:

2013.05.02     カテゴリ:  お散歩 

   食べてませんっ!!





お散歩前の一コマ・・



今日は あずきが元気よく玄関から出てきましたよ!





IMG_0130_20130502183145.jpg


あずき・・・「 今日は あずちゃんだけがお出かけなのよ~ 」


やっぱりみんな、1人っ子お出かけが 特別と思うのかして、テンションが上がっております(笑)







IMG_0135_20130502183145.jpg


わたくしが、ちょっと余所見をしている間に・・・


植えようと思って 玄関先に並べていたイチゴの苗

あずちゃん、すかさずイチゴの苗を見つけた模様です







IMG_0136_20130502183144.jpg


あずき・・・「 おいちっ 」

ペロッと舌を出したところを パパさんが激写!!(笑)


なにか、異変を感じたわたくし・・・



わたくし・・・「 イチゴの苗に 顔突っ込んだ? 」







IMG_0138_20130502183143.jpg


あずき・・・「 パパ~ あずちゃん、イチゴなんて食べてないですよね?ね? 」


可愛いお嬢さんが、こう申しておりますが


証拠写真はあるんですよねぇ・・・

さぁ・・パパさん どうします?(笑)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ついでにポチッとしていただけたら あずき家 一同大喜びします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Seven Lady - One Boy


banner (2)












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラッシュパパさん

あまり、いろんなフルーツあげた事ないけど
イチゴは食べます。
ってラッシュちゃん、食べないんだぁ。

我が家の場合、ワンコのお口に入る前に
人間が食べ尽くしちゃうのでめったにあずき達の口には入らないんですよ。
ヴィーボさん

大事なイチゴをペロッとしてるのに、可愛く感じるのはどうしてなんでしょうか?(笑)
イチゴの他にも野菜の苗にも興味をしめしてくれ?んです。
私としてはうれしくな〜い(笑)
いつ、葉っぱをむしられるか不安ですe-351
レオンママさん

売ってるイチゴみたいにはいかないけど、実がなるものは植えていて楽しいよ!
食べごろになるまで、いくつイチゴが残っているか心配だわぁe-350

散歩のたびに 誰よりも早くイチゴの確認をしなくては・・(笑)
ママも何か植えてみて!
楽しみ増えるからぁ~e-266
あずきちゃん苺食べるんだ・・・。
って当たり前か(^^;)
うちのワンは苺食べません。リンゴも
みかんも食べません。舐めるだけ・・・。
でも葉っぱはむしり取ります。

一人散歩楽しそうですね。
続きが楽しみです。
あずきちゃん、とってもかわいい!!
ひとりっこお出かけのせい?
それとも、イチゴのせい?
食べてない!食べてない!!
ちょっとペロッと舌を出しただけだよね、あずちゃん。
e-243美味しいよね、大きくなってから食べさせてもらおう(^_-)-☆

毎年、植えているんだ!
私も植えてみようかな~食べる楽しみがあるって良いかもo(゚ー゚*o)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子