:

2013.05.10     カテゴリ:  お散歩 

   ツツジとガルボ





今は ちょうどツツジが見ごろの あずき地方

ご近所さんの古墳のところにも、ツツジがたくさん咲いているので

見に行ってきましたよ~






B72E0709_20130508232250.jpg


フェンスの向こう側が古墳なんですが、手前の芝生広場にはツツジが咲き始めていました。






B72E0719_20130509231452.jpg


ずっとツツジを見ていると 目がチカチカするんですが、まぁノンビリと散歩中~

(特に、濃いピンクのツツジを見ていると目が変になります・・笑)







B72E0737_20130509231451.jpg


ちょっと走ってみたり・・と色々忙しい散歩です(笑)








B72E0739_20130509231450.jpg


遠くからだとほんときれいなんですよ。

近くに来ると、どうしても葉っぱが目立つんですよねぇ・・




そうそう、この後 ガルボがガルコちゃんになったんですが・・・


B72E0803_20130509231449.jpg


そんなの頭に付けるのイヤ! と ブンブン頭を振っていたガルボ


でも、パパに名前を呼ばれると・・・





B72E0808_20130509231449.jpg


ガルコはここだよ~ スマイルを披露するんです(笑)







ガルコちゃんが飽きると、講義するんですが

パパに呼ばれると、何故か可愛い女の子に変身するんですよね!





只今講義中のガルコ


B72E0828_20130509232822.jpg






B72E0831_20130509232821.jpg









パパに呼ばれると・・・

B72E0833_20130509232821.jpg



可愛いガルコちゃんに変身です(笑)







所詮男の子なんで、動き回ると、頭のツツジがこんな風になっちゃうんです


B72E0834_20130509232820.jpg


かろうじて、毛に絡まっている状態のツツジさん








B72E0890.jpg


そんな状態で走って遊んでいたら、頭から花が咲いたようになってました(笑)









B72E0777_20130509233936.jpg


最近 原付での移動が多い わたくし

ガルボと一緒に運動です







B72E0795_20130509233935.jpg








B72E0794_20130509233934.jpg


今のところ、皮膚の状態が凄くよくて、前まで毛が生えてこなかったところが生えてきたり・・とちょっと嬉しいことがあったり・・・







B72E1054_20130509233936.jpg


見てもわかるとおり、右目には光が届いてません

でも、毎日一生懸命生きるガルボと、楽しい思い出をいっぱい作らないと・・ね







B72E0773_20130510012451.jpg







B72E1061_20130510012450.jpg







B72E1081_20130510012449.jpg







B72E1133_20130510012449.jpg






最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)





B72E1191-000.jpg

この記事で使用したトップ画像










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
杏ママさん

杏ちゃんママ、おげんきですか!

パソコンの調子が悪いのと、とても忙しくてコメントノお返事が遅くなりまして、すいませんです。

ガル子ちゃん本当に凄く調子がいいんです。
でも また暑くなってくると、ゲッソリ痩せて調子も悪くなるので、今を楽しんでもらわないと・・(笑)

杏ちゃんも氷大好きだよねぇ!
これからの季節はみんなの大好物、まちがいナシ(笑)
あずきママさんお久しぶりです。久しぶりにブログを見させて頂きましたが、ガル子ちゃんの皮膚すごくい~感じですね!良かったですね。本当に良かった!!

お花つけて座ってる写真、可愛い~(笑)

これからわんこにとって過酷な日々がやって来ますね。杏は今から冷蔵庫の前で氷をおねだりしています。バイク通勤気をつけて下さいね!
ISISさん

誰もがね、自分ちの子が一番なんですよ!(爆)

ガルボの場合は男の子であれだけ可愛いですからねぇ・・勝てないよ(爆)
レオンママさん

ほんとに、こんなに嬉しいことはないです!
生えてこないって言われていたのに、うっすらとだけど生えてきたの。
普通の子しか飼ってなかったら、こんなことで喜ばないよね・・

ガルボの性格に、随分救われてます。

まぁ、毎度の事ながらワンよりわたしがルンルン花畑状態ね(笑)
流花・桃花ママさん

コメント遅くなってごめんね~e-466

皮膚が一番ピークにやられていた時のことを思えば、すこぶる調子がいいの。
目のほうも、今までとそんなに変わりなし。

ちょっと、安定期に入ってる感じかな。

今、バイク乗ってるんですよ~
さすがに、今の職場までの4キロ以上の坂道を毎日通うのは限界があってね・・(笑)
今は、快適通勤してるのよん

人間、楽なほうを覚えると、ダメね(爆)
ツツジガルちゃんVs桜いっちゃん
どっちもかわいいよね~
(絶対イッちゃんの方が可愛いと思ってるのよ僕は※w)
ママ!!良かったね!本当に良かった!!!
頑張ったもんね、、、ママもガルちゃんも…パパさんも。

頭からツツジ、、、可笑しい(爆笑)
ママもルンルンでお花畑状態ね*\(^o^)/*
よかったぁ~

皮膚の状態、良くなって来てるんだね~^^

見えてる方の目の状態はどお!?


ママ、自転車から原付に昇格??笑




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子