:

2013.06.12     カテゴリ:  ドライブ 

   8年ぶり!





さぁ、今からフェリーに乗って瀬戸内海に浮かぶ島へ渡りますよ~




IMG_0198_20130611223622.jpg

ガルボ・・・「 ボク、わくわくしてきましたよ 」








IMG_0202_20130611223622.jpg


あずき家が 一番最初にフェリーに乗り込みます!

バックオーライ!

あずきパパ、慎重に乗り込んで下さいよ~







IMG_0207_20130611223621.jpg


こんな感じで続々と車が乗り込んできます。









IMG_0210_20130611223620.jpg


いよいよ、本土を離れて島へ向かいますよ~

これから、短い時間ですけど船旅です(笑)







IMG_0262_20130611223619.jpg







IMG_0252_20130611225405.jpg




短い船旅も終わり、島へ到着です!


暫く、ノンビリとしたこんな海沿いの道を走ります。





IMG_0296_20130611225404.jpg






IMG_0310_20130611225403.jpg








IMG_0313_20130611225402.jpg


うわぁ~懐かしい風景~

8年ぶりに訪れるんです・・この島に!


前に遊びにきた時は、ななとあみ・・それに我が家に着たばかりのジュンを連れてきたのが最後・・・



その後は、ワンコ大家族となったため 来る機会がありませんでした。


が、今回いきなり田舎行きを決行したわけで・・・(笑)






IMG_0318_20130611225402.jpg


島の皆さん、朝からノンビリ釣りを楽しんでいるようです






車を止めたすぐ後ろには、きれいな花がたくさん咲いていましたよ~



B72E0183_20130611230919.jpg








B72E0420_20130611230918.jpg


あずきパパとわたくしは、懐かしい風景・・

ガルボには、目新しい風景・・・



見えない分は、匂いでカバー(笑)

だから、家がすぐそこなのに、なかなかたどり着きません!(爆)




IMG_0338_20130611230920.jpg


この道を入ってすぐに、田舎のお家があります。

今は誰も住んでいませんが、築100年のお家なんですよ!


今回、田舎に帰る話は誰にもしてないので、家の鍵も借りずに着てしまいました

(パパさんの両親は、わたし達の近くに住んでいます!)



家の中には入ることは出来なかったけど、ガルボとお庭で休憩を・・・



B72E0197_20130611230918.jpg


ちょっと、内股のガルボ・・う・・可愛すぎ(笑)

ちょこんと座って、おやつを待ってます♪





がっ・・・

B72E0213_20130612012138.jpg



待ちきれなくて、フライング

わたくしに押さえつけられて、顔がブーちゃんになってますぅ(笑)






うまくキャッチできるかな

B72E0216_20130612012138.jpg



家のコリーさんたち、口パクが超ヘタクソ・・(笑)

さぁ、汚名返上のためにガルちゃん頑張りたまへ・・・







B72E0217_20130611233808.jpg


ガルの顔・・・真剣そのもの(爆)

うまくキャッチできたかどうかは、すでに記憶にございません・・(笑)





B72E0212_20130612012137.jpg






このあと、パパさんは家の外周チェックの為、

敷地から出て行ってしまいました・・


ガルボと一緒に、パパさんが塀沿いに来るのを待ちましたよ~





B72E0230_20130611233808.jpg


ガルボ、パパに写真を撮られてるとも気がつかず

見当違いの方を一生懸命パパが来ると思ってみています





気がついた!


B72E0238_20130611233807.jpg


ガルボ・・・「 アッ!パパ・・そんなところにいたの? 」





この後も ノンビリガルちゃん、電線のすずめちゃんを暫く眺めていました






B72E0244_20130611235047.jpg


これ以上、いてもどうすることも出来ないので、場所を移動することにしました。

いちばんしなくちゃいけないのは・・

ご先祖様のお墓参り!


ちゃんとガルボも参加して、手を合わせてきましたよ!


メインイベントが済めば、後はガルボと海で思いっきり遊びます






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E0170-1.jpg

この記事で使用したトップ画像












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

ねぇ~いいトコでしょ!
毎回お出かけして思うんですが、ガルボって、ほんとパパっ子なの。
だから、わたしよりパパを見るときのほうが断然目力が違うのです(笑)

フェリーってなんか特別のような気がする~

それに、何故かワクワクするよね。
宮ちゃんもガルボに負けないぐらいパパっ子だっ(笑)
レオンママさん

昔は色々計画を立てたけど、最近は思いついたら即行動・・で思わず行ってしまいました。
時間がノンビリとしていて、凄く落ち着くところです。
ガルボじゃなくてヴァニラだったら、フェリーの大きな音にガクブルでえらい事になっていたかも・・

いろんな意味でガルボは特別ですからねぇ・・(笑)

よかったぁ・・レオン君も口キャッチできないのね!(仲間が増えた・・!)
ボーダー姉弟が、完璧なキャッチするもんだから、何でコリーさんたちヘタクソなの?って思ってたの(笑)
先日お会いした時に、お話では聞きましたが、こうして写真で見ると良い所ですね~e-454

塀越しガルちゃん、可愛い~e-349
パパさんを見つけた時の目がいいですねe-446

実は私、車ごと乗れるフェリー好きなんですe-343
って、こんな事言われてもって感じですがe-351
子供の頃、父の仕事について行って、よく乗ったんですよね~e-420
子ども心にワクワクするんですよ~e-454
パパさんの田舎にいってきたんだ!
瀬戸の花嫁を口ずさむのは私だけ?
いいな〜フェリーで海越え♬
ガルちゃん、キャッチできるんだ〜レオンは出来ない(苦笑)ハナンはきっと出来る…はず?
ぷ、ガルちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子