ目線は、大好きなパパがいつでも見守ってくれていると言う安心感なんでしょうね。

沢山写真があるので 次回に続きます




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E0930_20130615023312.jpg

この記事で使用したトップ画像











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

突然のミニ旅だったけど凄く楽しかったですよ!
まぁわたしは運転できないので、パパさんが大変でしたけど・・(笑)

フェリーって凄くたびをしてるきぶんをあじわえますよ~
もっと大きなフェリーで船旅をしてみたいです。
satokoさん家なら実現しそうね!
ヴィーボさん

普通に走ってきたりすると、目が見てないことを忘れてしまいますが、やっぱり何てことないところでつまずきます・・・
アッ!なんて叫んでしまいますが 本人は全然お構い無しに走り回ってました(笑)

瀬戸内の海、いいですよ~
良い旅ですね、ガルボ君も楽しそうです。
伝わってきます。
私も彼が楽しそうだと一緒にうれしくなりますよ。

フェリー乗ってみたいよ。
我が家でも九州とか行ってみたいねって話しています。
海、やっぱり磯の香りがいいね。

瀬戸内海って魅力がいっぱいね。
ガルボ君の楽しそうな姿を見ると、なんだかウルウルしてしまいます。
・・・・やっぱり大きいガルボ君!貫禄。

とってもきれいなところですね。
瀬戸内の海は穏やか~~。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子