:

2013.05.21     カテゴリ:  ハイキング 

   こんなはずでは・・・




なぜ、このほしだ園地へ来たかというと・・・

全長200メートルの吊り橋があるので、そこへ行ってみようとここへ来たわけなんですよ。

ただ、山を登るという計画は、わたしの頭にはなかった事でして・・


現地へやってきて多少山を登らないといけないのはよくわかりましたが

なんと、緩やかコースが通行禁止になっておりまして

残された道はアップダウンの激しい道・・・

普段から散歩で歩いているので なんてことない! と思っていたのは最初だけ(笑)





B72E0177_20130520211029.jpg


チビッコVSジュレぽん(笑)

何故か、どちらも道を譲らず・・(笑)

いえいえ、それはありませんが、どっちもお互いが気になっていたようです!








さぁ、問題の山道ですよ~

IMG_0698_20130520211028.jpg


わたくし・・・「 なになに・・おねすじの路は通行止めっー 」







IMG_0700_20130520211027.jpg


山に入る手前に通行止めの看板がぶら下がっていました。

仕方がないので、もう1つのルートから山に入ることに・・・








IMG_0704_20130520211027.jpg


このルートの名前はとってもいいんです(笑)

さえずりの路・・なんか鳥がさえずるのかぁ~と思うでしょ


ところがドッコイの道でして・・・(苦笑)






IMG_0706_20130520211026.jpg






B72E0192_20130520222636.jpg


まぁ、最初は本当 う~ん自然の中~

と 周りを見渡す余裕もあったんです!








IMG_0709_20130520222637.jpg


ジュレぽん、オシッコ中なのに、後ろから覗くヴァニラねーちゃん(笑)









IMG_0714_20130520222637.jpg


ちゃんと 後ろのヴァニラを待つジュレぽん

って言うか、ジュレぽん若いからドンドン進んじゃうんです 

わたくしとヴァニちゃん、着いて行くの必死



この先から、冗談抜きで(笑)アップダウンの激しいコースと変わるのですよ


B72E0213_20130520222635.jpg


橋をわたると・・そこから やまーーーー






IMG_0727.jpg






IMG_0730_20130520224338.jpg


ジュレ・・・「 ママとヴァニちゃん、はやくはやく~ 」








IMG_0731.jpg


写真の右端に写っている橋が、先ほど渡った橋なんですが

お分かりの通り、橋を渡ると本当に山でしょ(笑)








IMG_0738_20130520224336.jpg







IMG_0742_20130520224336.jpg


ちょっとやそっとじゃめげないわたくしですが、さすがに この登りはキツイ

下ってきた人に、思わず後どれ位こんな道が続くのか聞いてしまいました・・

返ってきた返事は、あと少しですよ~


(実際は、少しだったのかも知れませんが、とにかくしゃべる元気もなく 黙々と登るのみ(笑))





B72E0282_20130520230730.jpg






B72E0273.jpg


道ですれ違う人がいると 大人しく端によってくれるので、そのたびに褒めてあげます







B72E0267_20130520230732.jpg






B72E0248_20130520230732.jpg


やっぱり 一足も二足も後から来るパパが気になるみたい。

仲良くパパが来るまで待ってます(笑)






IMG_0745.jpg


本当にアップダウンの激しい道で、わたくしグッタリ~


登ったかと思えば・・・・




IMG_0750_20130521003501.jpg


下りあり~







IMG_0759_20130521011820.jpg



そして また登る~(笑)







どうにかこうにか、ベンチがある開けたところに出てきました

もちろん、そく休憩です



B72E0295_20130521003503.jpg







B72E0303_20130521003502.jpg


ジュレの頭を撫でているのではなく

わたくしの肘置きと化するジュレぽん(笑)






B72E0311_20130521004738.jpg


あと少しで吊橋に到着できそうです!








IMG_0786_20130521004737.jpg


あれは、吊橋ではないですか!!

若干スピードが速くなるわたくしたち トリオチーム(笑)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ほんとだねぇ~我が家はハイキング好きだね~(爆)
ママに言われて初めてそうか!と思ったよ(笑)

デモね、虫の出る季節はハイキングもやめにしないとね!
自分で言うのもなんだけど、やっぱり私って体力あるよね!
自分で関心(笑)
でも、ママみたいにアジが出来るほどの体力はないよ~e-443
あずき家、好きだね~ハイキング!
感心しちゃう(^-^)
私も先日吊り橋渡ったよ、30M位の短い橋(笑)
時間にしてどれくらいかかったのかしら?
ママってやっぱ体力あるネv-91




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子